未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › Our&CA 2014 - 2017 › 見守るのは人だけではない
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

見守るのは人だけではない

2016年09月04日




カジュアルトークな

宇宙の中の人生実感

のお話アップします

晴れ

のつもりが。。。。。


見守るのは人だけではない






昨日はご心配かけました ^ - ^

先生の言う通り、

全体的にはいい結果の血液検査

もっと良くなる、早く良くなって

毎日の点滴を少しでも減らしてあげたいと期待した私が

また泣いてしまったのですが

昨日も書いたようにすごい回復ではあるのです

そんな今朝は、マインドの反省をしながら

そうね!焦っちゃだめだし、もう少し頑張ろう
ムーンに検査の結果話してなかった
元気に話してあげなきゃ

と毎朝の日課となる玄関をあけて、今日も宇宙の皆さんよろしく

と深呼吸するその時、毎回やってくるハミングバードについで

しっかりしよう!と思った瞬間突如出てきたのは

うさぎの子供がぴょんぴょんと目の前に現れてくれ

元気づけてくれたのです

上のフォトは、うさぎが去ったそのあとのフォトですが

可愛いねーと興奮しているうちにいなくなってしまいました


先日は、こんな鳥さんも来てたのよね


見守るのは人だけではない


この鳥さん、ムーンちゃんと仲良しのとりさん

ムーンちゃんのすぐ近くまでやってきて

ムーンが以前久々に庭へ出た日も夫婦で来てくれ

そばを飛んでは、話しかけていたのです

この日もほんの地上1メートルの位置にいまして

スタンバイは、キティ、飛び上がるき満々


見守るのは人だけではない


お願いだから、飛んでください

キティは飛びかかるから、もう少し上に上がってと言っても

動く様子なし

ムーンのことをいつも近くで見守っている優しい鳥さんが

目をパチパチを瞬きをして私の方を真剣に向いたので


ねえ、、何かを伝えに来たのなら話して
いつもムーンを見守る様子とちょっと違うね
話してくれたら安全な所へ飛んでくれる?
キティちゃんがスタンバイ状態でお出かけもできません



と話しかけたところ

伝えてくれたのはこんな話


鳥や動物たちも先祖代々言葉をもらっていること知っていますか?
私たちの先祖の方々が語り継いできた地球の姿は
どんどん変化していると聞いてきました
私たち鳥は安全な波動のところへいつも身を置く感覚を持っています
でも、地球の多くの場所で私たちが暮らせるところが減ってきているのです
先祖の語ってきた地球がどんどん変化するのであれば
これから、私たちの子孫はどんなところで住むのでしょう
地球の変化は、人の変化の現れであり
人の心の変化が大きく影響してきたそうです
それなら、人の心が大きく良いように変われば
地球の変化も良い方へ進むのでしょうね
それをやってくれる人の元へ私たちの仲間は
メッセージを伝え続けています
動いてください



この鳥さんは、もう数年も我が家に巣を作って

子育てをしている鳥さんです

だから、ムーンともなれています

ムーンは、あまり鳥のハンティングに興味がないので

仲間は仲間と言う感じなのです

キティは野生の血の勘が高いので、外から入ってこようとする

霊にも感知が早いのがキティで、野生感をしっかりと未だ持っています


これまでも鳥のメッセージで助けてもらったことは多々あります

おかげで大きな事故にならずに助かったこともあります


出かけるときガソリンスタンドでいきなり降りてきた鳥さん

今日は、スピードをゆっくりで走ってください
大きなエネルギーが寄ってきて目の前に
トラックを引き寄せるはずです、注意してください


と伝えてくれたことがあり

家族でドライブだったのでその旨スコットに伝え

海の向こうからものすごく大きな黒いエネルギーを見た途端

やっぱり目の前に反対側を走行中のトラックが

私たちに気付かずにUターンを始めたのです

ゆっくり走行していたので、うまくかわすことができたのも

鳥さんのその日のアドバイスのおかげです

他にも鳥のメッセージは多くの場でいただき、助けらもらっています


上の言葉を残した鳥さんも伝えてくれ、

ちゃんと受け取りましたよと答えたら

飛び立ってくれました


受け取ったのは、いいけど、動きをこれからも加速させながら

地球の回転も次元上昇に伴い早くなっている分

実現化が早くなっているのだから、

地球の良い環境未来を実現もさらに本来なら可能になっているはず

あとは、人の心と行動が変えてくれる時であることを

多くの人が認識することそれを引き出していこうと

鳥さんにお礼と感謝でした


鳥さんたちにも動物たちにも先祖代々伝えてくれる言葉があるんだ

人だけではなく多くの存在たちが地球を見守り続けてきたのだと

感謝したのです


山の多くの動物たちが街までどんどん出てきていて

そのニュースを聞くたびに、水や食べ物を求めて

降りてきています

の報道に??? (・・;) と思いつつも

ペットボトル水の販売が進むにつれ水は一番、無駄となり

山の水はどんどん減ってきていて多くの川が枯れてきているのです

動物たちから私たちは多くの場を取り上げただけでなく

どんどん生き残るすべまで取り上げているのかもしれません

人の生活の便利さの向上の背景にその事実に背をむけることはできないですよね

できることをしっかりとやっていけたらと思います


朝から鳥やうさぎに勇気づけられ

あ!このメッセージアップしてないと気づかされるライト

自然に地球にお詫びをしては、しっかりと伝えることを意識させられました

これからもみなさんとともに地球の事考えていき

それは、私たちの未来でもあることを認識していき歩んでいけたらと思います



鹿の赤ちゃんの映像
https://www.facebook.com/Native.AmericanCherokee2016/videos/658128734341352/


こんなこと心が痛い
袋に入っていた存在。。。人としての心をしっかりしよう
https://www.facebook.com/thedodosite/videos/924986400969369/
https://www.thedodo.com/driver-shocked-to-discover-why-trash-bag-in-road-was-moving-1991530267.html?utm_content=buffer48449&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer


素晴らしい人に勇気をもらう
http://www.imishin.jp/molai/?ref=fb


世界に必要なハグとキス
https://www.facebook.com/Animalamici%20/videos/1152455938109879/


Love&Thank you


ハート











タグ :FB

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 06:00│Comments(0)For the EarthOur&CA 2014 - 2017
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。