未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › 火の導きで光と水が動きだす
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

火の導きで光と水が動きだす

2022年07月10日




今回もワクワクプランが

作る前に宇宙が見せてくれました


火の導きで光と水が動きだす

かなり素敵な虹とキャンドルのコラボでした
それにしてもフレーム(火)高すぎない???

と作り手のCAMI(神と私は思いうかぶ、サウンドは同じ)との
会話もちょっと笑えましたよ ダウン




おはようございますー


キャンドルの名前は


アップリフト(上昇)


実はこのブレンドとは
ご縁があるストーリーがあります

以前にダディがこのキャンドルの名前気になる欲しい!

と言って買ったことがあるんですー
すると・・・・

火がすぐに消えるのです
CAMIが、ごめんねー時にこんなのあるの
と交換してくれたものの
火がまたもや続きません

 ベー

あれこれ、自分でも試行錯誤し
チャレンジしたものの断念してました


ダディーあのね!
上昇したい!と思っても
まずは、ダディはクリーニングからじゃないかしらね??
クリーニングの意味のキャンドルを使いましょうか?
試してみてーとやったら
ものの見事に綺麗につきましてー 

苦笑いにもう2度とこのキャンドル買わないーと
発言したダディでした

そして、

最近のこと、


ねえ、、CAMI・・アップリフトのブレンド変えた?

うん、少し変えたの
三層にしたのよー

へえ・・・いいねー
いつも好きなパロサントのに加え
これも今回買うわー

と購入し、俳優のご主人が届けてくれたのです

袋に入ったキャンドル今回の購入は3種


どーれ!!
誰が先に火をともしたい?
今がタイミングというこ出てきてー


と袋から見ずに手にしたのがこちらの
アップリフトでした


おー、上昇ちゃん!
今、ちょうどみんなをアップリフトしたいと
イベントの企画もしているので
ちょうどタイムリーね、
お願いねー


と火をつけ2−3日
普通でしたー

そして、七夕の夜空に向かって
お話をしたライトです
もちろん、これからのアトランティスと
水と光のことを思い
そして、今の時代、
どうしたら人々へ届くことを伝えられるか?

今の時代の地球のこと

まだ、私にちゃんとみんなの心を
綺麗なフィールドへ導くことが託されているのなら
ミラクルも見せてー

と投げかけて寝ました


そして翌朝。。。

ウィックもちゃんと短く折って
火をつけたのですが

ものすごい勢いで
火がつき始めました
今までにみたことのない
煙が文字のように浮き上がってきました


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ちょっと待ったー!!!
この文字、とかスパイラルとか
なんだか煙が話しかけているみたい!!!

と写真を撮ると
思い切り太陽の光が入ってきて虹があふれ出したのです


ストーリーに載せたら
CAMIがみて、、、、


Masami,ウィック切ったほうがいいよー
ものすごいこんなに火がつくのみたことない
長すぎたままだと危ないよー
また、不良品かな?交換しようか??


違うのよーCAMI!!!!
ウィックも切ったの、しかも昨日までは普通だったの
でも今日は、煙もすごくて文字が浮き上がって
火の高さが調整できないくらいなので
そのままにしてキッチンで燃えてもらっているの

今は、その翌朝で今も
ものすごい勢いで燃えています 笑

そして、CAMIの返事は


えええ・・・それって神技だと思う
神秘的すぎる〜
キャンドル買ってくれた人たくさんいるけど
毎回、MASAMIのところでは
あらゆることが起こるわよねー


ここ数日、アメリカ人の方からのメッセージが
実は相次いでいたのです
フェイスブックに載せるライトのフォトを見て
ものすごい癒しと運気が上がったので
ある先生は、教え子にその話をし
見るだけでエネルギーを感じるものがあるから

と何気ないキッチンフォトやその他に
なんとベテラン人気シェフまでみてるよー

と連絡をもらったのですー


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


宇宙に投げかけたら
ミラクル見せてーと投げたら
翌日には、虹と光に包まれ
思い切り果てしなく上昇の灯火が
枠を超えて燃え続き
マジックのような文字が煙とともに
浮かび上がりみんなにマジックをかけるかのように



枠を超えた上昇が待っている〜



それを伝えようー
と思い、実はこのキャンドルの前に
朝目を覚ますと同時に

魔法使いジョージさんが以前に託した言葉


Masami,愛を与え続けたらいい!
今もやっているように変わらぬ愛を
伝え続けたらいい


の言葉で起き目を開けると
太陽の日差しが部屋の壁にかけてあった
文字に当たっていました


あああ・・・この言葉か!
これがそうだよね
人生の基本だよね
またこの部分もさらに深く伝えていこうー
イベントでもその意味も伝えなきゃと
1階に降りてつけたのが


上昇のキャンドル


でした ろうそく



なぜなら、みんなに伝えたいのは


今だけじゃない!
永遠に続くことを伝え続けていく
幼い頃から天使に教えてもらった通り


あちらこちら、パンデミック後で会場の予約が満杯
しかも最近のホテルは、イベントができる会場を
持ってないところ多く〜
私が行ける日程としかも・・・

満月のこの時がベストっぽい!

リクエストしたものの会場探しに苦戦していた
ライトイベントスタッフの大城姉と陽さん

宇宙が導くところがあるでしょー
ここっぽいよね
でもどうなんだろうねー

と宇宙に全投げした私たち〜
するとそのリゾートホテルだけ
希望の日がやはり空いていました

でも、その会場となると
イベント以外にリトリートみたいなステイプランしたほうが
いいんじゃないの???

急遽、イベントメインスタッフと4人で
緊急会議をしたのですが

ごめんねーみんな!!!
今朝ね、イベントの全容を宇宙が見せてくれたの
こんな流れになると思うんだけど聞いてくれる??

と話し出したら

これで完璧じゃんーーーー
まさみさん、それ最高ですよー
これ実現したらすごいことになりますねー

と3名の意見に
話してる間に言葉もどんどん降りてきますー


水と光のコラボが始まる
そして、宿泊の流れはこんな感じで
それはねーこう呼ぶの


ソウルプラン


魂のためのプラン??
すごくいいじゃない?
宇宙が入りだすと早いのよねー

と会話を終え・・・・

寝ている間に
沖縄から連絡が入っていました


10月8日会場押さえましたー


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


じゃああ・・・
リトリートは10月8日から10月10日の日程で
ワンダー3In LA 以来の宿泊イベントになるねー

でもこれってイベントなの?
わかんないー

まずは、8日のイベントの集中するねー

でもすでに、異次元で体験してきたので
こんな風にやって欲しいんだなー と
一つ一つに、宇宙の愛がつまっていました


でもねーみなさん・・・・
まだビザもフライトもとってないの
これから着々と進めていきますー

なんせ、ビザ取ってからじゃないと
フライトも取れないし 笑

ということで見守っていてねー 笑


宇宙が下ろす時って急だし
速いし、宇宙技ってこれでしょー

だからキャンドルの灯がすごいことになるのねー

なんせ、その頃の満月なんて
キャンドルメソッド と縁も深かったんですよねー
その話は今度〜

 🤫


そして今朝・・・


マスタースピリッツの言葉


光と水の民族の子孫として
光と水の結晶とエネルギーが
人々に浸透するよう実施してきなさい


そして

いつも見守ってくれる龍は


水の世界が開き出し動きだす時代
水のエネルギーと光の真のコラボを伝える時がきましたよ



と後押しプッシュの言葉を投げてきたのでした

そんな今朝は、霧が深く朝陽も見えない感じだったのに
その言葉をもらった頃には
霧が全部消え、熱い太陽の光が
私のサードアイを直撃していました 笑


スタッフと大城姉が


ライト流の心の豊かさを見せてあげて
多くの人がさらに幸せを実感できるよう
伝授してあげてくださいねー


まだ、それって
アトランティスのオンライン伝授前の
ライトイベントの話だけどーーー


アトランティス序章とブルームーンだから
エネルギーは確かに流れ始めるねー
みんなの楽しみが増えるってことね


では、

ワンクラスも上のスピリチュアリティ体験


といきますか? 


 ニコニコ


とワクワクしてスタートしているところです


Love & Thank you


 ハート



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'マジカルシェア会の登録のご案内'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以前に案内した、マジカルな不思議なお話をシェアしあう
ライトにとってはボランティアのような無償のプレゼントの時間
をみなさまと持ちましょうーの案内をしましたよねー

その案内とズームのIDを取得のための
登録案内ができました

ひかりん、一緒にまとめてくれありがとうー

今日程的には、初回の皆様へのギフトタイムは
日本の週末を多くの方が希望しているようなので
今、調整をしているのが

7月17日の朝8時半AMかもう少し後の時間
決定はまたご案内します

マジカルシェア会メンバー登録はこちら
https://forms.gle/dM4XnFdcUGKnbkAC8
 
 (念のため省略リンクもダウン
 こちら


日程や変更、ズームなどの案内受信のための
登録となりますーので無料でみなさまは参加できます
参加に関心のある方のみに生ライブの案内をしますので
マジカルメンバー登録をしておいてくださいね
登録したら必ず参加ではありません。

心落ち着かない世の中でもあるし
なんか心のつながりが欲しい!
の声を多く耳にしたことで何やできることとして
こういった気の合う仲間との時間を提供したい!
と思ったのもあります

ホッとする時間
ホッとする素敵な友との時間

としてご参加ください


 ハート











・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事
宇宙のお迎え接待
宇宙のお迎え接待(2022-06-17 05:36)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)For the Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。