未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › 波動に追いついた時代
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

波動に追いついた時代

2022年07月15日




この世界に生まれたことを

誰もが喜びに還る瞬間にして欲しい

それが当たり前になるように


波動に追いついた時代


ライトユニバーサルジャーナル
お使いいただいていますか?

夢ノート、未来ノート
想いのノート、叶えるノート
などなど・・・
たくさんの活用法を生み出してくれ
皆様ありがとうございます

 花束






おはようございます


毎回、朝起きて
振り返るともう夕方っぽい 笑

皆さんの日々はどうですか?

 ( ◠‿◠ )


日々の中にね、
小さな言葉や数々の想いの中で
感動や人は生きていると
感じることがたくさんあります


この世に生まれてきてよかったと
思うことが多い中で
多くの方が、このブログに出会ったことで
人生が大きく変わったことを
SNS投稿しているのを目にする機会にも
恵まれ感動します

彼らの多くが

視点が広がった

嬉しいことです


そんな私の野生児的な
スピリチュアリティを理解してくれ
ありがとうーと思います


よく、陽ちゃんは見た!陽ちゃん劇場
(この辺り知らない人は以前にに1度だけ録画したの見てね 笑)


ライトイベントスタッフの陽さんが
いつもぽろっと名言出す人なんだけど
こういうのよね


時代が、Masamiさんに追いついてきましたね


実は、いつも聞き流していました 笑
でも、嬉しいこの言葉にふと
立ち止まってみたんです

なぜなら、流れるように
過去の映像が目の前に
たくさん出てきて
そうだ、前にこの話題を出したんだ

と思い出させてもらったのです


今日は、


現実な世界もスピリチュアリティな世界も
人生成功(成幸)哲学に欠かせない



の話題をお届けします 


陽さんが言った、時代が追いついてきた発言


ライトがだいぶ以前に
よくブログで

私はボーダーな人

と表現していたのを覚えている方もいるのでは?

 ( ◠‿◠ )


30年以上も前に
ビジネスコンサルタントとして
スピ的直感で多数の有名企業のエグゼクティブたちが
足を運ぶようになったのは

数回のアドバイスで
世界の**と呼ばれる誰もが知る企業の
沖縄支社の売り上げを
たった1日で今の価値で言うと

1億円の売り上げ実績

を出したことでさらに多くの企業の幹部たちが
沖縄へ私に会いに足を運ぶようになったこと

そんな価値の高いことをしていても
理解できないビジネス界の人に時折
こうも言われたことも多々あるのです


ビジネスの世界にスピリチュアルな観点はいらない
持ってくるなー


そして、


スピリチュアルな世界は
私にとって当たり前の日常の中にあったので
学びに出向いたり
スピリチュアルな話をする場など
知らなかったし、出向いたこともなかったのです

でも、ある日

ライトさんは、霊感家系でしょ?
この系でしょ?

の意味さえわからなくて
案内され、出向いたところでは


ライトさん、スピリチュアルな雰囲気とか
スピリチュアルな話ばかりの人じゃないね
現実的でもあるんだね


どこにも属しないのかな?
って思いつつも
この二つって


人生に欠かせないこと


って強く思ってはいたんです


沖縄に温泉が全くないと言われた頃
母は、よく温泉が出るエリアがあると
言っては、周りのビジネス系の人に
バカにされ笑われたけど
ポロッと発言したことを
一人だけ信じる人がいて
その人たちはものすごい巨額の富を
得て安泰した話もあったので

母は幼い私に


エネルギーと仕事の成功率の関係
人生の流れと波動


の話をよくしていた
波動とかエネルギーという言葉がないときの
話なので、大人になり母の言ってたことは
波動とかエネルギー、周波数と訳することができた


20歳の頃に、ものすごく当たる人らしく
全く知らない人でしたが
急に手を見せて!
と言われ、手相を見た人がいたんです
そして、、、


あなた珍しいわね
普通はね、ビジネス運が1本あっても成功するの
あなたには、2本あるの
何らかの世界の経済を動かした家系かしらね?
あなたみたいな人は、
たくさんの人を成功へ導く運を持っているのよ


それから10年も過ぎた時に
同じことを言って人がいた話は
カテゴリーにある

地球は

で書いたと思います


過去の話をいくつも持ってきましたが
伝えたいのは、


この世界は当たり前に
みんながこういうようになってきたダウン


見えない世界と見える世界のコラボ
この二つの世界を理解すると
生きたい人生を歩みやすくなる


とね ・・・・


まさに成功のシークレットで出たような話題


語ってきた心落ち着いた波動を
今では、脳科学の立証で


マインドフルネスとして

ビジネスマンたちも賞賛し
大切だというようになり世界でも
多数の人たちが実践して本にも引っ張りだこだ

スピリチュアルだけの世界だと
妄想と言われそうな世界も
ちゃんと見える世界も理解し
認めていくと二つの世界がマッチしていく


言葉足らずだったかもしれない
でもこの二つの世界と観点の話を


欠かせない世界だと主張し
どこにも属しないボーダーな人だよね
ライトさんは!


って言われた30年近い前も話も
今の時代では、実証される時代になった


だから、陽さんが言ってた


時代がライトさんに追いついてきた


これって最高の褒め言葉だったんだ


30年以上も前から語ってきて
数々の表には出ずとも裏で多くのアドバイスで
少なからず影響を与えてきた
私を見つけ出し
自社に数年置いてくれた社長は

スピリチュアルでもビジネス感も
ドン的な人だった
話を聞き多くを語らない彼は
年間のアドバイザーとして
今の時代の10億円ほどをいただいていた

数年前にこの世を去った彼が
20歳の私によく言った言葉は


お前のその感覚は武器だと思え
その武器をいいように使い
人々を豊かにしろ
俺は、その感覚を使い多くの人の
夢を広げるきっかけを作った


と言ってた
ここでいう武器を戦いと思うのではなく
勇気ある押す波動

のことを意味していた


お前には伝えておくと言って
社長は個人の出生の秘密を教えてくれた
韓国人の父の顔を知らないが
韓国と日本のハーフなんだ
いつかこんなことを言っても
当たり前になる時代が来るだろう
お前の言葉を理解できないものたちが
いつか、これだったのか!
と知る時代が来るようにな


最後に社長とゆっくりしたのは
売れるか?どうかの土地を見にいくのに
お前の勘を貸して欲しいと言われた
場所を見にいく時だった
二人で多くの土地直感で
今では大成功のリゾート地のGOサインを
出してきた秘密のアドバイザーだった時を
懐かしく、LAへ引っ越す前に
遠出をして出かけた先で

場所は、ここじゃないですか??

と一歩進んだところで
私たちが見たのは


数万匹もの大群の蝶が舞い始めた景色だった

一歩踏み出したところに
その周波数を感じ舞い上がった蝶

ものすごい光に満ち溢れ
あまりのすごい光を吸収し
眠くなり帰りの運転が大変だった


二つの世界を世の人々が
その波動を理解する時に
ちゃんと語りだせ


その言葉通り、今時代がそうなりつつある


まだまだ語りたいことが
たくさんありすぎる

理解する人が増えるのに
待っていたしね 笑


これからが楽しみの時代が
幕開けするんだと思う


Love & Thank you


 ハート



PS...コメントの返信がないことが多いですが
ちゃんと読んでいますー
いつも優しい言葉をみなさまありがとうー
SNSその他と様々なところで私が返事をミスった時のために
お礼を伝えておきますねー

ありがとうございます!



笑いたい人ために ╰(*´︶`*)╯♡

うまく反映されないのでちゃんとみなさんが見る時に
見れるといいなー
リンクだけいれておきます

Light Lesson / Life Lesson - 陽ちゃん劇場
https://youtu.be/HDjipOurOs8




・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事
宇宙のお迎え接待
宇宙のお迎え接待(2022-06-17 05:36)


Posted by Light at 12:09│Comments(0)For the Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。