未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › 珈琲時間に浮き上がるもの
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

珈琲時間に浮き上がるもの

2023年03月15日



何気ないところに

たくさんの宝がうもっているかも


キラキラ 


珈琲時間に浮き上がるもの


ホームレスの猫たち、シェルターの猫たちを
支援する団体さんへ寄付を兼ねたコーヒー
先日、全種類のコーヒーセットを購入し、
寄付支援です。





*Thank you for coming to my blog*



珈琲の紹介もずっと忘れていて
投稿するの多い?
選んでいってもいいんじゃないの?

人生の中にたくさんの喜びも楽しみ
つまっているそのハッピー要素を
お伝えしたいのでSNSでは、
日々たくさんの写真をとってシェアしています

家の中でもそんなにあるの?
似たような光景なのに?

と思いつつもちっと違うの

となると

人ってね
同じ光景、ただ家にいても
外に出ても同じ店でも


あらゆる視点


が可能であること、伝わってほしいな





コーヒー飲めなかったライトが
コーヒーを飲めるようになり
まだ薄めばかりですが 笑

ワンカップクラブにLAの妹ちゃんが
参加してくれいつもあらゆるコーヒーを
試すために分け合って
今では、さらに付き合ってくれる友が増え
嬉しいものです

美味しくない(私好みじゃない)
コーヒーにも出会いました
私が好きじゃないだけで
他の人はきっと好きな人もいる
そう思うとアメリカ人は
辛口意見でも書いたらいいよー

とあるものの

気分が乗らないので
好きな美味しかったものだけシェアしようにも
まだまだ投稿してないものがたくさんあります 笑

ぼちぼちシェアするので
パッケージを見たり
その会社の由来とか色々と実は読むのですが
やはり深いものがあり
誰かの思いがあって起業しスタートしたもの
ってどれもストーリーとして最高だと思います


となると


人生も同じく〜





コーヒーや紅茶を飲んで
のんびりと過ごすこと

マインドリセットにもいいんですよー

と案内すること多かったですし
それで実践してものすごく変化した人もたくさんいます

たかが、コーヒー
されど、コーヒー


 カフェ


じゃあね。。。
こんな時はどうなの??


ライトさんのようにのんびりコーヒー
しているのですが人生が変わりません


あら・・・寂しい・・
早くあなたの希望のミラクル起こってほしい


でもね、もうすでに起こっている人も
いるかもしれないし
あとは、どんな気持ちで飲むか???


心からのんびり
心からあああーこの時間幸せ!


って感じてね

前にちらっと書いた


花咲かじいさん


のお話とか思い出してほしいのです


 **


今朝は紅茶飲んでたら
雨の中、雨宿りをしにきた
ダックを見てほのぼのしてました

昨日は、

人生と今世であった人たちと
また来世で逢えるかなと
その貴重さを思うと
コーヒー飲んでいるだけなのに
心がゆったりとすると
心の底にあることが
スーッと浮かんできます

今世で出会った人たちとの
出会いが貴重すぎて
涙が出てきて
今も、タイプすると!

だめ、、、また出てくるー ぐすん


この大切さも伝えたいと思い
SNSにまとめようと少しまとめ途中です


あ!


アトランティスのコースのこと
書いてないけどみんな、どうなっているの???

アトランティス序章参加の人とか
リトリートの人には
割引の予定もあるし
懸念してないかなー

とスタッフに言うと


ライトイベント 参加者さんのライトワールドファミリーは
そんなこと気にする人いませんよ
気軽に宇宙の流れの任せを
まさみさんが感じるように進めてください


とあったかい言葉が返ってくる


考えてないわけじゃないのよ
考えているの
毎日、あらゆる視点と情報が
宇宙や人を通してきて

この星のリセットがものすごく
始まっているから

お金も人のエネルギーもね

少しずつ、宇宙からの言葉をまとめながら


アトランティスエネルギーだけではなく
使う人(扱う人)の意識がとっても大切らしく


アトランティスやレムリアが
沈んだ時も人の心からの波動が
とっても重要度を占めていたので

今回もエネルギーだけを教えるのではなく

器(扱う人)のあり方

も教えてほしいと


その流れに近い世界の状況もあるので
やはり宇宙のことを思いながら
お伝えしたいこともまとめています


でもね


楽しみにしてて


人生は、人として、波動や心のあり方を
学ぶとあらゆる点で活かし、生かすことができる


だから楽しみね


でも、その前にちゃんとお金も引き寄せておいて
参加したいのにできないーとならないように


 ╰(*´︶`*)╯♡


今日はこの辺りで


また次回のブログで


Love &Thank you


 ハート




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)

クリアが必要な時
クリアが必要な時(2022-10-05 11:18)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)tea break/トーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。