未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › ビジネス › やっててよかった
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

やっててよかった

2012年09月16日

やっててよかった

ご無沙汰です。皆様。。。。

シャスタの最後?のお話も書き終えていませんが、

しばらくおまちください。



今日も少し時間が空いたので、少しアップのお話

私は仕事でNSというネットワークもしています。

業界で大成功者のカリスマ成功者の通訳からスタートし

そのまま業界を気に入っています。

2年ほど前より、ビジネスコールというのをさせていただき好評頂いてきました。

7月よりジャパンミリオネアコールというのをスタートし

様々な成功者をゲストに、迎え、私はナビゲーターとし

コールを進行させています。

8月からチャレンジしたスピ系では、

公開おしゃべりも皆さんに親近感を持っていただき光栄に思っています

8月は、キティ脱走事件もありライブ中コールはそのまま録音されましたので

ライトさん、面白い!と思われる一幕もありよかったかも ニコニコ

と様々なコールをしていますが

今年のメッセージでもありました。

メッセージを声にのせること

メッセージを自ら語る事

文字だけでなく、その枠を広げるようもらったメッセージ

ただし、何か大きなことを始めたり

世の中に影響を与える時、様々な信じられないことも多くおこります

それを知っているからこそ

躊躇してきた自分がいたと思います


今回は、もうすべてをふりはらい、

できるところまで再度、走ってみようという自分がいます

成功者を生み出すための業界のコール

ジャパンミリオネアコールでは、続々ミリオネアの方々も登場し

自分自身にとっても大切なものになりつつあります


いつでもそうですが、

やってて良かったと思える時がいつもあると思います


それはすべての人にあると思うのです


私も最近いくつもの、そういった体験をさせていただきました

少し紹介します。


まさみさんの大人気コールの噂を聞きました。
でも、私は耳が聞こえません
すると、ブログやフェイスブックで読む事が出来ると知りました
ありがとうございます



さらに



盲目のため一般の方のように学ぶ場へいくのは
それほど簡単なことではありません
でも、まさみさんのコールを聞くことで学ぶものが増えました
ありがとうございます

さらに

癌で自宅療養しています。
それでも家から仕事をしています。
まさみさんのコールを聞き、つながる事を実感し
仕事を進めることができます
ありがとうございました



どれもこれも


やってて良かったと思える瞬間です

そういった感動を伝えてくれる方々へ感謝してなりません

晴れ

love


ハート

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
100億円の影響力
100億円の影響力(2018-08-18 14:57)

セルフブランド
セルフブランド(2017-02-23 06:37)

進化の中の万倍
進化の中の万倍(2017-01-28 16:38)

見本にしたい生活
見本にしたい生活(2013-09-09 06:00)

50年結婚月日
50年結婚月日(2013-07-01 11:47)

飢餓の支援
飢餓の支援(2012-06-29 07:00)

ダイエットセミナー
ダイエットセミナー(2012-06-15 14:32)


Posted by Light at 07:54│Comments(4)ビジネス
この記事へのコメント
そうですね。

出来ることがいっぱいあると、ついつい
出来ない言い訳をさがして行動に移せなかったりしますが
制限がある方々の方が出来ることに積極的な姿を見せてくださる事がよくあります。

うーん…自戒をこめて。(⌒-⌒; )
Posted by pyo at 2012年09月16日 08:43
拍手!拍手!!拍手!!!ですぅぅぅ~~~!!!

私もなかなか実行できていないのですが、マサミさんのコールを聞くのは、「マサミさんが、リスナーのために頑張ってしてくださっているので、一人でも多くの人が聞かなくては!!」と言う思いが私にはあります。このような気持ちを持っているのは、私だけでは無いと思います。

歯痒いところもあるかと思いますが、これからもよろしくお願い致します。
Posted by YUKARI at 2012年09月16日 09:47
拍手!拍手!!拍手!!!ですぅぅぅ~~~!!!

私もなかなか実行できていないのですが、マサミさんのコールを聞くのは、「マサミさんが、リスナーのために頑張ってしてくださっているので、一人でも多くの人が聞かなくては!!」と言う思いが私にはあります。このような気持ちを持っているのは、私だけでは無いと思います。

歯痒いところもあるかと思いますが、これからもよろしくお願い致します。
Posted by YUKARI at 2012年09月16日 09:47
『愛は行動なのよ。言葉だけで終わらせたことなど一度もなかったわ。
私達は生まれた時から愛する力が備わっているの。それでも筋力と
一緒で、鍛えなければ衰えてしまうものなの』 オードリー・ヘップバーン

実際に行動を起こす事、やり続ける事、やりぬく事・・・めんどくさかった
り、しんどかったり、途中で放棄したくなる気持ちとの戦いだと思います。

Lightさんの覚悟と行動力には、多くの人が影響を受けたり、感動をもら
ったりしていると思います。私もそのうちの一人です(^^
Posted by 弥生 at 2012年09月16日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。