未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › ツインイヤー*心が奪われる時
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ツインイヤー*心が奪われる時

2018年12月10日




人の心がゾンビ化する時

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

汗 汗


ツインイヤー*心が奪われる時

一瞬一瞬に愛を ❣️






前回のツインイヤーのお話




ツインイヤー

についての話題は、結構皆さん
この1年でわかるーと気づいた方も
そのきづきさえ必要でなかった方もいるかと思います

ある意味小さな気づきでもするとどうなるの?

一つ、軽くなる=上昇も早いというのものです


心が奪われる時


と書きましたがー実はツインイヤーこと
今年と全く同じ数字が並ぶ2012年は、
ものすごく心を失う、心が奪われる人が
多く存在した年だったかもしれません

ちょうどのこの時期を思い出すと
どの時空間から出てきたのか?

というようなものがものすごく浮上しては
空間をフラフラっと歩いていて
その存在に知らずに触れたものが
気分が悪くなる様子を見ていたメンターが

ライトさん、危機だよ
どうにかしないと!

と連絡をくれたのを思い出します



そしてそれから回復に向けて?
こんなこともあり記事にしました 上


2012年マヤ暦で節目となる年とも言われましたが
その時に一番多く懸念されたのが

人々が心を失うことでした
魂からなる意志を奪われるかのように
ゾンビ状態の人が増える


と言われ、そんなことあるの?

と思いながらもその年にやはり2つのゾンビ映画が
メッセージというような感じで出たのです


この肉体に魂が宿り人として生き、体験し
また魂が元来た世界へ戻る
肉体に宿っている間のこの3次元で体験できる
貴重な時間



その時間を奪われたり見失ったり

考える、直感を持つ、意志を持つ
などを含め多くの自分を忘れてしまうと

自分が何なのか?
さえわからなくなってしまいます

そんな時代にさせないためにいろいろなことが
情報としても降りて来て
どうしたらいいのか?

と目の前で次々と乗っ取られたかのような
人たちの動きを見ては

まさに


WAKE UP!!!!
起きてよー



と叫んでいた気がします


ちょうどその頃、

ハリウッド俳優のアイアンジーリング氏と
親しくなりジョイントでイベントをしたのです

多分このあたりで書いたと思います 下






そして、今年、仲良しの今ではお兄さんのような存在の
頼りになるアイアンがゾンビ〜

と言いながら撮影に奮闘しています

新作の撮影のためアジアにずっと滞在しているのです


へえーーー、新作なのねー

と見るのではなく、実はこう言った
シンクロ的な意味のある現象と出来事は
大きな繋がりが深くあるのです

彼がよく大きなまるで

大天使ミカエルが持っているような
大きな刀を持つ姿がシーンの中で見られます

色々と個人的にフォトを送って来てくれるので

頑張っているなあーと思いながら
ちょうどイベントをした11月彼は
まるで当時のゾンビ現象が起きていた時を
フリップするかのように

切っているのは

実は余計な運
不運、引っ張るエネルギー
縛られている過去世のエネルギー

その他もろもろと切っている現象として
見せられています

一般にこの新作を実際に見るのは
先になりますがその頃までには
多くの方が余計なエネルギーから
解放され、切れてた〜

なんだか、ものすごく
気づいたら軽くなってた

なんでだろー

の背景に世界ではいろいろな現象が起きていて
様々ないち早い気づきをするものたちが
行動を起こし、まだまだ気づいてないかたを
やっと悪夢なのか?
現実なのか?
わけのわからない自分じゃない感覚の
エネルギーに囲まれた空間から
人々を解放しているのです


一瞬一瞬の感覚を受け取りながら

一連の長い映画を見るかのように
たくさんのシーンを見て書かせてもらっています


ツインイヤー

今まさに失われた、奪われた魂心が
戻ろうとする時、あなたの器をしっかりと
成長させておいてください

戻ってくる感覚

感じていますか?


自分の感覚

覚えていますか?



そう・・・
ニッコリと頷き、時にはぽろっと
今涙を流したあなたが魂にもどった瞬間です


そんな皆様と会える
これからの未来を語ってくれた
バシャールさんのお話も惜しみなく
お伝えしたいと思っている


BLUE MOON in 東京





スタッフと人数と時間その他のしっかりと
ゲートオープン前の最終チェックをしています

皆様は心をスタンバイさせてくださいね


Love&Thank you


 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)*新次元時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。