未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › infor&お知らせ › 新たな周波数の世界とレムリアの時
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

新たな周波数の世界とレムリアの時

2024年04月24日





この世界に存在していることを

喜びに変えてみよう


新たな周波数の世界とレムリアの時

まるで白龍のような雲
家のまえの広いそらはいつもみていて
清々しくありがたい光景だと感じています




*Thank you for coming to BLOG*



本日は、満月

ちょうど満月の時間帯にこのブログを書いています

私としては、ものすごいワクワク

なぜなら夢の中であらゆる次元に移動してきた

この数ヶ月・・・

今日は、本来いるべきところへ戻って来たー


 (T ^ T)


あらゆる次元を確認する作業を夢の中でやっていて

本当にあらゆる次元に行っていました

体も疲れて、メンテしながら〜

ドクターもとにかく寝てください

と主治医にも鍼の先生にも

言われるなどして

あらゆる次元を確認しながらの作業は

この世界の動きと流れです


新しいステージがまた始まるな

と昨日は、あらゆる点で


破壊と再生


をテーマにした物事が起こるのを

ものすごい数見た日です


そんな中で録音したこちらも

ぜひお聞きくださいね














その前のものもまだの方はお聞きください


そして、


行って来ました


化石と地質を学ぶハイキング


私としては勝手に


レムリアの時を巡る
メモリーデータのハイキング


と呼んでいました


その模様は上の録音でもチラッと話しています


そして、こんな感じで

少し伝わるといいなー





プライベートの山エリアとなるため

一般に入れないので

タイムリーなラッキーなことに

息子の心友こと

兄弟のように育った私としても我が子のような若者

が1年半前に我が家に化石を持って来た時から

始まったこの流れ〜

いつか連れてって〜と祈願したので

やっといけまして〜

主に野生の植物の学びであるのですが

化石の話を初めて聞いた時に

年数、年代 岩で見る地球の歴史

自然が初めてこの地球上に現れた頃

そうして、

あるエリアが沈み、すると

あるエリアは隆起する

この広大な山が内陸に面したエリアでも

遠い昔は海だった

なんて誰も信じられないことが

何億年、何百億年もの時などを

重ねていくと可能なことであり

化石の隆起した頃の話を聞いた時

浮かんできたのは

海の遠い向こうに沈む


レムリア大陸


一気に隆起し化石となったものたちの話を聞き

年代からしても

レムリアの時代だ!

しかも、海も面しているエリアであり

神秘的な思いを秘めたまま

我が家にやってきた化石は

まるで招待状のようだと思っていたので

山の入り口へ向かう山道の中


大きな鷹が私たちの車の目の前に降りてきて

ゆっくり走ってとお願いしても

スピードを落とすことのない主人に

内心ムッとして 笑

鷹は大きな羽を広げすぐにまた飛び立ちました

大きな羽を広げ

オッケーの合図をもらったようでした

素敵な時間を過ごしながら

ちゃんと蛇の主もお目見えし

終わった後のランチタイムでは

オレンジの蝶が私たちの間をすり抜け

テーブルへやってきて

不思議な展開を目の前に

ほぼ息子同然の彼も驚きながら想定内

と笑いながらあらゆる話をしたのです


また新たな世界が広がる


そう実感した今日は

化石にも触れ

化石の振動と会話し

自然たちが見せてくれるその世界

だいぶ以前から億単位の年数を生きてきた

岩も私たちには想像もつかないほど

この地球と過ごして来ていて

私たち人間は、まるでその世界を所有しているかのように

長いこの数千年もの間、我が物顔だったよねー

と語りながら過ごして来ました


果てしなく広がる世界は

この次元だけでなく

さらに広がる世界との繋がりも

全て、光の世界であるといえます


だいぶ以前に


狼の保護団体を訪れた時

インディアンの子孫の方が

話してくれた通り



自然を大切にすれば
この世界の犯罪も減る
都会と自然は見えないつながりがあり

世界全てが繋がっているのだ!

の言葉通り・・・



時空をこえ、今もなお

見守ってくれるこの地球をいかに

大切にするか?


以前にも書いた

2030年、2040年、

そして、100年後の世界を

改めて思い出していました


あと6年も経てば

当たり前に2030年


私たちは

大きな宇宙の周波数の変化の時代に

存在しています


より一人でも多くの人が

それぞれのエネルギーの安定と平安が

ものすごい大切であることを認識してもらいたい

と願うのです


満月から

次の新月まで

みなさんは、何を外し

破壊し、再生なる自分の新たな

位置に存在しますか?


生かされている

深い感謝と共に深呼吸をし

今ここにいる!

あなたは地球に存在していると

感じてください

この世界で大切なことを

見失わないように!

ちゃんと見れるビジョンをもち

生きてください


お金、名声など

この世界で大切だと思って来た一ものなどを超えた

世界が存在するフィールドに自分を

おいてください


全てある新たな世界というわけです


今日からシフトした

周波数の世界が私はものすごく

居心地が良くて、ものすごくワクワクしています


眠い感覚になる人も多いかと思いますが

寝ても起きていても

ちゃんと周波数に包まれますので安心を!

包まれてくださいー

素敵なエネルギーが放出されています


 *****


それでは、イベントの案内もしておきます


寄せられた多くの質問

オンラインで見れないのですか?


ごめんなさい〜

今回はオンライン配信はありません


が・・・・・・


オンラインライトイベントに慣れている皆さん

 ( ◠‿◠ )

ライブの時にゆっくりとエネルギーを感じながら

参加し、サイド振り返りみたい!!

の皆様の声に応え


facebookにて、


パワー5QA
2024ライトイベント



のグループにて

録画を入れていこう!

とスタッフと話しています

クオリティは、どうか?

わかりませんが、

最善を尽くさせてもたい



東京・沖縄両方のイベント終了後

フェイスブックのグループへ

参加の皆様を沖縄も東京も招待


特典ギフト追加


とさせていただきます!


東京では、特に


RIKAさんの曲の披露もあるので

見たい沖縄参加の皆様の要望の声も

いただきました!





若干雰囲気が伝わる映像を

ライトイベント終了後

参加者へのみご案内させていただきますので

お楽しみに!


では、現時点での

追加された


特典ギフトの案内



唱える未来への言葉

読んで理解し日頃のライフスタイルに活かす
ライトが実践してきた
より人生を良くするために
何度でも唱えたい言葉の指導シートを
お送りいたします。

言葉選びが苦手な方も
読みながら覚えて声にして
あなたのための未来の実践を毎日実行ください


亡き預言者先生が残した運気の上がる絵

デジタル画像をプレゼントいたします
2030年の時など数々の預言を残し
人々の未来を変えてきた先生が

いつかのために、ライトさんに渡しておくよ

とデジタル送信などしたことのない
苦手なデジタルを苦戦しながら
送ってくれた先生の思い出
先生は今の時代をよく知っていたのだと
今振り返ると実感します

その先生が、シェアすることを許可してくれた
ライトへ託したシェア

先生は神童と呼ばれる
絵描きさんであった過去があるのです
未来が見えすぎるため
絵にするのも苦しくなった時も
大人の金儲けにしたいエネルギーも
いやとなり逃げ出した過去もある方でした

先生は、良き未来へ導いてあげなさい!
ライトさんならできると
あったこともない多くの人のことをいつも
思い、本に残すことを遺言のように
私に託して来た人でした

その約束もまだ残っているものが
いくつもあるのです
先生との約束の本も
私は未来に出す気満々です

 ^ - ^


そして、

本日案内した


フェイスブックグループでの
限定視聴録画公開



まだ

特典ありますので

次回に案内してきます〜


そして、


アトランティスエネルギー&
パワースペシャリスト参加の皆様で
プロとして活躍する方々からの

ギブアウェイは

沖縄も東京もプレゼントとして
現在、推薦リクエストしていただいており
厳選しているところです

今回の趣旨に沿うギフトを選ばせてもらっています

すでに、推薦候補くださった皆様
ありがとうございます

直接メールにてスタッフより
質問とやり取りをさえていただいていますが
まだそのやり取りのない方は
必ずメールチェックお願いします


最後に・・・・


今回のプレゼントギフトは

プロの方と制作していまして

アースデーの昨日、無事に素敵な日に

発注依頼をしました

日本へ到着し皆様の元へ

届き、みなさんの感動の笑顔に出会うのが楽しみです



気になる締め切り!!


現在着々と満席へ近づいています〜


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


満員になり次第申し込みも締め切りますが

予定としては

満月の次はもちろん新月

日本の次回の新月時間こと

5月8日

で申し込み締め切らせていただきます


着々と準備が進み

ものすごいワクワクする準備段階

この時がとにかく大好きです








それでは

Love &Thank you


 ハート


























・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(infor&お知らせ)の記事
宇宙からの招待で
宇宙からの招待で(2024-03-20 04:15)

宇宙のイチ押し・2024
宇宙のイチ押し・2024(2024-03-08 01:18)

5年ぶりのイベント
5年ぶりのイベント(2024-03-04 05:00)

ライトUJ特別告知
ライトUJ特別告知(2023-03-09 14:41)


Posted by Light at 09:46│Comments(0)infor&お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。