未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › ツイン年と社会仕組み
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ツイン年と社会仕組み

2016年10月30日

小人が割り込みしてくる前の

記事のリストの一つ

社会の仕組み

ハート

ツイン年と社会仕組み

ブランダンのルームメイトのご両親が大学へ子供達のチェックへ行ってくれました
ブランダンのフォトを送ってきてくれ、お気にいりの一枚 やし






冒頭のフォトにあるように

ブランダンのフォトを送ってくれたご両親

行く前に私たちも誘ってくれたのですが、ムーンちゃんの輸液点滴もあるし

今は、まだ遠出をすることができません

なので、ブランダンからは、寂しそうなメールが来るものの

誰よりもみんなでムーンちゃんのさらなる回復を祈り、

みんなで我慢ではなく、みんなができる心のギフトとして

ムーンを優先にして生活をエンジョイしようとその心に感謝です

昨夜、家にちょこっと戻ってきたショーンもムーンは元気になりつつあるものの

1ヶ月ぶりに見ると痩せたままのムーン、点滴を嫌がるムーンを見て

涙を流してしまい、

不安になッタンだなあという感じで、


ムーンは、もっと元気になるの?
前にようにハッピーなムーンになるの?



と泣きながら問いかけるショーンにハグをして


私たちは希望を持ち続け、愛を持ってムーンに接することしかない
今やっていることがムーンの助けになることを祈り強くビジョンしよう


と話したら落ち着いてくれました


体が大きく成人をした大人になっても

変わらないままの子供達がいて話をしてくれることにいつも感謝

小さい頃もたくさん話をしたなあと懐かしく毎回思います


そう社会の仕組みについて子供達とたくさん小さい頃話をしました


社会の考え、一般って?

小さい時に思う気持ちと心をいつまでも持ち続けることの

大切さなどなど。。。。。。


先日の 


が割り込んできたので 笑 ( ̄▽ ̄)

あと回しになったいくつかある、社会のこと


書かなきゃと思っていたら、こんな記事をまたまた学びの先輩メンターのような方

精神世界の鉄人さんの紹介していたこの記事

関連深いので、ナイス!と思い感謝


11才の哲学者・中島芭旺くん 
http://news.livedoor.com/article/detail/12174963/


興味深い子供の観点と意識の高さを見ることができます


子供ってものすごく意識高く生まれてきますよね

私たち大人も当初そうでした

様々な思いや情報などなどがどんどん入っていき


社会に対応しないといけないんじゃないか?


時から自分を見失い、または自分というものを捨てて社会にフィットするように

生きなきゃ、いけないとかそれが唯一だと思わされて

生きてきたことで大切な本当の魂の輝きを忘れてしまうのかもしれません


社会の仕組みについて


地球担当のマスターたちは、書いて見たら?

ということで書く気満々で忘れないようにタイトルだけメモっていたら

小人が横から割り込んできてー 笑

でも社会の仕組みもいくつかあるので交互に入れていきたいなあと思います


面白ことにこういったことをどんどんだす時期なのかなあとも思います

今年って2012年のパラダイムシフトのツイン年となっている2016年

その年もあと2ヶ月で終わります


簡単にいうと2012年の大きなシフトの時に

ものすごい強烈なエネルギーが放出されていましたので

うまくアジャストできなかった分を今年うまくできるように

にたようなことが起きたり、シフトに伴いエネルギーを受け入れるために

必要のない感情をエゴと一緒に押し出そうという動きと事柄が大きく起きます


そんな時だからこそ


小人の宇宙感性で見る存在の言葉や社会の仕組みの落とし穴?

みたいな、マインドの話がとても重要なのかもしれません


英語で読んで感動した著書の一つが日本語でも発売されていて

その中にも社会の仕組みとわな? について書いてあり

興味深いものです。



日本名は、悪魔を出し抜け!
https://www.amazon.co.jp/悪魔を出し抜け-ナポレオン・ヒル/dp/4877713115

世界的なヒットのナポレオンヒル氏の著書で
こんな説明もあります


ナポレオン・ヒル生誕130周年記念出版!
あらゆる自己啓発書に影響を与え続けている『思考は現実化する』を発表した翌年である1938年に
書き上げながら、親族の反対により70余年封印されていた「悪魔」との対話。
人間の「意識」がもつ可能性を解き明かすナポレオン・ヒル幻の新刊。



さらに。。。

ナポレオン・ヒルその人が自分で
タイプライターを打って書いたその原稿は、その後七十二年もの間、
親族の意向により隠され続けてきた。
それはどうしてか?



528HZの曲の時もそうでしたが。。。。

意識を麻痺されたような気づいてない人々のマインド

そして、意識を目覚めさせるようなこと

を発信するって大変なことです


でも、大変と思わずにすごい明るい未来となる希望とワクワクに乗せて

行きたいとちから強く思っている時で

宇宙の後押しがある今の時期から始まる

さらなる意識改革の時を多くの人がウェルカムしていくといいなあと



社会の仕組みとかの話の前に

エピローグみたいになってしまいましたが。。。

子育て観点もぜひ役立ててもらえたらと思いますし、

大人育て? にも自分のためにもうまく照らし合わせてもらえたら

幸いであります サクラ



このところ多くの方へツイン年の流れと

気づかない奥深くに眠っているエゴ?のような

習慣となっている自分の人生を生きたいようにすることを

止める思考なる意識をスッキリ捨てなさい!

と言うことタイミングが多く

どんどん前進を楽しむきっかけを自分自身で創ってもらいたいですね


Kid's ことばと心
http://light.ti-da.net/c71887.html


もかなり長く書いてきたんだなあと自分でも驚き

過去の言葉にハッとさせられる時もあり

みなさんにもオススメ読んでもらいたいものがいっぱい詰まっています
(自分で書いてこう言うのも変ですが ( ^∀^))


アルーナが出していたこのビデオもナイス

モンキーマインドを抑えるのに、1分の深呼吸メディテーションが役立つ
https://www.facebook.com/mindsfunner/videos/295623774163072/

モンキーマインドって私がこれまでマスターマインドで書いてきたところでも
にたような話題出しています


では、、、予習? しながら

自分のための人生を少しリフレッシュして残り2ヶ月を

エンジョイしていきましょうね


LOVE&THank you


ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 06:28│Comments(2)*宇宙感なライフスタイル
この記事へのコメント
ビックリですっ!(◎_◎)
このBlogがアップされた昨日、私、中島芭王君に遊園地でバッタリ会い、写真まで一緒にとってもらいました(笑)。たまたまお母さまといらしてて、動物のぬいぐるみのような大きな乗り物に、息子の芭王君じゃなくお母さまがまたがり(笑)2人で『もう少し進んでー』って楽しそうに夕暮れの遊園地の中戯れていて
ここに幸せあり…そんな感じがとても微笑ましかったです。午前中は週末のハロウィンで汚れた渋谷のゴミ拾いを午前6時からされてきたそうで、 学校には行ってなくても、やりたいことができ、たくさんの人に会う今の生活が楽しいって話してくれました。本当に素敵な親子で、束の間でしたが、会えた私たちも幸せな気持ちをもらいました。
あまりのシンクロで興奮してコメントしちゃいましたぁ(≧∇≦)
Posted by メロディ at 2016年10月31日 12:19
メロディさん


あらああ。。。。。すごいシンクロねー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シェアもありがとう
Posted by Light at 2016年10月31日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。