未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › この星への波動
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

この星への波動

2022年01月11日




愛のエネルギー

感謝のエネルギーが

救う未来


この星への波動
この写真は、2020年のものですが
今この場所を見ながらブログを投稿しています





おはようございますー

今日は、久々にブログを書こう!

と思い、何を書こうかと思ったら
予想もしない記事が上がってきてー
これは、きっとこの話を書きなさいということ
なんだなと思い書こうと思った
あることについてー


まずは、今、ユタ州に来ています
以前にも何度かご紹介したことのある
世界の富豪のメンター先輩の別荘へ
やってきていますので絶景の景色を見ながら投稿
先日は、心魔法も録画してありますので
ご覧くださいー





さて本題へ


イベントでもほぼこの話題に関しては
触れることは少なく

身近人たちには


多くの人の意識をよくする
良い方へ変えること


を幼い頃から天使に言われ、英才天使教育?
を受けよくわからないことも多く
どうして私がこんなことしなきゃいけないの?

と思ったこともあるものの


このためかー

しっかりしなきゃー

亡き預言者先生が言ってたように
2030年をしっかり迎えよう

この時のためにもブログやイベントが
欠かせない


と身近な人には
できることを最大限にするしかないので
がんばるーといっていたこと


イベントなどでは少しだけ話したことのある


宇宙人が我が家に来た話と
宇宙人が世界の平和のために
訪れたことで質問された話などなど


今回は、今、ユタ州のレッドロックを目の前に
して書いてもいいよーの啓示のように
目の前は、数億年前に今から書こうとしていることと
同じ理由で多くの恐竜たちが絶滅したと
言われるエリアを見ながらのタイミングは
宇宙の計らいだなと思うのです


ムーンレターやムーンちゃんが亡くなった時のお話を覚えていますか?





この世界こと地球は何度も
回避してきた地球への隕石や彗星の衝突

以前に、100年後の地球のために
って書いたことが少し早まりそう
と懸念が実は出てきたんです

こんな風に地球は
どんどん進化している

多くの人は、エネルギーこと波動の引き寄せを
知っているでしょ?

自分の人生だけでなく
この地球こと星の波動は
私たちから発するエネルギーが
多大なる影響を与えているー


実はここまで書いて会議に出席していたため
万倍日に書き始め
アメリカの万倍日を迎え
続きを書きながらこの二つの万倍日の今日は
編集投稿続きをしようと思ったら
出てきたのは、

ブログ開設15周年

そう今年の万倍日である今日は
ブログ開設の日
そして、ダディの癌の手術から
同じく15年を迎えているのです
ダディの癌からの回復の願いを込め
自分のできること知っていることを人々に
分かち合い、そして、近況も伝え
古くからの知り合いには安心してもらおうと
始めたものであります

そして、ブログを途中まで書いて
今朝の1月11日の朝までの間に
たくさんのメッセージもいただきました
それは、スピリッツから

この広大な土地を見守ってきた
数々の酋長たちのスピリッツ

万倍日のエネルギーを受けながら
皆さんに案内をしたこちら〜の映像





メンターである世界で成功を続ける
Kaoruさんとダディとクイックでウォーキングへ
連れて行ってもらった先
別荘に戻り教えてもらったこの場所の聖なる神秘


陸亀が産卵するエリアらしく
年中開いているエリアではなく
この時期、ラッキーにも開いていたので
ウォーキングへ連れて行ってくれました
かおるさんのこう思いやりと配慮に感謝です

長生きしあの大きな陸亀が
新しい命をこの世に誕生させる場所

そして、

夕方、裏庭のファイアープレイスで
セージをかおるさんと焚いて
酋長会議のようにスピリッツたちが現れ
まさに多くのことを教えてくれ感謝を込めて
セージを焚いていたので
そのあとの山に現れた真っ赤な夕日は
彼らからのお礼だねーと
かおるさんがいうようにまさにそうだと
思ったのですー


その光景はこちら






皆さんに伝えたかったこと


隕石のお話です


100年後の地球のためのことを
イベントで語ったり一部ブログでも
書いたりしてきたので記憶にある方もいるかもしれません

早まってきている?

感じることが多々多くあるなか

昨年の脳の振動のめまいの時には
多くの不思議な夢でたくさんのことを見て
泣きながら起きたことも多々ありました

そうして

数ヶ月前からスピリッツが教えてくれたこと
隕石のお話を毎日のように宇宙飛行のデータを
見るのが習慣となったダディの行動も
意味があるだろうーと
彼らにもその言葉を投げていると

ポーンと帰ってきた返事となる
物質世界でのこと

本当に隕石の懸念があるのです
今回は深くは書きませんが

私たちにできることとして



良き深い愛と感謝のある人の波動



この土地に呼んでいただき
さらにその実感をすることが多く起きています

その一つ一つを時間を見て書いていきますし
ぜひ皆さんにも良き深い愛と感謝のある人の波動を
出す人としてどんどん成長してもらいたいと思います


イベントでもブログでもSNSでも
人々の魂へ語れ


とスピリッツたちに言われてきたように
彼らの魅せるこの世界

数億年前のさらに古い時代に
生きていた存在たちと生き物と
私たちがこの未来へ向かおうとしているところへ

この星にいる命あるものが出す
波動で未来と道先が変わる可能性が高いからこそ

私たちの日々の思いを見つめることが
大切なのですー

皆様へ発信するすべての場で
その想いとともに皆さんへ発信していますし
これからもやっていきます

この思いを書こうと思いつつ
15周年を迎えたこのブログを
これからもよろしくお願いします

さらに詳しく宇宙と地球のことも書いていきますので
今日はこれまで

全てに感謝を込めて


Love & Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 11:11│Comments(0)For the Earth
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。