未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 異次元ゲート
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

異次元ゲート

2014年03月20日

今週、満月がありましたがアメリカの日付でみるより

日本の満月の日にあわせるとしっかり満月

時差があるものの、ここ数年? 日本時刻にあわせるほうが

的確ということ多いんですよね

軸が変わるなかアジア時刻が主になりつつあるのかな?

と実感確認しているところであります ヒミツ


異次元ゲート
庭にいっぱいローズマリーがあるので酢につけて
いつも使っているキッチンカウンターをクリーンするための
ビネガーにプラス。。ほんのり香りがいいのよね よつば
アロマオイルをプラスするときもあります キラキラ 


よくブログを読んでいてわからないことが多いという声を耳にします

それでいいと思っています

今はわからなくてもいつかわかるときが来るでしょうから

晴れ


現実世界

異次元

宇宙の地球上昇




大抵この3つのことが交差したり別々におこることなど

を書いています

ですから、スピリチャルが好きでブログを読み始めた方も

 (@_@;) になることがあるのも常識だと思っていいですよ

今という時は、今という瞬間で構成されていますが

過去からの集大成といっても過言でないくらい

過去からの流れもあり、そして次元と時空を超える中で

いくつもの時が重なり起こったりしています


たとえば、ハリポタ映画の中で過去と未来と行き来したり

バックトゥザフューチャー、スターゲートをはじめとし

時空を飛び越えての映画は多くありますね

今、目の前の光景が実は100枚ほどの折り紙が重なるように

時空が重なって存在しているとするとどうでしょう?

今という現実に不思議なことが起こっても利に叶うかもしれません


ご縁で情報がめぐってきたり、そのおかげでたまたま情報を目にしたり

する以外は私の場合、自己体験、高次やその他の次元時空を超える存在たちが

教えてくれることを皆さんにお伝えしているので

説明が下手なところも多々あると思います

他に私と同じような感覚を持った方でさらに説明上手な方の情報に出逢ったときに


AHA モメント ひらめき びっくり! で

やっと理解できた ! と思ってくれたら幸いに思います ヒミツ

    **自己体験トークオンリー については    

も読んでみてください。

また、このシャスタシリーズは、For the Earth カテゴリーに入っていますが
ふと思い出して開いたら、やっぱり今日の記事のテーマに沿ってました
まさにゲートについて ベー




の続きとして書き始めます


バランスルームが完成し、7-8のキーワードもやっと
この世に出始めたこの磁場で気になっていたのはやはり時空ゲートのこと

引っ越してくる前から私も複数の友人たちも
地下になにかあるよね?

なにあれ?



ドーム?

水?アクエリアス?

地底都市?



というように3次元の光景に重なる別の時空間では

大人のひざくらいまでの水がキラキラといつも流れていました


ずっとそんな不思議感覚のある友人たちには

私の今の家は、エッジ(角)にあたっていると思うんだよね

地底都市の入り口とか何かがあるとしたら中心にはなっていないと思うのよね

端っこになっていてと説明を重ねながら友人たちの理解を求めていました


前回 


にも登場する友人宅へ行ったときのこと

以前からこのあたりの地図ないかなあと心におもっていたライト

探せば簡単に手に入るのでしょうが、時がくるだろうと毎度のこと ヒミツ

その方の家で奥様に、言うつもりもなかった言葉

このあたりの地図探しているんですよね 

と発言して自分でも驚き (=゚ω゚)ノ

かわいい奥様は、   ありますよ!

と新しい地図をだしてきてくれた \(◎o◎)/!

2つあるのでもらってください


ありがとうおおおおお (ToT)/~~~ 
と一緒にちょっとチェックしてみないと 
 


まるで宝探しのように地図を広げ


私の家の住宅街は外の大通りから入る道はすべてゲートという通り名になっているはず
そして、このあたりのゲートという通り名をつなげると
私の見ていたドーム状の地底都市への入り口のような空間の形になるはずなの



こんな私に付き合い、彼女は一緒にゲート通りの角々にしるしをつけ

浮上してきたものをみて一緒に驚いてしまった


びっくり!

\(◎o◎)/! マジいい?



つづく


Love & thank you


ハート




 


タグ :地底都市

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 07:17│Comments(7)*新次元時代
この記事へのコメント
つづく...

マジ?
Posted by Emiko at 2014年03月20日 10:14
emikoさん、、

マジよお ( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとね
Posted by LightLight at 2014年03月20日 14:09
あ、ローズマリーとお酢、一緒だ~
なんて読んでいたら、なんとびっくりの展開@@
Posted by 陽 at 2014年03月20日 23:14
陽さん

ほのぼのの中にいつも \(◎o◎)/!だからね
一番よくわかるでしょう。。。おお。。。
(*^^*) 陽さんのキャッチポイントはつかんだ!(笑)
Posted by LightLight at 2014年03月20日 23:47
たまたま 沖縄最北部の離島にいる時にこちらのブログに出会い 現在は東京に戻り 最近また読ませていただいています(^w^)
確かに すご~くわかる時と ?な時もありますが 奥に感じる 明るさとユーモアと深さを毎回感じて楽しませていただいています♪

いつも有難うございますo(^-^)o
Posted by 幸観官(ゆきみかん) at 2014年03月21日 06:45
たまたま 沖縄最北部の離島にいる時にこちらのブログに出会い 現在は東京に戻り 最近また読ませていただいています(^w^)
確かに すご~くわかる時と ?な時もありますが 奥に感じる 明るさとユーモアと深さを毎回感じて楽しませていただいています♪

いつも有難うございますo(^-^)o
Posted by 幸観官(ゆきみかん) at 2014年03月21日 06:46
ゆきみかんさん

ありがとね,これからもよろしく(^.^)
Posted by LightLight at 2014年03月24日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。