未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › 地球が呼ぶあなたへ〜アトランティスE〜
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

地球が呼ぶあなたへ〜アトランティスE〜

2023年04月14日




呼ばれているのは


紛れもなく


あなた・・・・ハート



地球が呼ぶあなたへ〜アトランティスE〜

最高のタイミングでやってきた
このカード・・・
ものすごい意味があるんですよね

こう書かれていますが

私が知る中で最もクールなキャットレディへ

ラブこの言葉だけでも、かなりラブハート






*Thank you for coming to my blog*



最近は、サボり気味と思っている皆さん

違うわよー 笑

ちゃんと音声でお送りしているので

なかなかパソコンの前に座る機会が少なくて

さっと録音し、案内できるものに頼っていますが

ぜひお聴きください

すでにフォローしラジオ投稿されると同時に

案内がいくようですね?

それでいち早くお聴きくださっている皆様も

さらに感謝ですー

他にも素敵なミラクルメッセージを続々いただき

私自身もうわーん感動しています

皆様の反応とミラクルに感動キラキラ 


ライトのリットリンクページから
https://lit.link/en/masamilight

FMもポッドキャストのリンクをチェックください
お待ちしています



さて・・・


今日は・・・・



アトランティスエネルギーのお話



そろそろまとめてもいい頃だよねー


と思っていると、やはりそうで


宇宙も綺麗に合図を送ってきてくれます


幸せのポイント
https://light.ti-da.net/e12480996.html


の記事に起用したこのカフェ

金太郎と書いたけど

本当は、一番最初に浮かんだのは

シャスタの水のお話の時に書いたこと

息子が山の中にある大学を選ぶ前

すでに心に進学先を変えた息子が

まだ私たちにその心の内を話してない時から

高校へ息子を降ろす際、後ろ姿をいつも見送り

そのそばをいきなり守護のように歩く熊を見て

この熊はどこからきたのかしら?

と日に日に増えていく山の野生動物の姿を見て

この子は何か新しいことを考えているのかな?

と思ったその時のことを思い出させてくれたカフェ

そして、その当時のシャスタのお話をリンクしようとしたら

これしか出てこない ガ-ン

開いてみるとこの記事を下 を書いた時も

似たようなつぶやきしている 😅




また、宇宙が選んだチョイスは何かな?

と思っていると

やはりいつものように完璧です

まさに・・・

呼び声がかかりはじめた

きっとこのタイミングで必要な人も

同じようにシンクロで来ていると思う


このカフェへ行くことになったのも

スタンドFMを始めるにあたり

インスタでお知り合いになったエミリーちゃん
https://www.instagram.com/emily.ai.888/

に教えてもらうことになり

その日は、午後にセレブの方との打ち合わせがあり

ちょうどタイミングも良かったのです

素敵な女性プロデューサーさんが

ここおすすめですよと教えてくれたところへ

エミリーちゃんと出向き

全席満席で、 ガ-ン どうしようか?

と他のカフェをエミリーちゃんと探したものの

どこもなかなか入れない 笑

ねえ、、やっぱり今日はタイミングをずらされているだけで

このカフェなんじゃない?

と二人で戻ったら、、席が空いたのです

それで入ったカフェでやはり心地いいね

とお話をしたのですが

ふと私の座っている席から振り返ると

壁一面に壁画が描かれてあり

そこには、まさに上のカードと似たコンセプトの


エジプト、ナスカの鳥?バステト神

などが描かれていたのもまったく気付かずに

お話をしていたので

振り返りびっくりしました

エジプトの猫の名前と検索して

初めてバステト神という名を知りました 笑
(毎度のライトです 笑)

検索してすぐに出てきたのがこちらでした

古代エジプトの猫の神様!人々の信仰を集めた古代の猫はスゴかった
https://www.tamaone.jp/ext/magazine/2019/11/cats-history-part2.html

こうやって綺麗にまとめてくれている方が
世の中にいるからホントー、ライトは毎回大助かり

ありがとうございます

 **

さて

そんな壁画を見て

その後の打ち合わせのセレブも昨年から

また世界を周り地球やアニマルの様子をチェックしているので

なんともタイムリーな時であったかのようにも感じます


カフェを出る時にも

アトランティスのGOサインね!


そろそろ稼働始めるって感じね

4月は、ラジオもスタートするし

4月中にまとめて5月に案内し

6月にはスタートできるよう

ライトイベントのスタッフで欠かせない

ハートメロディのひかりんに

ちょっとタイムラインの流れと話をしたいの

アトランティスエネルギーへ向けて

ミーティングしましょう!


とお願いし、即答で

翌日ねーとなった

その1時間前に

ダディが・・・カードが届いているよー

ともってきたのが上のカードです


開いてみると上のフォト通りでしょー

しかも、カフェの壁画写真撮ったのに

消えていたというすごいこともあり

いつかそこへ行って仕事まとめてでもしなきゃ〜 笑


カードを送ってくれたのは

ムーンちゃんやキティちゃんのお世話で

キャットシッターさんとしても

かなりお世話になったこづえさんという方で

先日、彼女も長年の愛猫が旅立ったのです

旅立つ前に会いに行ったら

ちゃんと挨拶をしてくれた可愛い猫ちゃんでした

そんなこづえさんが


春のご挨拶と一緒に

先日、店へ買い物へ行った折
このカードが突然まさみさんを思い出させ
思わず購入してしまいました

・・・

最後には
春とともに皆様の上にも
幸せが訪れるようお祈りいたします


と書かれてあり

このカードの中の言葉は


YOU RULE

色々な意味がありますが

制する、決まり、まとめる

の意味合いなどもあるのです



アトランティスエネルギー


マスターライフ


の二つを合わせていくために

先日、まとめてた置いた

一部の内容をひかりんに伝えながら


こんな深い内容をやるんですか?


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



とひかりんは一部だけで驚きと感動をしてくれ



この数ヶ月

降りてきたものだけをまとめ

20年かけてアトランティスエネルギーの実践を

指導されてきたじゃない?

この20年って

本当に使い方とか様々なことを

マスタースピリッツは教えてくれたよね
人々が使いこなせないと意味がないのよ
使いこなしてもらうために

家族にひとり
シャーマンみたいな人がいると
すごいいいじゃない?

自分自身にとっても
家族にとっても
万能薬みたいなものがあると
安心だし嬉しいよね






話しながら

それにしても


いよいよ、企画のまとめ

始めますか?


の日にこうやってカードが届くなんて

しかも中に書いてある


ルールこと


人々の心とエネルギーをまとめていくように!


の合図のように届いたよね


最高のタイミングを毎回

宇宙は、マスタースピリッツも用意してくれるから

最高すぎてこの興奮もみんなに届けていきたいね


と話したでした


毎回、ドンピシャが多いライトワールド


教えてもらってきたことも

いつも誰かこの世の人のために

役立てるものばかり


世界に存在する人々のことを考えなかったことはないかも

というくらい8歳の時に出てきた

天使に言われて続けてから

ずっと潜在意識にあるもの

こづえさんが

皆様の上にも幸せが・・・


と書いていたように

まさにそのことを思いプランした日に

リマインドとGOサインのでた合図のカード


ひかりんとまとめ始めているので


少しずつ詳細を案内していきますので

楽しみにしててね


アトランティスのことが好きな人も

アトランティスってなあに?


という人も


今、私の目の前に見えるのは


海の水面に浮かび上がった

水の竜巻


水しぶきとともに

どんどん拡大しそのエネルギーを

キャッチしていく人たちが

引き寄せられ今回、受け取りに来ると思います


ポセイドン
アフロディーテ
アトランティス
水の世界


数々の案内がこの1年かなりやってきました

このタイミングになるまで

この時が来るまで

待っていたというよりも

この時へ私たちが向かっていたのだと思う


朝起きて、一番にこの記事を書くように合図があり

朝から書き始め、必要な時は

スーッと時間が空いていくのです


今月はアースデーもあるしね

リンクした過去記事にもあるように

まさに・・・



Earth is now calling



地球が呼んでいる



この時代に生まれ存在する人たち

選ばれて生まれてきた人たち

この時にこの時期にやってきた皆さんへ


地球の呼ぶエネルギーを

感じていますよね


アトランティスエネルギーで

受けた人たちにより

さらに良きエネルギーが

この世界は発信されるその時を

思うとワクワクしてきます


素敵な周波数でこの世界が包まれますように


たくさんの感謝を込めて



Love & Thank you


 ハート









・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事
宇宙のお迎え接待
宇宙のお迎え接待(2022-06-17 05:36)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)For the Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。