未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ビジネス › のんびりと☆季節感
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

のんびりと☆季節感

2008年11月28日

今回は、仕事の合間

結構、のんびりとさせていただきました。

のんびりと☆季節感

ロス組のペネロピ、アナスティジア&ライトハート

 東京、大阪ショーのあと

名古屋へ移動する前にホストとなる

京都の方がすっごい接待をしてくれたのです。

上のフォトは、滋賀県の金剛綸寺へ紅葉よつば
見に連れて行ってくれたときのことです。

琵琶湖を見渡す素敵なホテルで
温泉を楽しみながら
食事ももちろん満喫

のんびりと☆季節感

上のようなmini京都といわれる街並みを
散歩しながら短い時間でしたが、古きよき日本を感じました。

のんびりと☆季節感
1泊2日といっても夜にホテルへ到着したので
ちょっとした観光も半日ほどでしたが、
そんな短い時間にホストの方がお支払いした
金額が一人あたりの接客にホテルや食事をいれ
数十万円というすごさに

\(◎o◎)/!

ロス組の私たちは、なんでも高いシティLAに慣れながらも
日本でのこのすばらしい対応に
驚くばかりでした。

自然をしっかりと満喫しながら
皆様の温かい心づかいに
感動ののんびりタイムだったのです

ホストしてくださった方も
日本では、とても有名な成功者で
家もすごい持ち家おうち
面白い秘話を聞きながら
気さくに対応してくれた、さらなる心づかいに
成功者の大きなうつわというものを
感じさせてもらいました。

そのホストさんが
何気なく話題にだしてくれたのが
今年、源氏物語誕生より1000年記念
そして、その方の生まれた日と
実際に源氏物語が作品となった日が同じであることを
世にだした方の子孫の方から聞いた時に
驚いた秘話も
そして、その話を聞いているライトも
またまた、不思議な話には縁の深いんだなあと
旅先でも面白い展開に
目をキラキラ させていたと思います。

(=^・^=)

季節感を満喫しながら
自然に感謝したのんびりタイムだったのです。


Have a nice day

ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
100億円の影響力
100億円の影響力(2018-08-18 14:57)

セルフブランド
セルフブランド(2017-02-23 06:37)

進化の中の万倍
進化の中の万倍(2017-01-28 16:38)

見本にしたい生活
見本にしたい生活(2013-09-09 06:00)

50年結婚月日
50年結婚月日(2013-07-01 11:47)

やっててよかった
やっててよかった(2012-09-16 07:54)

飢餓の支援
飢餓の支援(2012-06-29 07:00)


Posted by Light at 16:40│Comments(5)ビジネス
この記事へのコメント
素敵な紅葉楽しんだんですね~。
良かったですね。
Posted by pyopyo at 2008年11月28日 18:35
忙しいなかゴージャスな日本を,楽しんだのですねえ。
そんなゴージャスな旅は、できませんが、12月は、日本へ、一時帰国して、オキナワ、離島へも、神戸、京都と、
楽しんできますよ。
オキナワの皆さん、何処かで、すれ違うかも知れませんね。
Posted by かっちゃんこ at 2008年11月29日 05:17
PYOさん

はい。。きれいでしたよ。。。

  かっちゃんこ様

日本を満喫してきてくださいね。
素敵な時間になると思います
Posted by LightLight at 2008年11月30日 17:01
ライトもまさに外国人でしたね(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2008年12月04日 16:09
ヒロシ社長

ええ?(^.^)
でも、こちらアメリカでは私が外国人でーす!
Posted by Light at 2008年12月05日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。