未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › 宇宙人からの助言を受けた子達
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙人からの助言を受けた子達

2022年07月19日




不思議なことに意味が


あるのは


あなたが存在が確信に変わる


宇宙人からの助言を受けた子達

オレンジってやはり元気になるカラーですね

色がこの世にあることもすごいことですよね




おはようございます


マジカルシェア会への
続々の反響メールは
まだまだたくさんきています

素直にSNSなどでも
感動をシェアするなどの
皆様の波動がどんどん外へ
つながりと平安を届けているなー
と見て読んで、ホッとする人たちが多い
と耳にしていますー

シェアすることで
SNSでもたまたま目にした方が
救われるってありますよねー


さて、

たまたまの言葉で

今日はこのメッセージを届けたいと思います


夢に込められたメッセージ


ライトUJを数冊常備持っている方は

夢ノートも1冊用意するのもいいかと思います
近く、その系はSNSでも案内しておきますね


昨日、ある夢を見ました


以前に数回しか会ったことのない
まだ幼い10歳ほどの子の夢


なんでー私がこの子の夢を???


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


なんてこと、結構多いものです


多くの皆様へも夢出演させてもらい? 笑
勝手に夢に出て、解決してきたことも
多々あるようです 


 🤣


今回、数回しか会ったことのない
この子のお話を1番身近に話せるのは
この子のおばあちゃんに連絡するか?
迷いました


アメリカ人なので全もちろん英語で
伝えないといけないし、
人によっては、教会通の方は
私みたいなタイプの人を
いまだに


魔女! びっくり!


と認識して、顔には出さないけど
嫌がる人もいたりはあるもので


ふと何気ない


幼い頃の日常会話を思い出しました


我が家の日常会話は
幼い頃からこうでした

亡き母は、私に不思議なお話を
伝えると父が怒るのでこっそり
伝えるって感じだったんです

不思議なパワーを信じる母
(いつも体験してますからね 笑)

不思議なパワーを必要な時だけ信じる父


 😂


必要な時だけってわかるでしょー
都合よくねー 笑


そこで母が、こんな夢見たんだよねー

と知っている人の場合


伝えたら?


 いいよー、また変人に思われる


それでも見せてくれているんだから
伝えたら?相手にとって大切かもしれないでしょ?


 でも、どう受け取るか?


あのねー、なんのために見せてくれていると思うの??
相手の守護が大抵見せてくれるパターンでしょ
あれこれ言うことはないけど
見せてもらって大切な時って結構覚えているじゃない?
そうでなくても必要な時には思い出すでしょ
言って、どう思われてもいいんじゃない?
伝えるだけ伝える〜


未来が見えるとかの話とは
別に、その話はちょっと前に書きましたね






確かこの辺りで? アップ
間違っていたら誰か教えてくださいー 笑


亡き母との会話を思い出し
躊躇する母のことも理解し
同じことをまた悩む母娘で大笑い
しっかりしようと思いました


ねえ・・・・あなたのお孫さんの夢を見たの
あなたのお孫さんと親権を拒否した
お孫さんの生みの母との会話を夢で見たの
この話をお孫さんに伝えるのではなく
信頼できる人と会話することで
私、よくスパイラルトークをするの
それはその本人がその場にいなくても
宇宙の対話の中に入れ話をすると
解決するのでこの場では
あなたのお孫さんが私たちの会話によって
癒され心の傷が消えるといいなと思って
話したいんだけどいい?


と夢の話をしたら
ものすごく驚いていました


つい、最近まで孫は、生みの親からの言葉で
傷つけられたことがあったこと
生みの親からの秘密を隠してて
ひとり傷ついていたところで
どうしていいか?悩んでいたのよ


今、できること
私が夢でやった癒しのハグと会話
スパイラルトークの威力と言っては
変ですが、そこを信じてもらい
パワーに変えこの子を見守り癒されるよう
愛を送っていきましょうー
あなたにも愛を送るねー


の話に胸のつかえがとれた
そして、孫の気持ちをわかってくれ
ありがとうー

まだ10歳なのに、本当に驚くほどの
辛い体験を数々をしてきているの
それなのに良い子なのよー

と話してくれ、夢の話ができたことで
私もホッとしました


11年前から
新しい世代の子供達の方が
先にSOSのメッセージを送ってくること多いです


親や周りに言えない子たちの波動が
そのまま守護に連れられ
夢の中で見るのです


11年前日本での大きな地震の頃
あったことのない子供達が
メッセージを送ってきたことがありました

宇宙人がやってきて
この先の日本のことを話してくれ
必要な人たちにつながっておくこと
そばにいなくても
同じ年代の子供達で意識の高い子には
このことを教えつながっている事実を教えている
そして、
ライトさんとつながっておくように


でした


宇宙人が、ライトと繋がるよう言ったの?


はい!


 
私は、 


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


な感じでしたが

物の見事にその時以来
たくさんの子供達のSOSメッセージを
受け取り数々の子達の命が
救われたことを思い出していました


だから、つながっておくこととか
あって置いたり
こんな人がいるって認識するって
たいせつなんですよ


だって夢に見ても

誰だろうー
知らないなー

になるのですから 笑


しばらく夢の分析していました

こう言う意味なんだなー
とまとめた上でちゃんとお伝えしました


これって


宇宙も時空間も次元も超え
つながっていることを見せてくれています


つながりの大切さを
今、この時代に再確認したいものだと
ふと思ったのでした



Love & Thank you


 ハート








・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事
宇宙のお迎え接待
宇宙のお迎え接待(2022-06-17 05:36)


Posted by Light at 06:26│Comments(2)For the Earth
この記事へのコメント
おはようございます

「竜とそばかすの姫」
自分の知らない空間を感じ、涙が溢れて 自分に 何ができるでしょうか..と 心に問いかけた時のことを思い出しました。

人は時が経てば 日々に追われて その思いは薄れていくこともありますね でも、大切なことを思い出させてくれるタイミングって どこかにヒントのように潜んでもいる

そこに 気づくのは.. 人それぞれで

みんな本当は 暖かい心を持っているけど

(ひとつ、、階段を上がる片足をあげる勇気..片足をあげるという思考に移す勇気さえ必要な人達がいる...)

あなたの そのお手伝いをする姿は本当に美しいです

押し付けにならないようにズバリ とは言わないけど

わかる人にはわかるように..

気づけてなくても いつか 気づける時がくると信じ続ける勇気を与えているようですね

明るくパワーもあるけど ナイーブ。みんなの心に届きますようにという切実な想いは「母」のよう。

私も 色んな方々のそれぞれの姿を見て「大切なことを 信じ続ける勇気」をもらっています。。

本当にありがとう、ありがとうございます!
Posted by 匿名 at 2022年07月21日 06:00
なんともスイートなコメントをありがとうございますー


  HUGS ╰(*´︶`*)╯♡
Posted by Light at 2022年07月28日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。