未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › 希望のアクセスで上昇してね
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

希望のアクセスで上昇してね

2023年06月10日



時差がいっぱいの本日の投稿

ニコニコ


希望のアクセスで上昇してね

沖縄っぽいけど、我が家の裏庭 笑

セドナに自然に生育していて
木が螺旋状に育っていくものは
下からのボルテックスエネルギーが
でている表れと言われたりしている樹が3本
庭にあり、しっかりとスパイラル
🌀であります



*Thank you for coming to my blog*



上の写真を出したのは
ボルテックスの話ではなく

久しぶりにネズミがやってきたので
そのお話を思い出しシェアしたんですよね


 🤣


全然、話題違うじゃないー 笑





メモリーの記事が上がってきたので
シェアしながら抜粋です ^ ^



数日前からみなさんに案内したい!!

記事にしなきゃと思いつつ

日々があっという間に過ぎていきます

SNSに出しているフォトも一部なので

ライトさん、いつものように楽しく過ごしていて

遊んでいるっぽいけど・・・

出してないところで、表に出せない方々とのやりとりで

頻繁に忙しくしている日々であります。


ブログを書くのが減った分

それでも日々、ブログチェックに

お越しくださる皆様もありがとうございます

今日も登校してないのに

きてくれたのねーと

数字を見ながら一礼をしている私です おすまし


そんな皆様へも

すべての応援し私を信頼くださる皆様へ

出したい!と思っていたものを

アメリカの6月1日に収録いたしました

ラジオを4月1日に始めたので

ちょうど2ヶ月




案内したようにアップ

ブログ投稿が少ないので

こちらへ足を運ぶ方が少なくとも

ラジオでも多くの方が聴いてくださり

今日も


トップ3(平均)

常時トップ10入りです



とポッドキャストさんより

メッセージをいただきました


ありがとうございます


なので、ラジオを通し、ちゃんと

繋がる範囲と道をみなさん知っている

常に繋がってくれていると嬉しく、安堵するのです


そんなすべての皆様へ

プレゼントとして

6月1日に収録したのは

何度でも聴いてもらいたい

もっと人生をハッピーに過ごしてもらいたい

そんなみなさんへのエールをこめながらの

保存版のエピソードです







Sporifyではこちらダウン
https://open.spotify.com/episode/7mvUQLGPQpjsWE44DlvGNq?si=79EKcJm7SWmkfbrQBAVlLg


日々のアファーメーションとして
ぜひ活用ください


 =====


みなさんによく活用していただいている

ライトワールドのアイテム?’としては
浄化シリーズ

ラジオの概要欄に頻繁に案内している


YOUTUBEの

心魔法 by Masami Light - Heart Magic by Masami Light
https://www.youtube.com/@heartmagicbymasamilight

プレイリストの中に

浄化シリーズなどまとめていますので
必要に応じて見るチェックするを
プレイリストから選ぶといいかもしれません

インスタの浄化シリーズも実はあります (๑>◡<๑)

まとめというカテゴリーに

心•マインド•浄化
https://www.instagram.com/masamis_pick/guide/o-o/17913043448635626/

をまとめていますので
ショートバージョンで楽しみたい方はぜひ!


長いことYOUTUBE更新していませんが

スタッフの一人であるひかりんさんが

私が製作したムーンちゃんのメッセージフォトを

小学生とか低学年の子達にも触れてもらいたいの

アイディアでショートメッセージにしてくれています

ぜひみなさんのお子さん達にムーンの世界に少し触れてみてもらってください


最後に、先日1つだけ限定公開でオープンさせてもらった

ビジネスをする方向けのエピソードがあります
こちらも一般公開していますので
まだの方でビジネスをする方はエンジョイください

ビジネスをする方々の質問などに
答えたりしてのアドバイスとなるので

感性トークには別カテゴリーだなと思い
限定にしたのですが・・・・

必要な人だけ聞いてもらえればいいかなと
一般公開に変更させてもらいましたので

関心がある人だけお聴きください
ビジネスをする方へおすすめ内容

SNSもラジオもすべて気軽にシェアしてください
遠慮することはありませんので
いいと思ったらどうぞシェアし誰かの役に立つ
ブリッジとなってください






音声での幅がさらに広げ、みなさんの人生の向上に

プラスアルファとなれば幸いです


実はここまでアップ 3日前にタイプし

急ぎの急用などで出かけたりと

今日は出先から戻ってきてまずはこの投稿を

まとめて投稿しなきゃと (๑>◡<๑)

とパソコンの前へ ヒミツ


今回、案内した


1日を始めるアファーメーションも

すでに投稿から毎日聞いてくださる方に

さらなるミラクルがどんどん起こり

メッセージをいただいているので嬉しい限りです

ミラクルはそれぞれの視点と希望により

大小と形とか大きさとか規模でもないのです

なので、ぜひ、みなさんの大切なミラクルを日々起こし

楽しんでいただきたいと思います


スタンドFMのページのレターの説明文をプラスしてあります

レターは、返信ができないタイプ
(そう理解しているのですが間違っていたらごめんね 笑)

エピソードで語ってほしいお話とか

聴きたいことなど気軽にリクエストください

内容により採用させていただきエピソードにてお話をしていく予定です

時折、お名前を言うこともあるかもしれないので

絶対、匿名希望の方はその旨レターにて匿名希望と書いてくださいね

よろしくお願いいたします


では・・・

皆様引き続き

SNS,ブログ、ラジオ、YOUTUBEも全部

皆様の希望のスタイルに合っているものから

選びアクセスし、波動を上げていってください


Love & Thank you ー ハート


ハート












・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)

クリアが必要な時
クリアが必要な時(2022-10-05 11:18)


Posted by Light at 10:08│Comments(0)tea break/トーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。