未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › 今世で出逢うミラクル
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

今世で出逢うミラクル

2021年09月12日





雑念を取り払い

次に備えるのは

いつの時代にも与えられた

特権とも言える


今世で出逢うミラクル

生で見るのと色が若干変わるー
実際にはもっと真っ赤でした
サンセットもサンライズも
同じ太陽なのに毎日色も異なるのは
地球の反応そのもので美を表していますよね
私たち人も同じものをどう受け取り
どうみるか?はそのままの反映になるということね







の続きを書こうと思ってる
間に起きた脳の衝撃も全く無関係と言えない
ことがどんどん起きていて
どこからどう書いていこうか
考えながら我ながらの人生を見つめ
不思議なことは当たり前と受け入れているのが
よくわかるくらい、不思議なことの連続の人生でもある

不思議なことを体験したいか?
と言えばそんなことを考えたことはなくて
多くの人からよく聞いてきた言葉に
ライトさんみたいに不思議な体験してみたい!

の言葉も自分の人生でそこをかけ離すか?
不思議な人生そのものに生きていると思うか?
ほんのわずかな差であると思う

私たちはこの世に存在していること自体が
奇跡のミラクルであり
不思議なことでこの世の中に存在する
全ての次元が不思議という今使っている言葉で
表されるのであれば、そんな世界だの意識を持つか?
持たないかで人は体験も時には変わってくると思うのです


このところよく思ったのが
会ったことのある人も
会ったことのない人も
ブログだけやSNSだけで知る人や
または読んでくれている皆さんが
片側通行みたいなこのプロセスも
周波数的にはちゃんとつながりが見えるので

この時期にこうやって
生命を持ち肉体を持ち
またこうしてこの世界に生まれ繋がるって
次にまたいつくるのだろうか?


みんなこの時期にこの世界に
よく集まってくれ繋がってくれ
ありがとう〜
やっと同じこの時期にこの世界に来たね


と深く感じて止めどなく流れるような
感謝の波動がものすごい溢れてきていた


この時期に同じ世界に存在するって
何万年をみるとものすごい
わずかなパーセント率にものすごい感謝で
みんな日々、色々とありながらも
魂をよく磨き波動を上げ現れてくれ
見つけてくれ本当にありがとう〜


さらに後世に残すため
前回できなかったことは絶対に今世
やっていこう!の思いを秘めた人の
周波数感じながら
どうやって大切なことをどう伝えていこうか
色々とマスタースピリッツたちの導きの元
あらゆる次元から見守るこの時代って
ものすごいなと実感するのです


そんな思いをも抱きながらのライトの日々は
まだ脳の状況は完全復帰じゃないけど
少しずつ普段の生活がこなせるくらいになりつつ
朝は2−3時間、7名のうちの1人古代のトレーナーの
指導を受けながら人としての感覚が小さかったことを
実感もしているのです

2−3時間があっという間に過ぎるくらい
早くて〜その内容はいつか話せる時に
話していくのでまずは今であります


バミューダ海域を目の前にした
ドミニカ共和国での新月から
この1ヶ月の新月までの間に
実は多くのことが起きたことを
自分なりに図に書いて
色々と分析をしていたこの数日


ライオンズゲートが開いてからの
この1ヶ月の凄さを感じる
きっと今月の秋分の日こと
新たなるゲートが開く前準備だと思う
ちなみにその日が一般的にどんな日か
ご存知の野生児ライトなので
全く知らないので必要なことは
またこれから入ってくると思う
世の中にはさらに詳しく説明上手な人たちが
多くいるのはこんな時こそ感謝と常々思う 笑


少しずつこの1ヶ月のことを
書いていきますが
全ては七色の合図から始まったかも





と思いながらも
全ては宇宙の計算通りだったのかも


言えるのは壮大な宇宙プランに
開花する全ての人が入っているということ

自分だ!と思う人は
意識を開く心準備をしてね

意識のクリーニングしっかりとねー


脳が疲れてきたのでまた今度ね


 ( ◠‿◠ )



Love & Thank you


 ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 05:00│Comments(0)For the Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。