未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › ツインイヤー *ラストクウォーター
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ツインイヤー *ラストクウォーター

2018年09月26日




ツインイヤー

ラストクウォーター
(最後の3ヶ月)


ツインイヤー *ラストクウォーター

KAIZAKIさんのフォトより〜 シェアさせてもらいました
なんども私の大きな通訳の時のステージフォトを
撮ってくれてて送っていただき新たな自分の表情を
見せてくれたフォトグラファーさんであります

https://www.facebook.com/hiroyuki.kaizaki

Thank you -



こんにちは 

いつものごとく感覚でしかお話しできないライトです


( ◠‿◠ )


なので、今日のお話もそんなライトの感覚とーくと
思いながら読み、自分自身の人生時間にフィットさせて
いただけると幸いです

ツインイヤー

鏡の世界とのフリップの方と
2012年のツインイヤーが一番大きく
それでもこの10年間の間にそれぞれ
大きなシフトイヤーがその方にあり
全て今年がフリップオーバー
として自分を取り戻すための地球の軸回転と
時空間の移動の二つが関連しています

その多くの大きなステージアップの月が
今年の中でも10月こと来月です

なので、昨日は満月でしたが
この2週間、しっかりと自己マインドを振り返り認識
をするのもベストです


振り返り認識?


振り返りたくない
見たくない
思い出したくない

と 

ない!ない!ない!

と締める言葉は否定で終わっているので
自分の人生と感情につきまとっていきます

だからこそ、ちゃんとリリースするためにも

ない!から 〜 
そうだった!
と認識し、AHAモメントこと

あっと気づく瞬間をたくさん増やし
成長した自分を見てて
同じ人生トリックに引っかからないから
もうシフトし前へ上へ進む用意はできているんだから
と大きく前進することです


人はちょっとした気づきが
大きな変化へ結びついていきます

その小さな気づきを
このくらいのことで!
とバカにしては、
宇宙から見ると
このくらいの気づきもできないなら
さらにこの続きはまだ出せないな

小さなことに気づいて
大きなステップシフトをする人になってくださいね

小さなことを人生の大きな一部と捉えられることが
大きなシフトのコツかもしれません

せっかく訪れようとしている
重荷となって来た思いと感情に
綺麗に精算さよなら〜できる時が
10月だとしたら

ワクワク〜

と自分の人生に向き合って見てください


きっと
あらなた道が広がると思います


LOVE&THANK YOU

 ハート




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 13:48│Comments(0)*新次元時代
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。