未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 2023年もありがとう〜
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

2023年もありがとう〜

2023年12月30日



素敵な時がいつも広がっているのです

その気づきをみなさんにしてもらいたくて

発信を続ける人生を続けています

いつもありがとう


2023年もありがとう〜

ホリデーの子供たちが帰省時期
日々のテーマに合わせて?
香りを用意するにも意味を込めて
選びながら今日はこれを混ぜての香りで!
と楽しんでいました

この辺りの様子とハウツーは
リールなどでご案内していきますので
お待ちくださいね



おはようございます

いつも読んでくださりありがとうございます


ブログ離れが増えてきている時代だそうです

でも、私にとって
このブログも年が明けると
再来週には、ほぼ17年を迎えます

2007年にスタートしたので
主人の癌の手術の時に
願いをかけ祈りを込め
主人と治してもらう代わりに
人の役に立てるブログをスタートし
ご恩を宇宙へ返そうと思ったのが

心のきっかけでした

おかげさまで
元気に過ごし17年を迎えるのは
ありがたいことであり

感謝であります

その間、多くの人たちがこのブログを
読み続けてくれたこと深く感謝です

今朝は

実は

新しく新調した
パソコンで記事をタイプしています

主人がなん度も

朝起きてきては使ってみた?と
この二日程、朝イチの質問 笑
忙しくてもらったばかりの
PCを使えずに朝を過ごしていたので

今朝起きて静かなこの時間に
一番に?何に使おうと思ったら

やはり


ブログ記事を書こう!


と思いました

この17年の間で
どれだけのPCにお世話になり
書いてきただろうか?

と思うと
歴代のパソコンたちとの
思い出が溢れてきて涙がまた
溢れてしまいます

気づいた方もいると思いますが
ここ数年、1行に入れる文字数を
減らしタイプするようにしてきました

そうです

携帯で見る時代になったからです

 ^ ^

始めた頃のブログを読むと
長い文字が1行にたくさんあります 笑

この17年もの間
いくつものPCにお世話になり
タイプする場所も家も
変わってきて

今では、アクエリアスハウスの
この家からもう12年書いてきているのです

たくさんのPCたちのおかげで
これまでも記事をお送りすることができました
今回もつい先日まで使っていたPCに
たくさんのお礼をし涙流しながらするか?
という感じですが

かけがえのないブログを更新してきた友
なのです

PCたちのおかげでみなさんへ
ブログ記事を送り届けることができました
その都度、ありがとう

そう思うと

PCを開発した人
作った人
販売した人
彼らの思いとかシーンまで
すぐに巡ってきて見え始めます

意識するとすぐに移行して移入していきます

機会があれば
パソコンをお持ちの方はPCモードで
読んでみてください

携帯で見るのと異なり
ライトワールド感がさらに感じられるかも
と思うPCモードです

今回も新しいパソコンで1番にする作業が
ブログ記事更新で嬉しく思う朝です


そんな・今朝の太陽も素敵でしたー


ブログ活字離れが進んでいるようですが
SNSなどでの活字は
これからも広がりそうですよね

でも、やはりこのブログ記事は
続けていきますので
いつもてぃーだブログさん
運営を頑張ってくださいと心で祈るのです 


みなさんのホリデーはいかがでしたか?

もう年末ですぐ目の前の
2024年のことを思っている方も多いのでは?

ホリデーのフォトを投稿したのですが
限定公開させてもらっているので
フォローくださっている方は
もう少しお待ちください

プライベートのフォト以外を
またご案内させていただきますので ^_^


☆インスタ
心豊かなライフスタイルの活用術

をメインにお送りしていて


☆Facebook
これまでのようにライフスタイルのあり方
気づいたことシェアしたこと
インスタと異なり
写真を豊富に出しているので
アルバム化しています
他にもFBではなんでもありのこれまでのを
出していたりアルバムの中では
私の好きな珈琲やカフェなどの案内もしています

みなさんの希望に応じて
チェックしてみてください


もちろん

☆ラジオ
Light WOrld の感性トークでは
音声ブログっぽいところもありますが
日々の暮らしの中で感性を上げることは
誰でもできるヒントを送りしている感じです


☆ビデオライブ
心魔法のかけ方では
ポイント的に皆様へ心に留めておいてもらいたい
学びなどまさに始めた時と変わらず
心を一瞬で変えて未来を変えてほしい
を交えてライブしています


以前だとこのブログだけが
つながるアクセス箇所だったのが
今では、溢れてきましたね


でもね、全て

このアクエリアスフィールド圏内の
ボルテックスエネルギーの高い箇所から
お送りしているのでそれポイント高いのです

もちろん、私が出しているが一番ポイント高い
↑自己自慢 爆笑


なぜなら・・・


何気に・・・

YOUTUBEで流れてきた


もののけ姫


の解説、キッチンの片付けをしていたので
そのまま聞いていたのです

聞いていて、これって
アクエリアスフィールドの
裏の山そのものじゃん!

と思ってしまいました


もちろん、もののけ姫に出てくるような
湿度の高い森の様子はありませんが
この家に引っ越した時に
だいぶ古き良きこのエリアを知る
会計士のおじちゃんが言った言葉


あの森のふもとのあの街へ引っ越しか
神々や天使と野生動物たちが会議をする山
として有名なところだ


と教えてくれたのでした

その後、この山は、カルフォルニアでは
とても古い山だと聞いたのです
それもちょうど1年前

あの化石が我が家にやってきた時

カルフォルニア目の前の海は
太平洋が広がっていて
太平洋に沈んだとされる
レムリアもあるが
海底が隆起しできたのが
我が家の裏の山である
マリブの山々だそうで

あらゆるエネルギーを感じながら
みなさんへあらゆるアクセスで
発信することができることを
嬉しく思ったのです


今年もたくさんのことがあり
たくさんのミラクルと人との出会いに
恵まれて過ごしてきました


ライトイベントでは

初の・・・・伝承・伝授


アトランティスエネルギー


も無事にほぼ終了!
延長して皆さんに伝えたいことを
まだもう少し話しています

ライトイベントもみなさんのおかげで最高に進められ
来年は、一番リクエストの多い

ディープシー

を新しくリニューアルで開催したいと思っています

誰もが受けやすいリーズナブルなプライスで


そして


来年は、


ライトイベントのホストスタッフとして
欠かせないひかりんさんの協力を得て
一緒に・・・


ライトワールドのメルマガを開催いたします

ミラクルのお話など
皆様へ伝えたい連鎖を
さらに強化して皆様へ伝わってほしいと
願いと込めて

そして、

ライトワールドで発信する全ての上で案内した
ライトアクセスを

みなさんに・・・


1000倍、1万倍も
幸せに楽しんでもらえる
読むコツ、聴くコツ

を伝えようとなりました


すでにイベントやマジカルシェアに
登録している方は
そのままメルマガが届くようになります
まだ新規登録の案内はできてないので
2024年に案内しますので
お待ちください


ブログを開いて一番に出てきたのが
こちらのコメントとても素敵でしたので
シェアします


    *****

Masamiさんの日常は、感動に溢れているんだなぁと思って。
私も自分の目の前の世界に、少しでも多く感動して生きていきたいな。
これからやってみよう。
また改めて観ていて感じました。


以前にね、Masamiさんのzoomライブに参加させて頂いたとき、
Masamiさんが話されている時だけ!途切れていました。
おかしいなぁと思いながらも、しばらく聞いていたらね、
ある瞬間ハッと気づいて、
私が"今ここ"に自分がいないからだと思ったんです。
Masamiさんの周波数?心に少しでも意識を向けようと思ったら、
ビックリするほど即座に通信状態戻ってスムーズになりました。
わたし、Masamiさんの心に意識を向けたその時にね、
自分の心がね、感動したときの心になったんです!ブワッと広がったんです。
「この人は、いつもいつもこんなに感動して生きてるんだ!すごいー!」って思ったんです。
周波数や意識、心を合わせるってこういうことかと、
あまりにも分かりやすいきっかけだったので、ここに書き残させて頂きました。

    *****

一部抜粋させてもらいましたが

11月2日に残されていたコメントです
https://light.ti-da.net/e12612886.html

今日見たのです びっくり!


繋がるってことの大切さを感じてもらいたいと思いシェアしました

NAOさん素敵なコメントをありがとうございました


そして、

先日は、ブログを長年読んでくださってる
あづささんの言葉も感動しました
ラジオで語ったので聞いてみてください





人生の4分の1って部分が
とっても感動してしまいました

あづささんもありがとうございました


もののけ姫のこと先ほど書きましたが

もののけ姫って検索したら
ポスターがドーンと出てきて


生きろ!


この言葉を伝えたいのは宇宙なのかも

と思いました


この時代を生きる!

きっとこのブログ記事が

今年2023年最後の記事になるはずです

明日明後日も忙しいので

みなさん、素敵な年越しをお迎えください

そして、

SNSでホリデーの様子のチェックもして
ほっこりしてください


ともに最高の瞬間を生きていきましょう


大好きなみなさんへいつもありがとうございます



今年も本当にありがとうございました

素敵な方々といつも繋がれ
一番の幸せ者は私だと思います

たくさんの感謝を込めて


Love & Thank you


 ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)*新次元時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。