未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › 必然の流れである今
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

必然の流れである今

2023年02月20日




TEA BREAK トークのような記事の日

でも。。ふかいわよー


必然の流れである今

浄化のお話もチェックくださいねー






 ** Thank you For coming MY BLOG **





皆様、化石シリーズのお話いかがでしたか?


もちろん、さらなる
情報も続々入ってきています

これまでも書いてきたように
この星に住むものとして
できることがまだまだある私たちが
どんな風に人生を過ごしていくか?

とっても関わりも深く
必要な時代であります


この数年の間に
地球に接近した隕石の
進行方向を変えるために
実際に技術は進んでいて
映画に出てくるような光景が
(ミサイルで逸らしたなど)
実は、実際に起こっている世の中でもあり
それでも、そう言った情報も
なかなか一般に出てくるのも少なく
海外でニュースになっても
日本までそのニュースは到達することも少なく

かえって好都合なんだろうとも思います
地球のことに不安を感じるよりも
隕石や彗星がぶつかる可能性を心配するよりも
私たちは、今できることをしっかりやること
大切なんだと思うのです


このブログで10年以上も前から
何度か出していた

2030年、2040年
その間も宇宙に存在するこの
星に全く何も起こらないこともありません

私たちがするべきこととして
意識を集中する先

と生き方と思い


さらにクローズアップされる時代になるかと思います


だからこそ、化石がやってきたこと
その他の情報が流れて入ってくること
実際の情報が入ってくる不思議な流れも
全てにおいて

宇宙のプラン通りなんだと思います


なので・・・


これからもお付き合いませ


そんな日々を生きる皆様に
やってもらいたいことも
たくさんマスタースピリッツらの
サポートで多くのことが
明確になりつつあります


 **


昨日は、マジカルシェア会を
急な告知でしました


しかも・・・


ライトイベント か?


と思う内容になってしまいました 笑


しかも、案内してあげたい気持ちあふれ?
毎回、延長トークで脳疲労起こす
そして、反省する 笑

学んでいません 笑


でも・・・・多くの人の
ミラクルストーリーや
人生が好転した話を聞くたびに
もっと多くの人が同じように感じられるようにと
ついつい。。。無理してしまう癖変わらず

m(__)m

今度こそ、タイムキーパーおくぞ!

と言いつつ、スタッフも聞き入ってしまって
みんなで時間忘れる〜

でもね・・・


これもご縁だと思います


先ほど、伝えたいことを

心魔法でも少し録画しました


イベントに参加することが
厳しい方も時にはいらっしゃっていて
そして、
いつもイベントにお越しくださる
皆様へのお礼もあり

必要なことは
時には、ギフトのように起こります 笑

視聴するのも
タイミングであり
ご縁でもあるのです


望んでいる人の波動が
引き寄せていることも多々あります


イベント内
イベント外

いずれの時も
是非皆さの人生に役立つと嬉しく思います


マジカルシェア会の録画も
今回はドジって音声だけでなく
映像付きです 笑

2日間限定視聴の案内はメールで
マジカルメンバーへ送られていますので
ご確認ください


マジカルシェア会そんなものあるの?

と初耳の方は
ライトイベント スタッフのひかりんが
先日インスタで申し込みを案内していたので
ここに案内しておきますね

マジカルシェア会申し込み


申し込みってどこにあるんだっけ?

というタイプが私です 笑


だから、素晴らしい方々が周りでサポートしてくれます
THANK YOU -

 ╰(*´︶`*)╯♡



では、今朝の話で皆様にシェアしたいことを
録画しておきました

インスタへダウンロードできるかな?

と思ったらできないので
FBにてご覧くださいませー


 



あれ。。さっきできなかったけど
上のリンクをコピーしに行ったら
できそうなボタン発見 爆笑

では・・・

時間を見てインスタにも入れるかも


またお時間を見つけて

投稿しますねー


今日はこの辺りで・・・

最近のおすすめ???
見て欲しい・・・
SNSの記事も案内しますね


LOVE & THANK YOU


 ハート







我が息子のお話ハート





是非是非・・・文も読んで欲しい ハート













・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)

クリアが必要な時
クリアが必要な時(2022-10-05 11:18)


Posted by Light at 09:14│Comments(1)tea break/トーク
この記事へのコメント
何となく分かります(^_^)
UFOキャッチャーなどで、とるぞ!という気持ちよりも ‘楽しみ’ が上回っていると
ふと..「でも、コレ とれたとしても..困るかも?」と思った瞬間ほど がっしりとれたりするような?

そして、とれたものは 身近な人にちょうど必要なものだったりもする
ハプニングプレゼントが出来て お互いにラッキー☆みたいな?こともあったりする。

欲よりも 純粋に楽しむ(自分を楽しませている)ことに ご褒美なのかな?なんて感じますねー。
Posted by A KI KO at 2023年02月20日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。