未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 宇宙任せは、最大最高に!
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙任せは、最大最高に!

2024年04月17日



楽しく過ごしていると

その波動が一番良きものを運んでくる


宇宙任せは、最大最高に!

なんとなく神殿への道のような感じで
好きなシーンでした

リベラ・マヤのリゾートでの夜のシーン





*Thank you for coming to BLOG*



イベントのご報告は最後に入れますねー

 ===


前に案内したように
今月は、感性トークの1周年のお祝いと
結婚31年のお祝い遠足へ行ってきました



*ライトワールドの感性トーク

まずは、感性トークも早いもので
あっという間に本日の時点で172エピソードも
録音してきたようですー

アップ まるで他人事 笑


最新の中から






こちらもおすすめです

ほぼ、この未来へライトUP! の音声版

だと実感していますー 笑

カジュアルトークがあったりと

でもこの私スタイルを気に入って

ご一緒する方々がこれからも聴いて呼んでくださると思うので

これで良し サクラ


最新の中から冒頭の案内は

定期的にいただく質問の一つです

日々、みんなが幸せで心が落ち着く人生を

歩んで欲しいと願い祈っているので

実は、人生に希望がないようなメールをいただくと

本当に心が痛いです うわーん

今は、イベント準備でもあらゆる点で忙しいので

プライベートの相談依頼も人と会うのも時間が厳しいので

日本人の方だと感性トーク聞いてくださいとお返事するのが多いのです

でも言えるのは、必ず希望はあるものです

希望を見る一番の近道は、やはり・・・

 感謝です キラキラ 

感謝しているのに、と思った瞬間こそ

まだまだ、感謝が見つける要素があるのですから

感謝を探してみてください



感謝と言えば・・・

ここでも案内したように




2024ライトイベント

のギフト用に

唱える未来への言葉を

1枚に簡単にまとまっちゃうなーと

まとめ始めたら

あれ!これも!?と。。。

次々と出てきて気づいたら


6ページ


になってました 


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


こんなこともあるさ 笑

プレゼントしたい!
もっと人生が良くなるヒント!
ライトワールドの中から
出せるものあるよね?

とどんどん

みんなにこれからも出して行きたい

意欲がたくさんなので

言葉集をまとめていると
6ページになってしまったので
参加予定の皆様は楽しみに!

その都度アレンジしながら

未来のライトイベントでも
こちらはプレゼントしたいと思うので

遠方や海外の方で
今回、参加出来ないんですー ぐすん
オンラインないんですか?

の問い合わせの方々

どうもありがとう
この唱えるギフトは、

いつかのライトイベント・オンラインでも
プレゼントするようにしますのでご安心を!

ひと足さきに
今回のパワー5QAの皆さんは
受け取り活用し
実践し、ミラクルストリーを
シェアしてください


*結婚記念日の遠足


ああああ・・・・楽しかった!
笑った!!!

FBでの写真は友人までの設定の
アルバムに載せているので

近日中にインスタではチョイスし
出したいと思います

でもこちらはみれますー





子供達はね

お出かけとなると

家を出てから帰るまで

しっかりとプランしてその日は

ついていくだけの人生に慣れていたのを

思い出しました

ハリウッド方面となるとこのところ

ずっと長男任せでついていくだけに今度は慣れていたライト

夫婦二人で出かけると

行き当たりばったりが元々好きなので

そのパターンにも慣れっぱなし

だから、結婚記念日が土曜日とあり


お母さん1日、お祝いしようか?


と言ってくれた息子とパートナーと
遠出となり

じゃあ・・・ここ行って
あそこ行って〜

とほぼどうにか決めながらも

出発が遅くなり最初のカフェで
希望のものが売り切れてしまっていた

そんなことなら
その前のシティのあのカフェへ
立ち寄ったら時間的に良かったかもしれないのに

と最終的には落ち着いてカフェで
ひとまずコーヒーと軽く!

夕方までにハリウッドに戻らないといけないと
言ってた息子のために近場のレストランを考えていたので

提案すると

このカジュアルな店でいいの?
うーん・・・他に行きたいところないの?

とやんわりと却下され 笑

戻り時間が遅くなったことで
遠出のサンタバーバラまで出向いていたので
もう少し足を伸ばしてもいいかなとなったのです

じゃあ・・・ここへ?

とビーチ沿いのレストランを見せたら

即答でオッケー!

後で、チャーリーチャップリンのホテルへ
立ち寄り歴史を感じてみよう!

と言ったわりには

前進だけが得意の主人は
さっさとレストランへ向かい

ちょっと早すぎるから
のんびり散策しようとなったのに〜

とチャップリンと反対方向へ走っている主人

そして、プランが変わり
サンタバーバラの街並みをぶらぶら

お塩だけの店へ入り
まるで浄化気分で
全員大喜び

ビーチレストランに着いたら

今日は、スペースXのロケット発射の日
空に宇宙に飛んでいるのみて帰る

と食事よりも頭はそこ!
の主人


でもねー
長年の願いが、結婚記念日に叶って良かったね


となったのです

プランの流れのようにならない時
一番大切なのは
焦らないこと
後悔しないこと
自分を責めないこと


宇宙が一番最大の最高のことを
内緒でプランしてて
私たちが知らないだけなんです〜


この日に再度認識して
それでも人間だもの

つい、あーすれば、ここいけば良かったなどど
心も頭もよぎりますが
そんなのスルーしていき
大丈夫!と思えることが一番大切

プチ罪悪感のネガティブが浮上する時には
流しながらいつかの楽しみにとっておく

宇宙のおかげで

ものすごく素敵なサンセットに
ロケットも見れて
心魔法のライブしようとしたら

すぐそばで

プロポーズのシーンに出会い
みんなで感動してその波動がつたわり


波動で感じる喜び


にたくさん出会ったのです


宇宙は、頭と時間でプランしていた

ライトの全てを却下し

波動で感じるシーン全てを用意してくれました


宇宙任せが一番!


といつも言いますが

本当にそうだと毎回実感します

4月6日から1週間内の
SNSをチェックすると
その時のエピソードとか
見れると思います

インスタのリールはまだです〜 笑

皆様いつもお祝いの言葉も温かい言葉の数も

ありがとうございましたー



 === 2024ライトイベント ===


おかげさまで


パワー5QA東京

お席、残り数十席

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パワー5QA沖縄

も半数を超えましたので

残り20席ほどで満席です

東京も沖縄も席も会場も
大きめにしていてよかったー
と思いますー
そうでないとだいぶ前に

満員御礼・

ありがとうございます

キャンセル待ち予約受付開始

の案内になるところでした

十分に皆様をお待ちできるくらいが一番

今、着々とギフトも準備しています


スペシャルゲスト

RIKA HIMENOGIさん



のライブのチケットも発売となっています
りかさんのフルライブを楽しみの方
6月のライブの案内もオフィシャルサイトから
チェックしてみてくだださい

まずは

どの曲をライトイベントで披露くださるのか
楽しみに着々と準備と打ち合わせをしていますー


RIKAさんの最強1番の最新情報満載のファンクラブサイトにて
2024ライトイベント案内してくれてました


★ Masami Lightさんの講演にゲスト出演!
姫乃樹リカさんはミニ・ライブを披露!
(握手会・サイン会は検討中)
※ カミスン!の出演予定はありません。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~suttaka/comingsoon.html

ありがとうございます〜


**
そろそろ大きな抽選ギフトの案内も
参加者さん専用のメールにてご案内して行きますので
参加申し込みした方々はちゃんと
これまでのメールが届いているか?
着信チェックください


それでは


みなさん、いつもありがとうございます


Love & THank you


 ハート










 


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 05:00│Comments(1)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
すみません、コメント失礼致します。
数日前から、ライトさんのブログで記事一覧から、読めるのが最新の2件のみとなってしまうのは私だけでしょうか?
月毎にしても、その中の一番上、最新の2件しかタップ出来ません。
他の方は過去ブログも今まで通り読めていますでしょうか?
私だけでしたらごめんなさい
Posted by ぴろ at 2024年04月18日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。