未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2108 -  › ビジネス › 100億円の影響力
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

100億円の影響力

2018年08月18日




100億円の影響力

ドイツ村の町並みで成功した店と誰もが親戚になりたがるらしい ( ◠‿◠ )
どこも成功するとたかる人がいるというけど
歴史を超えてあれこれほじくり出してくるのもね 笑
どうせなら影響力のある人になりたいものですね
影響力を利用するよりも〜 ( ´∀`)





毎週、成功者をインタビューさせていただくようになってから
7年目を迎える毎週のミリオネアコールというのがあります

そのホストをしてあっという間に時間がすぎました

もともと、アメリカでマコーマック氏という私も大好きで尊敬する方がいて
あの世界のトニーロビンスさんを共に学んだ同じメンタリティを持つ
素晴らしい方であります

同じ土俵で仕事をしたこともあり
トニーロビンスさんは世界で年に数回ほど話をする
だけでも年間契約は2億円と言われる方
そんな彼と若い頃同じように学んだ

マコーマック氏のミリオネアコールの日本版をやって見ないか?

の白羽の矢が私にきて半年だけの約束があっという間に
満6年を迎えたわけです


そこで本日はプロモーションのタイトルでお話なのですが
数ヶ月前にいつもナビをしているまさみさんですが
今回はゲストとしてお話ししませんか?

と声がかかりました

ミリオネアコールはスタッフがいて
ゲストのアレンジ交渉、録音公開のテクニカルスタッフ
ゲストアクセスの方法を案内するスタッフ、
責任者の方など総勢5名ほどのスタッフのおかげで
毎週、本番を迎え、私が ハロー ( ◠‿◠ )

とご挨拶から始まりコールをスタートしているのです


えええ。。。。。
私がですか???


から実はその日、ダディの誕生日

なんだか、誕生日の私がゲストというのも不思議なご縁
ダディへの誕生日プレゼントとして引き受けようと思った
数ヶ月前でありました

それからあっという間に本番の今日を迎え ・:*+.\(( °ω° ))/.:+







ほんの2時間ほどのトークで100億円もの売り上げのウェーブを作り出す
カリスマモチベートスピーカーと言われる

私の尊敬するメンター

ネイサンリックス氏の100億円の売り上げ影響を作る裏側

本番を迎えるまでの日々のあり方
人としての考え方

など多くのビジネスマン、男女問わず、主婦まで子供達まで
参考になるそんな話を秘話となる裏話をさせていただきました


彼ともおとといやりとりをして
今度のコールで日々のあり方とか話すんだけど
おすすめと絶対にこれは言って!という推薦ある?

と尋ねたら早速送ってきたのでそれも入れトークしました


13年に渡りプライベート通訳として本当にたくさんの経験をさせていただきました

素晴らしい成功者の一人であり世界でも
トップクラスに入る方に彼自身もどんどんステップアップしていった方です

先日は、山火事のすごい中で動物たちの保護にも忙しくしていた夏

マンハッタン島よりも広敷ちの牧場を持っているので
近くまで迫った山火事の火が大変だったようです


彼を含め多くの成功者の日々のキーポイント

実はパワーリッチでも入れています


ですから、より充実したより良い人生を求める方は

次回のパワーリッチへの参加をお勧めいたします
(まだ開催予定は出てませんが)


成功って日々の積み重ねであることを
全ての成功者とミリオネアたちから学んできました

だからこそ多くの人に日々を大切にしてもらいたいと思い
ブログも続けているのです

一夜にして達成できないことも
きちんとしたビジョンを持ち続けることで
大きく人生は変わるのです

あなたが人生を良くしたいと思ったら
明日からではなく今日からできることを始めること

大切な基本を一人でも多くの人に気づいてもらえたらと思います


今回のコールの音声チェック中なので
音声チェックが終わりましたらこちらのブログでも案内したいと思いますので
よければ皆様もお聞きください ( ´∀`)


そして〜

忘れていたこの録画も今日アップしました



何を伝えるか?どう伝えるか?





Love & Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2108 - )の記事
自分を癒すコツ
自分を癒すコツ(2022-03-16 05:00)

Happy Holiday
Happy Holiday(2021-12-27 05:00)

宇宙の大感謝と未来
宇宙の大感謝と未来(2021-11-26 07:35)


Posted by Light at 14:57│Comments(0)Our&CA 2108 - ビジネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。