未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Fun&旅行 › infor&お知らせ › 宇宙からの招待で
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙からの招待で

2024年03月20日



全てにおいて

最善と最高が用意されている

気づくかどうかは?

あなた次第

宇宙からの招待で


マヤの遺跡!

興味深いエネルギー!






*Thank you for coming to my BLOG*



SNSをご覧になっている方は

ライトさん、どこにいるんですか?

のコメントもメッセージも

送ってない方も ?????


ですよね 笑



まずは、


MAYA遺跡


へ行ってきて

RIVERA MAYAのリゾートにほぼ1週間ステイし

その後、LAに戻ってきたその日のうちに

家に帰り、そのまま荷物を替え

ラスベガスへ飛行機 へ移動いたしました


ラスベガスの1番の目的へ

世界的な人気グループ

ビルボードナンバー1を誇る


TWICEのコンサート鑑賞!


このところ、なぜに

ライトさんがTWICEと思っている方も多いようで

その秘密話はいつか

オッケーになった時にさせてもらいます〜


一睡もせずに飛行機に乗り

機内で少し仮眠は取ったものの

MAYAでも毎日、睡眠不足の中

ラスベガスへ行きましたが

最高の時間を過ごせました


さて、ベガスの話はいつかということで


まずは・・・・・


MAYAのお話を!


今回もフル招待旅行のマヤのリゾートに招待され

今年に入り、日本でライブイベントを!

とマスタースピリッツが言ってたので

日本に行くとまだ決めてないし

予定ないのにー

なんて思っていたライトのところへ

日本へ行く流れがどんどん起こりまして

前回も何度か皆さんに案内した通り〜









今年に入り、2週目には

いきなり〜


マヤのリゾートへのご招待


の案内が来て即答しなきゃいけない流れとなり

え?MAYA?

今?

と思ってたところに


どおりでーマスタースピリッツたちは

日本でのライブイベントの話を持ってきたのか!


とあれこれ納得いく話が多くて


ライトイベントすたっふの陽さんが

マヤの遺跡が地震の影響から崩れ始めている

新聞記事を読んだようで教えてくれ


Masamiさんがこの時期に行くの!
すごいわかる気がする!!


と私以上に喜んでくれた陽さんはじめ

スタッフの皆さん!

なんせ、これまでも不思議な裏話を数々知っているスタッフは



きゃー!今回もどんな展開が待っているかー??


とまるで映画を見るように流れを見るスタッフ! 笑

主演している?

私は日々の中で体験していくので 笑


忙しかったので主人に

旅行の手配の返事などを任せていて

忙しくなくても大抵主人がやるんだけど 笑


みんな!Masami!!マヤのリゾートのプールサイドで
カクテル飲もうよ!


とあらゆるお誘いが来る中で

ドミニカで一緒だったハリウッド俳優のアイアンは

今回、撮影のため中近東に行ってて


Masami!楽しんでこいよ!


と投稿告知とメッセージを出してくれ

みんな最高のロケーションのドリームランド的な

バルコニーからの光景もストーリーで出したのを

みたかたは ラブ だったと思います

見逃した方も安心してー

投稿する時間がなくてまだ出してないだけで

おって出していきますのでー 


1日だけマヤの遺跡に行ける時間があり

速攻主人にお願いして

12時間のツアーに申し込みをしてもらったのです


すると・・・・

やはり宇宙の計らい

二人で5万円ほどするの案内に

いいよ!申し込んでおいてー

とお願いしたら

なんとー申込の段階であれこれ割引をつけてくれ

二人で8000円でいいですよ

と宇宙がいってこい!と言っている流れ!


MAYAのリゾートについて

バニコニーに座っていて

ある鳥の声を聞き

あれ?不思議な鳥の映像を見たけど

私、なんでここにいるの?

と別のところにいたという経験をなん度もしていて

時空間移動を何度も体験したのです


そうして、


当日、早朝出発に合わせて

バスの前に来ると

私たちの名前が消えているー

というハプニングがありながらも

ちゃんと見つけてくれ

無事に乗って行けたのです


消えるか?

なんで??

と思いましたが

今もタイプしながら記事内の文字が

移動するかのようにキラキラと動いています〜 苦笑


遺跡にいき、さまざまな不思議な体験と感覚を感じてきました

一番、最初にガイドさんが教えてくれたんは

マヤの神の遣いの鳥の話

写真を見せてくれ

びっくりしたのです


ダディ!(主人)に
昨日ね、鳥の声と映像を見て
夢だったのかな?
そのあと他のところに立っていたのよねー
私バルコニーに座っていたはずなのに
でも、合図みたいな声と鳥が出現したの
まるで迎え入れてくれたような
だから、ちゃんとMAYAの遺跡へ行けると思う
MAYAの遺跡へのお迎えが来た感じだった


と話していた通りの
前日に見たその鳥は


2021年に見た
クリスタルピラミッドのアトランティス関連の
ドミニカ共和国で見た

鳥にもそっくりというか近いものでした

その時の鳥も

主人が撮ってくれていた

ビデオに全く映ってなくて

私は、ちゃんと見たのにー

と思ったものでした


神の化身

神の遣い


なんだ! びっくり!


と驚きと同時に感謝しました

迎えてくれ

招待してくれありがとうー


そうして

MAYAの遺跡のあと

翌日には、82歳のドクター女医に付き合い

ラグーンのウォーター体験をしにいき

真っ赤な鳥が2羽、頭上を飛び越えていき

あまりの美しさとおびれの長いその優雅さに感動していると

女医先生が、興奮しまくっているのです


あの鳥は不死鳥ともよばれ
ソウルメイトの象徴とも呼ばれる
ソウル鳥なのよ
一羽が死ぬとか離れ離れになると
パートナーは死んでしまうの
人間と同じ寿命であり
人間と同じような感覚ともつ象徴ともいうのよー


へええ・・・・ 


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


すごい!

そばにいた主人

見逃したらしく


お祈りしました

主人にも姿を見せてあげてください
できたらビデオに収め
みんなにも見せてあげたい!
ので出てきてください

とお願いしたものの

女医先生は、

そうそう出てくる鳥じゃないから

と言ってたものの

5分も経たない頃

またもや頭上にやってきて
ビデオにも収めました

そのあとは、

何度も飛来してきて

何度も私たちの周りを迂回してくれたのです

びっくりは女医先生

 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コウゴウインゴ

だったのですが


皇后(コウゴウ)


でもあり
でもほんとは


神々(コウゴウ)


でもあるようで

ありがたくいく旅もその美しさを眺めていました

すると


50センチほどの青い魚が私の元にやってきて

そのあと、周波数が似ているのか?


🤣


魚が寄ってくるよってくる

ありがとねー
でもねーただでさえ
海に浮かびながら
浮き輪移動なので
あなたたち挨拶はいいから
遠くからの挨拶でもいいので
のんびりさせてー


お願いすると

女医先生は、魚がものすごい寄ってきて

そのあと、魚が距離を置いて
Masamiのところなんか変わっているけどー

82歳女医先生は興奮しまくっていました


まだまだある話も横に・・・ゲストも帰り

やっとロスに戻ってこうやって

タイプしているのですから

おってラジオでもお話をしていきますので

楽しみにしててねー


不思議な体験に

洞窟カフェ体験も

あらゆる点を満喫し

さてと

ロスに戻ったら

申込のリンク完成させなきゃ



そう!!!!




マスタースピッツと宇宙が創り出している



2024年 ライトイベント



日本来日でのライブイベント


TOKYO 5月17日


申し込みは春分の日こと

宇宙元旦を超え

本当の意味での

2024年を迎え申し込みを案内します

そういう本日こと

日本時間の春分の日よね? 笑


1週間内に

告知とカートをオープンにしてきます


急ピッチで

開催ほぼ2ヶ月前に

MAYAの遺跡へ迎えられ

本来は、来週の予定だったのに

急に急いで宇宙元旦前の日程に

変更になったMAYAへの訪問

過密日程にどうなるか?

と思いましたが無事に成し遂げてきました


今回のライトベントは

予想外のサプライズも登場するなど

申し込みは心を先に決めておくこと

お勧めいたします

正直ホテルや他にも世界的に

あらゆるものの値段が高騰するなら

イベントもギリギリのところまで

参加者を配慮しできるだけ安くしましたが

それでも若干高く感じるかもしれませんが

確実に皆さんにとって

必要な体験イベントとなるはずです

申し込みを今月中に出すために

クライアントのプライベートコンサルも

セレブやトップの方々との話も

実は、現在、全部お断りし

イベントの準備に集中をこの後します

無事にMAYAとラスベガスからもどり

みなさんへちゃんとお届けしてきます

ので・・・


告知前から心を決めておくこと

お勧めしてしておきます


なんせ、何度も

時空間移動を体験した

マヤの高級リゾートステイでした


決めた途端に

浄化が起きる方も増えるはずなので

まだ心に残っている浄化しておきたいものを

抱えている人は、心の葛藤なども出てくるはずですが

それは、浄化だ!と

慌てずに受けとめ全てクリアにする流れの中に

自分がいると確信、信じてください

新しい周波数の次元空間で

重いエネルギーは持って行けませんよ

と何度も話してきた通りです

感情とか押し込めていたものが

出てくる可能性がありますが

当日までにはちゃんとそれぞれの

エネルギー浄化を間に合わせ当日を迎えるはずです


それでは、


近日中にまたご案内してきますので

ブログもラジオも繋がっていてください

SNSでもストーリーシェアをしたりしますので

今回も席には限りがあります

オンラインの同時配信はありません

席も満席になり次第、増席はできません

今回、一番最大の会場を宇宙が与えてくれたので

それ以上に増やすことはできないため

告知前に心を決めておくといいです


では、MAYAからのお話を

エネルギーをそこから繋ぐために実施した

心魔法の映像とラジオも入れておきます
















それでは

いつもありがとうございます


宇宙元旦を迎え

本格的な宇宙と新たな新次元スタートにワクワクしてきましょう


みなさんにとって

最大最善が必ず送り届けられていますので

気づいて受け取ることを

安心して、この記事を見ている時点でも

みなさんは全ての恩恵を受け取る権利を持っていると思っていてください

ライトイベント

参加できてもそうでなくても

繋がっている時点で宇宙の流れに一緒にフローしています

参加できるなら

参加し、さらに、自分空間の波動をあげていってください

人生の中で何度でもあるものでないのです

人生の中で自分のために

自分へのギフトも兼ね

後で後悔しないために参加したいと思えば

必ず宇宙はあなたの心の声に対応してくれます



今日もありがとうございます



Love & Thank you


 ハート






 











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Fun&旅行)の記事
2022年日本入り
2022年日本入り(2022-09-20 11:52)

宇宙のお迎え接待
宇宙のお迎え接待(2022-06-17 05:36)

セドナにてー
セドナにてー(2018-10-22 22:43)


Posted by Light at 04:15│Comments(0)Fun&旅行infor&お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。