未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 2012年からこの時
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

2012年からこの時

2019年03月20日




2012年から

この時まで〜

そしてこれから〜


2012年からこの時

右上のポツンとあるのが月、明日はいよいよ満月ですね
山火事のあった山から見渡す夕方の景色は綺麗です
反対側は、空が全てラベンダー色の紫になっていました
自然の光景に感謝をしながら〜 
こんな時を持てることにありがたく感じながら 🌖




今、意識において慌てている方と
やっとこの時期になった、
これからも着々と意識をあげていこう

不安定

安定

のエネルギーの違いが感じ取れますか?

そう、この感覚では大きな違いがあるかもしれません

ふとそのことを含め、今朝の亡きフレッドじいちゃんのコーヒー
で魔法使いジョージさんと色々な話をして家へ戻ると
こんなメールが入ってきました

占星術のKEIKOさんのメールが入ってきました
そこに、おかちゃんさんという方のお話が書かれていて
さらにその中に浅川先生という方のビデオがあり
初めて見させていただいたら、
上と同じ言葉が出てきてびっくりしました

ちょっとメールの中の言葉とかも交え
説明を加えていきますと

 =====

■ アセンション・次元上昇

 7年ほど前スピリチュアルの世界で
 大騒ぎした。

 2012年 12月21日。

 ハリウッドの映画産業も巻き込んでの
 一大イベントでしたね。

 2012年12月21日 
 本当になにも無かったのでしょうか?


◆ この日を境に
 地球の自然災害、自然環境が
 この日を境に急激に変化・増加
 して来ていることが分かってきました。

 ・世界の地震の総数
 ・世界の噴火の総数

◆ 地球の浄化

 地震・噴火とも新たな最高数を更新。
 前年比は着実に増加しています。
 そして世界各地での
 『火球・ファイアボール』
 が増加する一方なのです。
 これらは地球の浄化が原因
 と言われています。

 =====

1ヶ月前のブルームーンでも話した火による浄化
などまさになのです
昨年秋、近所で起こったマリブの山火事
のあたりでも、ものすごいファイアーボールが
転がり落ちる様子で起きていきました

昨日は、久々に通った道の橋がなんと
焼け落ちて修復が日々されていたようでした
川のそばをファイアーボールが転がり落ち
そして、次々と燃え尽きていったようすから
よくUFOの出るエリアも近いことで
異次元空間を何度も見たエリアも広範囲に渡る
その近くは、ちょうど私とバシャールさんの住まいの
中間、ものすごい勢いで浄化があった場所であります

時空間を超え、浄化が大きく起こったのかなー
と思えるほどのその壮大な場所には
その後、さらに水の浄化が加えられました

そして、火と水の浄化が終わったその場所の多くは
このようになっている今です







■ アセンション・次元上昇
は、本当にあったのでしょうか?

の部分もこの7年もの間
次元上昇に伴い、エネルギーのアジャストが
あった方は、ものすごい数々のチャレンジにも
あったと思います

そうして、意識を高めていった部分は
とても大切なのです

たくさんの人たちを見て
今まで疎遠や毛嫌いしていた親との確執が
変わり意識アップとともに以前のような
摩擦は無くなったという人もいれば

反対に我慢していた無理に合わせていた
親子や夫婦関係にも新たな展開の人もいました

これは一部の話で
全体的に意識の情報と地球の新たな
エネルギーにアジャストされるには
どんどん落としていく必要の波動も
落とされていった方も多かったでしょう

ものすごく軸というものが
重視されていた年数でもあります
軸が定まっていなければ
いとも簡単にずれていくのです

そこは、シフトポールが
起こっているし、ものすごいスピードで
自転している地球がさらに速度上昇するわけですから
この星に波動を持って降りて来ている人間として
人の中心となる波動に影響する自分軸が
しっかり備わっていなければ
バンバン振り回され、何を考えいるのか?
さえわからなくなってくるもの

自分軸を強化するには
エゴとの上手な付き合い方
エゴに振り回されない自分を作ることも
大切なのです


10年前から意識、懸念して来た2020年を来年に迎えます
スピリチャルメンターの先生もこの10年で
たくさんの次元と未来を行き来、地球の未来を
懸念したことそのものを初めてライトに伝えてくれた
あの時からあっという間にスタートとなる年が
来年になるのだなと時の早さを実感します

さらにそこから10年、20年、2040年まで
地球そのものを守っていくのも意識体です

信頼ある姉的存在の方も今日この日
タイムリーにも朝からこんなメッセージを
送ってくれました


まさみ、コスモスだよ
調和のとれた宇宙観システム
必要な時代が目の前だよ


そして、先日もこう送って来た

正美あなたは常に最善でベストを尽くしてる
それが出来る人だから
それが出来る正美だから
神様からのギフト
宇宙の導きをしっかり受け取り使うのよ

未来へ導かれる人がたくさんいるから
彼らを進ませるためにいくらでもずっと応援するから



彼女のお母さんも霊的に高い人だから
ずっと彼女に言い続けて来てたのを
そばで聞いて未来には何だろう
って思ったことがある幼い頃

姉的存在のその彼女のはお母さんは
いつも娘である我が子にこう言っていた

まさみは、やるべきことが未来にあるから
あんたは、ちゃんとまさみを守って成し遂げさせるのよ


親にこんなこと言われると葛藤もあったと思う
それでもずっと支えてくれ瞬間に生きることを
学びながらそれでも見ていたのは未来だった

その未来の第一ステージの
2012年から今年までの今
やっとここまで来たと思っている

そして次のステージへ

未来を見る勇気を育みながら
時を重ねて来た人たちと
これからを迎える時が来ている

なんとなく流されないようにしてほしいな
2012年何もなかったよねー

と思っている人は
きっと今、2012年から続いていた時の
クロージングが締まり
次へのずっとこの2年言って来た
フリップオーバーのひっくり返しを
感じてないかもしれない

そうだとしても意識体だけは
しっかりとこの地球に合わせられるよう

その基本は?
と思っているとライトが言い続けて来た
同じ言葉を言う賢者のような
人たちがどんどん現れる


ライトフィロソフィー
に語る


Me
Family
Friends



知らない人はこちらも参照にしてね ダウン



今日案内したおかちゃんさんと言う方の言葉の最後に
これがありました

宇宙が今日の締めにちゃんと朝フレッドコーヒーで
会話したことへの答えのように出してくれた気がしました



■ 引き寄せの法則・一言

 THE MOST POWERFUL AND POTENT FROM
 OF ENERGY KNOWN IN THE UNIVERSE IS

 【CONSCIOUSNESS】.


  *** 和訳 ***

 宇宙で最も知られている
 強力なエネルギーは、

 【意識】です。



意識を甘く見て翻弄されるか?
意識をしっかり見て自分の味方にするか?

意識の隙間に入る存在も
エネルギーも存在するこの星に
この時期だからこそ

誠実に生きて意識を強化していけるといいですよ

( ◠‿◠ )


Love&Thank you

 ハート









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 15:41│Comments(0)*新次元時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。