未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › infor&お知らせ › 春と満月の到来で告知予告
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

春と満月の到来で告知予告

2024年03月24日





誰よりも先に

春を感じるのは?


春と満月の到来で告知予告

宝石のような素敵なお菓子
ご縁を結ぶとありとても素敵な意味に
感動と感謝!で
今回の記事のフォトに選びました









*Thank you for coming to blog*




みなさん、


2024年 ライトイベントの申し込みも

待ってくれ本当にありがとうございます


スケジュールの時間と照らし合わせながら

準備に向け着々とがんばっています


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まずは、みなさんが一番気になるところから

アンサーしていきますー



告知申し込み



は、日本時間の3月25日の満月を迎えてから

ご案内していきます


あともう少しで

申し込みリンクの準備が整いますので

ほんの少しばかりお待ちください



2024 ライトイベント
パワー5QA TOKYO




と題して

ご案内していきます


どうして、パワー5?


と私も今年の初めに思いました


5つのポイントを出してくるの?


本当に少しずつ出してきた

マスタースピリッツたちの

ポイント5つ

どれがどんなものが

5つなの?


とふと思ったライトですが


本当に5つ!


みなさまに見つけていただく

5つのマスターズポイント

お楽しみにしていてください



今回も参加は、

皆様の守護が導いてくれているはずです

ですから、直感でお待ちしていてください

そして、

開幕と同時にお申し込みください

前回もご案内したように

今回は、


進行型のライトイベント開催となり

発表から開催まで

あらゆる特典を

参加の数によりプラスしていきます


経済の流れの中で

世界的なあらゆるものの

予算が上がったので

何かみなさんが得となることを

提供できないだろうか?

とライトイベントスタッフと

ものすごく話を重ね私も考えたところ


マスタースピリッツが持ってきたヒントに



 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そうか!

と頷きびっくりしました

それならさらにみなさんの応援もできる!


そして

今年初めに見せてもらった

参加者全員へのギフトアイテム

ライトイベントのギフトは

毎回、参加者の最大の楽しみとも言えるもの

今回は、このギフト可能なの??

そして、

こんなのあり?????

イメージと意味はものすごく出てきていたので

実現できそうなもの?
ヒントちょうだい〜

といつもの説明を要求 笑


すると


マヤからロサンゼルスへの帰り

ベガスへ移動のため

ライトは、早朝3時半AMに出発をし

LA便に乗る予定で、ダディと移動する予定で

こんな早朝発なんて

きっと私たち夫婦だけね

と思っているとなんと同じLA向けの便に乗る人が

もうひとりいたのです

ホテルのロビーで待っている間も

早朝なのに、スタッフがなんとー

私の欲しい希望の情報を持っていて

お話とご縁を繋いでくれたのです


  ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


それも大ラッキーな話

そして、一緒にLA向けへ移動する方は

フライトも同じでした

空港につき、2回ほど

私よりも年上の60代の綺麗な方を

助ける機会が起こり

あっという間に空港にもついたので

2時間ほど時間にゆとりがあり


私と主人は、空港のラウンジで
ゆっくりする予定なので
もしよかったらご一緒にラウンジで朝食をとりながら
のんびりしませんか?

と声をかけると喜んで
一緒にラウンジへご案内

幸いにも、ゲストとしてご招待した
彼女の分も無料にしてくれたのです


さっき、助けてもらっただけでなく
VIPラウンジにまで招待してくれありがとう
しかも、話をよく聞いていると
MASAMI、あなたはあの有名なビリオネアの通訳だった方でしょ?
こっそりあなたに見せたいものがあるの


と見せてくれたものを見て驚きました


今年初め

ライトイベントのプランなど
全くなかった時に
ライトイベントの告知を私に出してきた
守護とマスタースピリッツ

そして、

その頃に見せてくれた
イベント用のギフト
このイメージね??

すると

その方が見せてくれたのは
私が見てきたイベント用のギフトイメージと
全く同じだったのです


これ??????


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


見知らぬ私を今日は何度も助けてくれた
MASAMIに教えたいと思ったの
私は、60歳になるまで
普通の主婦で、全く仕事もしたことなくて
目覚めて、このおかげで実は
なんの免許も技術もない私が成功とか
お金をつかみ始めることになったの
私の小さな成功だけど、人生がものすごく楽しくなったの


彼女は小さな成功と言ったけど
一般企業のエグゼクティブほどの収入を
普通の主婦で仕事をしたこともない人が
可能なのか?と思えるほどの収入も自由も得ていた

ラウンジでお話しする中
彼女のあらゆる相談と話に応えたことで
彼女が、自分自身の


成功のシークレットの秘訣


を教えたいと申し出てくれ
私が見たイメージと全く同じ内容のものを
細かく説明してくれ

宇宙がすんなりと答えを
送ってきてくれたのでした


早速、そのギフトの準備に取り掛かりながら
同時進行で、ライトイベントTOKYOスタッフ
も相談に乗ってくれ

申し込みの準備のひかりんは

ライトさん

そのアイディアとイメージの実現に忙しい中
すみませんが、申し込みリンクから
先に作ってください


 😅


とバタバタと準備を整えているのです


マヤのその後の話も
宇宙的な話も続々入ってきている中


実は、私自身が
この3次元にいる感覚があまりないのです
ここ数ヶ月ずっと同じ感覚を感じてきました

だから

イベントの準備も変わった時差?
時空間差の間で進めているので
不思議な感覚で進めているのです



2012年の鏡の世界が浮上した時代から
フリップオーバーの時を超え
今の時代にやっと追いつくように
時が重なってきた

そうして

私たちは、2025年の来年を迎える日が
あっという間に来るに違いない


あとほぼ24時間後近い時間に

満月となります

その頃には、

ちゃんとみなさんに


ライトイベント

5年ぶりのTOKYOの案内をいたします


何度も言ってきたように

今回は、予想もしなかった

展開さえも次々と生まれています


これから先の時代は

きっとさらにこうなるでしょう

予想もしない時代の流れ

その予想の先に

どんな流れにするか?

も含めこれからも出会うみなさんに

さらなる出逢いと時代を読み取り生きる力を

さらに培って欲しいと思うのです


宇宙の流れに乗りながら

3次元の感覚があまりない中で

5次元以降のところから

この時代とこの世界のプランをしている感じです

それでも進むこの流れは

宇宙に見守られているのだと深く感じるのです


すでにワクワクをしている皆さん

楽しみにしてください


心も魂も全て

グレードアップしていく世界


何を得るとか?

特定もしません

なぜなら

アトランティスも予想以上の

3倍から5倍の価値も時間も

参加費の数倍、数十倍もすでに

帰ってきた人たちも多数続出する現実を見て

お金も価値も全てを超え

幸せ度数も宇宙レベルに近くなっていくでしょうから


全てにおいて

ありがとう


と言える今瞬間


春の訪れを表すと言われる


ワームムーンの頃

この世界の春の合図を

ライトイベント告知案内申し込み

をお届けしていきます



それでは


SEE YOU SOON


LOVE & THANK YOU



 ハート




ライトイベントIN OKINAWA


の開催はありますか?

と多くの皆さんの声をいただいています

沖縄もイベントが可能であるか?

急ピッチで確認していますので

もうしばらくお待ちください


Thank you - よつば















・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(infor&お知らせ)の記事
宇宙からの招待で
宇宙からの招待で(2024-03-20 04:15)

宇宙のイチ押し・2024
宇宙のイチ押し・2024(2024-03-08 01:18)

5年ぶりのイベント
5年ぶりのイベント(2024-03-04 05:00)

ライトUJ特別告知
ライトUJ特別告知(2023-03-09 14:41)


Posted by Light at 14:47│Comments(0)infor&お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。