未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ビジネス › ハリウッド
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ハリウッド

2008年12月28日

今日は、久々に仕事でペネロピとゆっくり話をしたので

ちょっとハリウッド情報を

お届けしたいな。。

ニコニコ

ハリウッド
ペネロピのお部屋。
あのチャーリーチャップリンが新人俳優さんたちの
ために建てたアパート。。ヨーロッパ調の素敵な部屋に住んでいる彼女。
設計がとってもこっているのよね。
いかにも舞台をイメージしたと思われるような。。
キッチンもクラシックですごく素敵です。

ハリウッド
入り口もアップな感じ。

ペネロピと仕事させていただいて、
もちろんわが社の大ヒットスパ製品を
女優さんたちへシークレットビューティとして
活用してきた彼女のノウハウが自宅でも簡単スパで
ものすごくきれいになれるというもの

彼女なりの映画撮影で活用してきた
10分間のしわとりノウハウのスパショーとメークショーの通訳は、
なんども経験させてもらっているのですが。
のべ、、、、1万人以上は直接見ていただいているのよね。

本当に素敵な経験をさせてもらうと同時に
今では、家族ぐるみでペネロピとお付き合いさせてもらい
彼女の愛娘とは、大の仲良し。
今日も彼女と一緒だったのですが。。
愛娘さんは、あの亡き世界のshu uemuraの
USAプロモーションを手がけた女性。

ペネロピといえば、
日本来日したほとんどの俳優、女優さんのメークをやってきた


セレブリティフィルムアーティストハート

もう彼女くらいのキャリアを持つ人は、
メークアップアーティストとは呼ばないらしい。

知らなかったのよね。。(ーー;) この呼び方さえも。。。

ニコニコ

ハリウッドでは、40年前くらいまで
メークは、男性の独占職業だったらしい
なのでペネロピは、女性として3人目の登録のメークさんとしてスタート

最近では、スパショーの関係で
あのドナルドトランプ氏の前妻のマーラさんの家で
ビューティスパレッスンの講師として呼ばれたと
写真を送ってきてくれたんだけど、
本当にすごいでは、片付けられないほどの経験をつんでいる人

話をするたびに学ぶことも多いし
話がはずむので、わくわくの連続なのです。

そんな彼女をはじめ、
今年はハリウッド関係者とのつながりがとっても多くなった年。
まだ、CA滞在2年の私には、驚くことばかりで
ラッキーだと思うくらい人との縁に感謝。感謝なの。


おかげで子供たちのことも相談させてもらっているライトだけど

これからもよりハリウッドは近くなる感じです。

もっと皆さんへ多くの話題を届けられるといいな。。

たまっている記事の中で
USで大大大。。。。!大人気スターの写真と話題もあるので
時間と合間をみてアップしていきたいなと思っています。


Have a nice day


ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
100億円の影響力
100億円の影響力(2018-08-18 14:57)

セルフブランド
セルフブランド(2017-02-23 06:37)

進化の中の万倍
進化の中の万倍(2017-01-28 16:38)

見本にしたい生活
見本にしたい生活(2013-09-09 06:00)

50年結婚月日
50年結婚月日(2013-07-01 11:47)

やっててよかった
やっててよかった(2012-09-16 07:54)

飢餓の支援
飢餓の支援(2012-06-29 07:00)


Posted by Light at 14:50│Comments(3)ビジネス
この記事へのコメント
ペネロピさんとお友達なんて素敵ですね!
最近RS女史からその名を聞きました。
私もようやくガルバの仲間入りを今月果たしましたよ(笑)
少し肌が綺麗になったかも!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2008年12月28日 23:51
興奮のお話でした。ペネロビさんのハリウッドでのご苦労も、チョビットだけですが、垣間見させていただいたような気がします。

私もマサミさんと知り合えた縁に感謝、感謝です。知らないこと沢山教えていただいています。
Posted by YUKARI at 2008年12月29日 02:38
ヒロシ社長へ

そうですね。ありがたいことに。。
彼女は、すごいですよ。。。
ガルバデビューしたのですね。
(^。^)y-.。o○GOOD
エンジョイしてください。
もっとかっこよくなりますよ。
今のダンディに磨きがかかると思います。

YUKARIさん

ありがとうおおお。。。
ペネロピは、素敵な話がたくさんあるんですよ。。。
ご縁に感謝頂き歓迎です。、
Posted by Light at 2008年12月29日 03:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。