未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › 長い年月の代表魂たち
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

長い年月の代表魂たち

2022年01月28日





思い出すのはあなた次第ねー


長い年月の代表魂たち

綺麗な景色を見ると
心が落ち着きホッとするよね
DNAの奥深く私たちすべての人は
自然の恵みとつながっている証拠ね





おはようございますー


前回の記事かなり気になった方多いようで
ありがとうございましたー





このところ、ダディも真面目に聞いてくれるように
なった地球の未来と以前にあった宇宙からのおじさんの話

もう33年も前の話になるんだーと
自分でもびっくりするけど
当時の話を綺麗に思い出すほど
あの時の会話は、今多くの人が似たようなことをいう

表に出てこない
霊能力の高い人はほんとーたくさんいる
そんな彼らとつながりがあることに
とっても感謝すると同時に
いたって彼らはいつも遠い宇宙の果てを
見ているかのように遠くを見つめ
いつも話をする

最近は、私がアメリカにいるので
電話で話したり話を聞いてきた心友たちが
伝言を伝えてくれるのが増えたほど
日本へ私も長いこと帰ってないんだよね
それは世界中、どこも同じような環境と言えるしね


宇宙からのおじさんの話


を思い出し、預言力の高い人たちの言葉も
私に伝えてくれるマスタースピリッツたちの言葉と
いつも完璧に一致し
彼らよりも表に出ている方の私へ


時間がない!
人々の心が良くならなくては。
宇宙と神が最後のチャンスだといっている
いつも、ライトさんお願いねー
みんなに発信してね


と託してくれる
遠い先だった未来はいつも
瞬間ごとに近づいていく

そんな話も含め前にも書いたけど


人の心が良くなること


これがとっても大切といったら
誰もが宇宙と関係ないでしょ?

と言いがちになる

でも、ダディに話してて


恐竜が絶滅したのは、隕石でない説もある
いずれにせよ・・
長い数億年さらに長い年月
この地球は小さなことがあっても
長い年月大丈夫だったのが
どうして今??

と思ったことない?


何千年と好き放題?
戦争もいろいろなこともしてきた
人間のこの時代に生まれた人たちに
すべてを投げるかのように
心を変えてねー良くしてね
今この時代にいるあなたたちよー


と言われたら????
なんでー?

と思う人もいるかもしれない


でもこうやって考えてみて


長い年月この地球に起き

1番、良い影響を与えてくれるものを
宇宙や神と呼ばれる存在が
あなたたちという今の時代に生まれた人の
エネルギーが1番多大なる力を
この星に与えてくれると信頼と確信を持ち
送り込んできたからこそ
あなたがこの時代に存在しているとしたら

何億年もさらに長い年月の魂の代表とも言える
だから、心から魂から発せられる
波動が大切だからこそ

日々、私もできること
伝えられること
今年はもっと波動アップのことを
やらなきゃー!
やりたい!

と思うのです


このところ数日同じ次元の空間に入り
夢を見ているのです
そして昨夜は、夢の中で
七色の昨年の不思議な夢の時に見たような
鳥が現れこの次元を上昇させ
夢の中で移動をし7次元の世界へ
飛び込んだのです


はっと目が覚め
よかったー
数日間の空間から出たー


と思いながら
次なる夢はまだまだ人の争いが多い
現実も流れも見た


そして、起きたら
全く私のアカウントじゃない
アカウントが携帯で開き英語のニュースが
表示されてそこにはこう書いてあったのです


地球、月、太陽のバランスが崩れ
この数億年をかけて移動する
プレートがものすごい速さで今動いている
振動している、地底で何が起こっているのか?



昨年の脳の振動の時に見た
出会った地底人との会話を思いだした


私たち人にできることは
まだまだたくさんある

これからもあなたたちの力がさらに目覚め
波動が高くなるよう私もつとめるので
皆さんも個人意識をしっかり上げてねー


( ◠‿◠ )


Love & Thank you



 ハート



今日の関連記事?かなーと思うのを
抜粋しておきましたー





2010/04/22
























・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 05:26│Comments(0)For the Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。