未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › For the Earth › シャスタ水の危機6・再生のとき
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

シャスタ水の危機6・再生のとき

2016年08月22日




再生の時



それがまだ可能であることを教えてくれている

まだ間に合うときだからこそ

意識を開花させるために

宇宙も地球も必死なのだから

人間も真剣にそして、明るく笑い、最高の活動をしよう


シャスタ水の危機6・再生のとき




ブランダンに泣き泣きのしばしのさよならをした翌朝

急な出発にもかかわらず宿泊地のオーナーは快く

私達を見送ってくれた

朝のまだ肌寒いときに彼女はコーヒーを外のガゼボに出してくれる


シャスタ水の危機6・再生のとき


コーヒーを片手に、散歩しているとこの先何かある?

という道があって、気にしている間にスコットも部屋から出てきて

いきなり、その方向へ歩き出した

何気にきになる木があったものの

その方向へ歩いて全貌を見たときに驚いてしまった

そのあたり一帯の多くの木はツインになっていた

一人よりも二人、支え合うことを教えてくれているかのように


シャスタ水の危機6・再生のとき


木を見て驚いてしまったのは、片方が3分の1だけ生き残っていて

7割は折れてそばに横たわっていた

残った3割は、新しい芽が出てきていた

さらに横たわり折れた木も新たな芽が出てきていた


シャスタ水の危機6・再生のとき


これって先日であったおじいちゃんドクターがムーンの腎臓の説明したのと同じ


あなた再生が可能だってこと教えてくれているの?
さっき、ここへおいでーって遠くから呼んだのはあなたなの?

そのあと、すぐにきっと再生が可能であるまだ希望があると
あなたは言いたいのねー

と言って、ある視点からフォトをとったらガッツポーズに見えた


シャスタ水の危機6・再生のとき


大学へブランダンを送る旅に出発前からずっと聞こえてた言葉がある


水を水で浄化しなさい


水で水って?どういうこと?と思いながら

体内の7割は水分であると同じように

ムーンは今ひとつの腎臓が3割しか残ってない

7割がダメに成った状態だけど、残りがちゃんと機能すればいいんだ

と言っていたのを思い出しながら

体内にある水分たちを水で浄化したらいいってこと
(結果的にその方法しか残ってなくてそうした)

シャスタの水が急ピッチでそんな状況になる前に

近隣の川は、もう3割以上汚染が進んでいると言ってた

ムーンに起きた状況を見て人が無理やり入れた化学物質は

地球に汚染をもたらした状態のあらゆる害になるものを現している

となれば、地球上も同じようなことがあるに違いない


食糧を増産する為の水消費は50年前に比べて3倍増加
2025年には世界人口の2/3が水不足になると予測

資料抜粋
地球村より 
http://www.chikyumura.org/environmental/earth_problem/water_resource.html


さらに私もよく気に留め支援をしている団体のサイトを思い出して開いてみた

過去400年間に世界の50%の動植物の90%の鳥たちが
この世から消えていきました。
またアメリカでは、動植物絶滅の72%は
ハワイで発生と記録されています。

珊瑚礁の状況は特に危険で
早急に救済活動が行われないと
今から50年以内に70%が死滅していくでしょう。


シーコロジージャパンより抜粋
http://seacology.jp/about/threat.html


ものすごい勢いで止められたブランダンの引越し日

4年前、ストーカーの脅威的な電話が始まったのが実はその日だった

ちょうど私たちがシャスた行きを進めていた時で

ものすごい流れの中でシャスタへへ行ったのを覚えている

ここに全シリーズまとめてアップしています ダウン



その後、光を闇で止めるという言葉を残しに外で

マトリックスの黒い一族を夜の満月の日に見たあの2012ねん

あの日、キティがものすごい勢いで外へ鳴きわめいて

出てみたら、すごいものを見てしまったのを覚えている


今回ムーンのことでペットショップに特別食を買いに行ったら

目の前レジでならんでいたお兄ちゃんのTシャツは

月の影なる部分という、その時を思い出すことばが書かれていて驚いた



先日の鹿、遭遇で思い出した鹿を引いてしまった時のこと

過去記事を読んで、伝えてくれたこと全然できてないじゃん

やるって約束したのに、私ってできてないよ

やらなきゃと思ってしまった ダウン





もちろん、多くの素晴らしいこれからも出会うだろう仲間たちと


家路へ急ぐ12時間の運転中、レストランに入って食事を一回だけし

こんな小さな街のこんなちいさなレストラン、

普段は絶対には入るチャンスのないところに入った

トランスポートでもしそうな、気持ちはそうしたいくらい

食事ちゅう、ずっと、宇宙人の話し声みたいな?

不思議な音が聞こえていた

その後も時折続くことで、ついてきているんだね

見守ってねとお願いし、スムーズにその後車は移動できた


普段、ほとんどスピリチャルなセッションなどしないライト

これまでやってきたのは、コンサルティングのプライベートクライアントとの話くらい

何度かブログで書いてきたバリューとスピリチャルの関係は

多くのヒーラーさんやスピリチャルな志事をする方々が

自分らしく、活動できるようにバリューのサポートはしてきました

ちょうど2012年から多くのヒーラーさんたちがつぶれそうになる事も多く

SOS も多くなった頃で、その度に彼らが本来ある力をちゃんと引き出せるように

私は多くの人のプライベートはできないけど

彼らをサポートする事で彼らが関わるであろう、出会うであろう

彼らのヘルプを待っている人たちへちゃんとスピリチャーな方々が

たどり着けるようサポートを今でも心掛けてきた

それが私なりにできるひとつでもあり、彼らを通して何千、何万という数の人を

その後ろに見ているのです 


だから、シャスタの事が出てきた時

地下の火の事や今回の水の事、

シャスタがシャスタで無くなったら、大変なことになる

多くのスピリチャルな人たちが心を休め再度たくさんのエネルギーを

チャージし、また、がんばろうって思える、自然がヒーリングしてくれる場所

彼らが心の魂のチャージをするところは地球上いくつか、ありながら

多くの場所の磁場も変わってきている


それは、地球地軸と関係もありながら、もちろん環境も関連もある

だからこそ、大切な場所は残す必要があり、宇宙はいつも裏舞台?縁の下のサポート係?

のライトたちに見せてくれたのかなあと思ったりもしました

いずれにせよ、川の調査がスタートして2年目、


今回選ばれた子達の顔ぶれを見て

一人歩いている子たちには何度も声をかけ

ブランダンにもそうするように話してきた

研究に携わる子達は同じ寮に入るなど

さらにこの子たちが優先的にクラスを選択できるなど

大学は大きなメリットを彼らに与え、そして

勉強も研究もかなり時間が取られることをあえて発表した


できることをたくさんやろう

実際の研究は環境に関してのことはこのたちや他のエキスパートに任せ

山に住む川の水が命である大切なたづなである動物たちも

見守っているだろう


大丈夫、たくさんの意識高い人たちがこれからもどんどん増えて行く

その動きをするから今度こそ、ちゃんと人の意識もっと集中するから

この地球のことを自然と動物たちと一丸となって残していくから

メンターの預言者先生も何度も忠告した2030−40年のピーク時

この時の地球をどうするか?でこれからの存続が決まってくる

他人事じゃない、そんな身近なことを私たちは無視できない

今日の自分さえよければ、自分だけハッピーであればいい

のではなく、今日の自分は明日の自分と地球のために何ができるだろう

できることがたくさんみんなの脳裏に浮かんでくるはず


エゴを捨てて、自分と地球、宇宙の中に存在する自分を再度振り返ること



再生は、人としても自然としても全てのことを指していた

今、同じ次元のもの同士ものすごく繋がり始めている

強がるよりも素直になろう

誰かに認めてもらうために生きているわけじゃない

私たちがこの星に降りてきた意味を忘れたの?


波動をしっかり見つめよう

あなたが幸せと感じること今やるべきとをしっかりやり

今の瞬間を大切にしよう

子育てをしている人は今それが大切であり

隙間時間にできることもできてくると思う

大切な預かり存在の子供は未来を託すために大切な存在

その子たちを育てる大切な役目を忘れないで



仕事を持つ人は、社会の中で生きる楽しさの中にできることを

たくさん見つけて、そしてじぶん癒しの波動チェックも忘れないで



その他、時間を与えられた人たちは、地球や環境や社会のためにできることを

見せてもらっているでしょう

それをやってみましょう

そして、どんなところで何をしていようと

地球上で私たちは地球へ還元する活動はもとより

波動も大切、あなたの返す波動はどんなもの?


宇宙の中のあなたと地球



それが今の空間に存在するそのものです


大切なあなたたちへ一緒に進むわよー ニコニコ

会えるとの時までパラレルなIT空間からメッセージを送り続けますが

いつも繋がっている仲間が世界にたくさんいるってこと忘れないでね


Love yourself & Love our Earth


Love & thank you


ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(For the Earth)の記事

Posted by Light at 09:33│Comments(0)For the Earth
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。