未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › ゾンビの話と2012年
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ゾンビの話と2012年

2021年01月20日





ランダムな時だからか

外の風が全部まとめている気もします




ゾンビの話と2012年

私もお気に入りのこのサイン
ここでチェックしてみてー ( ◠‿◠ )



Good morning ☀️
What a windy day 🌬🌬
I hear noise side of our house this morning, and slowly moved around to check 😳it...

Masami Lightさんの投稿 2021年1月19日火曜日



毎日のエブリデーメッセージを
楽しみにしてくれている方も
日々のリセットスタートにしている方も多いようで
ありがとうございますー


いくつかのランダムトークな日にします

2012年のゾンビの関連の話題を思い出し
似たようなこと以前に書いたかなー
2012年で検索すると結構出てきたので
タイトルでピンときたのだけ抜粋しました
内容が今日の話とマッチするか?
はわかりません 苦笑

多いので最後に入れておきますねー 笑

宇宙人のメッセージなど寝ている間に
普段ならわかるどこの世界か?
がわからないくらい真っ白で全く記憶がない感じ
だけど、大抵、同じ一定空間に行ってたのが
わかるときは全く同じ体勢で起きるか
傷ができるのがライトのパターン

つい昨日やっとはっきりと
覚えられるくらいの空間に移動してきた
と思ったらゾンビ現象の場所の確認

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

人々の意思が消えかかり
多くの人がまるで催眠にでもかかったような
様子をみて回りこの世界に戻ってきて
目が覚めると明け方5時前 

3次元に住む人たちの心がちゃんと守られるように
しなきゃと思ったのでした

やはりこのところ増えているのは
異星人からのメッセージ?
というように連絡をくれる方の多くが

良い人のふりをしている中に
悪い存在が混ざっているから
ちゃんと見破るように

その多くの人がどうやって見破るの?

と質問してきますー

そうねー波動でわかると思うわ

すると・・・
それ誰かも言っていました

いい言葉使っていいこと言っているんだけど
心の奥底が見える人っているんだよねー
波動って伝わるし似た波動の人が集まっていくね


さて・・この話はこのあたりで終えておきます= 
またの機会に好きな人とこの会話共有できる日を楽しみに


 ( ◠‿◠ )


色々な流れを見て
すっごくありがたいっていつも思うんです

だからこそ、
もっと多くの人にさらに

シンプルウェイbyMasami Light

というシンプルだけど
誰にでもできるライフスタイルのマインドや行動
をどんどん伝えていくにはどうしたらいいかな?
と日々考えています

アメリカ人の多くの方も
運気を上げるために
Masamiがやっていることを知りたいという人が
ものすごく増えてきました
ありがたいことです

日本語で伝えられるみなさまんへは
もっと簡単に伝えられるものを
どんどん出していきたい〜と
思うのでどんどん少しずつ出していきますー

近々・・・

今年のライトワールドプランの案内も
できるようになるかと思います

今年の流れを見て
もう少し多くの方の今年の人生プランが
明確になればと思います

一人一人の幸せと意識向上に向け
そして、来年は普通にちゃんと会える状況ができ

いよいよ
もう20年も温めすぎてきた? 笑 

 🤣

アトランティスの残したパワーについて
伝授できる日が来ることを
来させようと思っています

この⤴︎をタイプしていると
なんと時々変換は

ブルージェイ(蒼い鳥)
となったりしていました 笑


 🕊


本日は突風のすごいLAであります
まるで台風並みの強風が吹いたりと
冒頭の投稿埋め込みに入れましたが
そんな今日は、カラスのどんどん騒ぎから
煙突の上でカラスがナッツを食べようと
する音が煙突中へ響き渡り〜

泥棒???? 
このすごい音は???

と思ったらカラスでした
あんな小さな体でナッツを破ろうとするときの
勢いはすごい力のように
小さな穴空間(煙突)を通るとものすごい
大きな音に感じて聞こえてくるー

ものすごいことだと思いました

小さな穴から通ってくる突風は時折
ものすごい勢いで中にある暖炉の前の
鉄の飾りで火のカバーをひと吹きに
倒すのでこんな小さな穴からも
このパワーにはこれだけのものを
動かし倒すのかと毎回感心します


さて、今朝本当に書きたかったこと
書き留めたものなどタイプしようと
すると頭が真っ白になるので
その話はきっと今のタイミングで
出すものではないのだなと思います

でも大丈夫ちゃんと出せる時が
いつも落ち着いた時差でできるので
ゆっくりとお待ちくださいー


Love&Thank you


 ハート











2012/12/01


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)


Posted by Light at 08:55│Comments(0)tea break/トーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。