未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ビジネス › C U someday
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

C U someday

2010年11月25日

大切な友人を失ってしまいました

やはり失うことの心の穴とは大きいものです

Miss you Penelope

今月初めに記事アップした
誕生日の見舞い

ハリウッド有名メークアップアーティスト

ペネロピさんが今日他界しました。

彼女との過去記事一部はダウンの通りです。

ハリウッド

ペネロピとのお気に入りフォト

日本来日

一度は、体調も回復したものの

再度、具合が悪くなりICUへ緊急移動となった

先々週も夜に駆けつけ慌しい日々でありました。

昨日の朝、急変した彼女は脳死状態となってしまい

彼女と娘さんのアナスティジアと病室にて

絶対に戻ってきて。ペネロピと声をかけると
手をあげたりしたのです

その後、今日、出来る限りのことはすべて尽くしたとDrから
告げられた後、アナスティジアが苦しい思いをしている母である
ペネロピをみて

mom, よくがんばったと思う
もう行ってもいいよ。
I love you mom


の言葉を告げたあと、20秒ほどではペネロピの心臓はとまったのでした。

看病を続けてきてくれた娘へこたえた母の最後だったと思います。

過去記事でペネロピのことをいくつか紹介したように
彼女は素晴らしいメークアップアーティストでした。


人生、やったことのないことも
経験あるといってどんなことがあっても
チャンスをつかみとることなど
もちろん、面白ろおかしく話してくれたペネロピ。

人生とは、自分で作っていくこと
をたくさん教えてくれた気がします

エルビスプレスリーをはじめ近年大映画スターや
有名歌手、本当に皆さんが知るほとんどの世界的スターの
メークをしては、俳優、女優さんの心を支えた人でもありました

15年前有名映画の仕事のあと、経皮毒状態から体内にまわった毒は
彼女の身体をリンパ癌にまで進展させ
助かる見込みはないといわれながらも彼女は15年も生きたのですから
奇跡だと娘のアナスティジアや身近友人たちが教えてくれました。

そんな大変な状況で車椅子から普通の生活へ戻り
復帰には、絶対に体に害のないメーク用品を探し回り
NUSKINに出会ったペネロピ
そのおかげで私も知り合うようになりました。

彼女の最後の大きなステージとなった
日本でのメークショーは、私たちの大きな思い出となり

あれほど、世界的な仕事をしてきた女性であるにもかかわらず
緊張をするペネロピ

ステージの前には、プロの顔になるまで
緊張が止まらないペネロピをどうにかしてと
アナスティジアが私へ言ったこともあり

いすにかけるペネロピにたいし
私は床に足をおろし、彼女の顔を真正面に見上げ

大丈夫、たくさんの人があなたをまっているわよ
あなたの素晴らしさを最大限に私が表現することに
力を注ぐから、そしてステージでは、いつも私が隣にいるから
安心して、一緒に深呼吸をしましょう

スタンバイはOK?


ニコニコ

とたくさんのスタッフが見守る中

二人でメークショーをスタートしたのでした。

60代になったのにいつもセクシーな声で
電話をかけてくるペネロピ

常に女性でいることを生き生きさせてくれる
そんな存在でありました。

ものすごいスピリチャリティの高い彼女

彼女との元気なときの最後の言葉

今度はきれいな服をきて、メークをしてあうわよ
ショーンを連れて見舞いにいったら
そんな言葉をかけてくれた

いつもきれいでいることは女性にとって大切なこと
が彼女のキーワードであり
それは、世界のスターを彼女のメークの魔法で輝かせてきた
自信ある言葉と人としてのスタイルのような気がする

Love you Penelope.
We really miss you.
Hope you are in peace

See you at next lifetime

Love,

Masami



ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
100億円の影響力
100億円の影響力(2018-08-18 14:57)

セルフブランド
セルフブランド(2017-02-23 06:37)

進化の中の万倍
進化の中の万倍(2017-01-28 16:38)

見本にしたい生活
見本にしたい生活(2013-09-09 06:00)

50年結婚月日
50年結婚月日(2013-07-01 11:47)

やっててよかった
やっててよかった(2012-09-16 07:54)

飢餓の支援
飢餓の支援(2012-06-29 07:00)


Posted by Light at 15:28│Comments(15)ビジネス
この記事へのコメント
なんと、コメントしてよいのか…言葉が見つかりません。

今まで使ってきた、メイク道具からご病気になられたのも、今回初めて知りました。

ペネロピさん、いままで本当にお疲れ様でした。
今は、ゆっくり休んでください。
ライトさんのブログを通じて、ペネロピさんの事を知ることが出来て、とても嬉しく思います^^
ありがとうござしました。

謹んでご冥福をお祈りいたします…
Posted by sol at 2010年11月25日 15:57
娘さんのアナスティジさんの気持ちわかります。私も日本にいる母が亡くなった知らせをここカナダで聞いた時、「母は、色々な苦しみから解放されたんだ」と思いました。

そしてまたペネロペさんの言葉、「今度はきれいな服をきて、メークをしてあうわよ」。私の母も病室を出るときは必ず、病室の鏡をみて髪をとかしていました。車椅子でした。

マサミさん、辛い中でのご報告ありがとうございます。そしてまた、月曜日のコール、ありがとうございました。色々難がありましたね。

ペネロペさんと共有できた時間良かったですね。日本でペネロペさんとお会いできた方々もとても幸運だったと思います。私は実際にはお目にかかる事が出来ませんでしたが、マサミさんとお会いできる日にお話をうかがえることを今から楽しみにさせて頂きます。

ご冥福をお祈りさせていただくと共に、毎日の追善供養をさせて頂きます。

マサミさん、頑張ってくださいね。離れていますが、バックアップさせて頂きます。
Posted by Yukari at 2010年11月25日 17:16
あまりの突然のお別れに、言葉もありません。
まさみさんのコメントに涙が止まりません。
何時もお話で伺うだけで、お会いした事も、セミナーにも行った事無く、
残念です。
まさみさんのこころ使いのコメントにお気持ちが汲まれます。
ご冥福を祈ります。
Posted by かっちゃんこ at 2010年11月25日 18:22
私たちがライトさんを通じてNSに触れられたのは
彼女の働きがあったからこそなんですね。
大きな役割を担ってくださった魂へ
感謝と愛を贈ります。
ありがとう。
Posted by pyo at 2010年11月25日 19:18
今日、教えてもらったマッサージを
実家のお母さんの顔に施したところでした。

過去の記事もあらためて読ませてもらいました。
ライトさんのブログやお話でベネロピさんを
知ることができて良かったです。

ベネロピさん、ライトさん
どうもありがとうございます。
Posted by chicako at 2010年11月25日 20:11
回復されて日本にもまた来て頂きたかったです・・・。
本当に残念です。娘さんのおっしゃるようによく頑張られ
た思います。天国でゆっくりお休みして頂きたいです。
Posted by 弥生 at 2010年11月25日 23:21
前を行くものというのは、
本当にその身をもって多くのことを伝えてくれるんですね、、、。
ペネロピさんが残してくださったものを、
大切にしていきたいと思いました。
ライトさんにとってもお辛い時期でしょうが、
書かれていらっしゃるように、
ペネロピさんとライトさんのご縁は
切れることなくまた次へと繋がっていくように感じます。
寒い折ですので、ライトさんもご自愛ください。
心より、ご冥福をお祈りいたします。
Posted by クララシエル at 2010年11月26日 00:45
ライトさんを通じて、私もぺネロピさんのメッセージを受け取れた気がします。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by すみっち at 2010年11月26日 08:14
メイクを通して、ほんとに大きなものをこの世に残してくださった
ペネロピさんに心から感謝を贈ります。
ずっと お元気にご活躍されているものと思っていたので
たいへん驚きました。
スピリチャリティの高かったペネロピさんは、きっと光の世界から
たくさんの愛を送ってくださるのでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
LOVE.
Posted by muchan78 at 2010年11月26日 09:54
Masami さんとユニバーサルスタジオでお会いできたのは、今思えば沖縄のグループの方とのご縁もありますが、ペネロピさんの日本でのショーがあったからMasamiさんを知ることができたと思います。
このようなご縁を頂くきっかけとなったペネロピさんに感謝するとともにご冥福をお祈りしいたします。
Posted by abe at 2010年11月26日 10:28
前回のBlogから あっという間のように感じます。
お会いした事はありませんが
とても素晴らしい方のように見えます。
この日は私にとって特別な祈りの日でもあるので
またひとつ お祈りをふやそうとおもいます。
こころから ご冥福を御祈りします。
Posted by breeze at 2010年11月26日 11:04
大切なお友達が亡くなるのは、辛いですね。

御冥福をお祈り致します。
Posted by 水音 at 2010年11月26日 21:39
私は島根県の松江市というところで
NSEの活動しています。
ペネロピさんが福岡にいらっしゃった時に
セミナーに参加し、
その日から私の本気のNSEが始まりました。
そして今でもペネロピさんのムーブメントを
伝え続けています。

あの日のペネロピさんのはにかんだ笑顔が
忘れられません。

ご冥福をお祈りします。
ライトさんもご自愛くださいますよう…。
Posted by chico。 at 2010年11月26日 23:41
ペネロペさんへ送った励ましのカードが、今日戻って来てしまいました。きっと、このカードが病院へ着いた時はもうICUへ入られていたのかもしれませんね。

病院の方たちも、名前からどこへ届けたらよいか調べてくれてもいいのに!と思いましたが、こうして、一回ペネロペさんのいらっしゃった病院へ行き私の元へ帰って来たカード、何か訳がるのでしょう。大切に持っておくことにしました。
Posted by YUKARI at 2010年12月01日 10:01
YUKARIさん

そうですか。。。
転送手続きをしていてケアセンターとは
ANAが頻繁に連絡をとりあっていたにも
関わらず戻ったのは本当に意味があるのですね。
ありがとうございます。
そちらで供養してあげてください
感謝!
Posted by Light at 2010年12月01日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。