未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › Balance ルーム 2
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

Balance ルーム 2

2014年03月10日

サマータイムスタート  晴れ

外で朝体操にぴったしの時期がきたああ

キョロキョロ

猫大喜び あしあとピンク


Balance ルーム 2
ブログ愛読者さん製作オリジナルカップを姉的Oさんが私のために譲り受けてくれ、
先日ブログからの出逢いで素敵な交流を続けているKちゃんが持ってきてくれました
白のデザイン色がきれいですね、
新しいマグを探していたライトにOさんとKちゃんはさらにもうひとつマグを
ゲットしてくれました。。。どちらもとっても素敵!
皆様ありがとうございます。早速使わせてもらってます




Balance ルーム 2

2012年少し前から時空間のひずみから多くの存在が
この3次元空間へ出てきていてそれは、多くの勘高い方たちが
私以上に説明していると思います

その関連と今の磁場高いアクエリアスとのかかわりは
多くの人たちがここ数年、多くの知恵と情報を私の元へ届けてくれ
深く感謝し、素晴らしい限りの連携やコミュニケーションを
授けてくれるユニバースや地球高次にさすが!という時も多い

2012年を境にこの磁場への移動も6と9の陰陽の意味と他にも
多くのものをもち、今の磁場あるところに移動させられてきました

人が家や土地を選ぶのではなく、
土地と家が人を選び引き寄せるといわれるように

みんな、私が個人の経験だけを書いていると思うかもしれませんが
大きくこの世の中に関係しているのです

2012年の頃、姉的存在Oさんやフェローの皆さんとも多くの経験をし
他にもスピリチャル深く社会的影響をもつ存在ある方々も信じられない経験を
重ねていた、メンターMさんは生きているのが不思議なことだ!

といわれるほど知らないほうが、勘が鋭くないほうが今の時代にはいいのかも!
と思えるほどのことが次々と目の前に見せられた?
これでもか?と言わんばかりに現象と目の前に落としてきた
といっても過言じゃないかもしれない

Oさんも今でもよくしっかりリマインド(思い出す)させてくれる


私たちが経験し見たものは、先もって経験させられている
これからの地球に起こることを肉体持った人としどうやって対処?
対応するか?見つけ出し、人々を安全に導くこと



その通りなんだろうと時が過ぎることにさらに強く認識させられる


その必要なものがいくつかあり、その中の1つが今回のバランスルームと
次元エネルギー空間との関係でした


家を買ったとき、地下のこと地底のことを良く語っていた小人さん
の話題は他にもありますが見つかったものと地下のこと水のこと話題がでてきたので 
こちらにリストしておきます 下


小人さん 2012 4/24

助っ人小人 2012 5/25

異次元からの 2013 12/15

シカの家族&7品


今回の出来事、我が家にとってはラッキーでもあり
時間を費やしたので大変といえば大変でした

そして、今上でもいったように前もって予測をつけ対処することの
必要性をものすごく現象でみせてもらった1ヶ月でもありました

では、なぜ陰陽や銅など関連することなど
多くが揃ったのか?

ハリポタ映画やロードオブザリング(指輪物語)などのファンタジーものを
思い出すとよくわかります

月明かりのあるときやアル一定のときに
ツールとなるものが揃い初めてその扉が開かれたり
マジックがかかっていたものが開いたりと
常に3次元以上の異次元とのコラボツールが必要なことは
多くの著書にもあるとおり
その時を待ちながらのことです

この家を買ったときにふとしたことを前オーナーさんが口にしたのが印象的でした


やっとこの土地を扱えるものの手に渡るときが来た


その言葉通りの事を見せてもらった1年半すぎのような気がします

周波数、波動、次元を動かしながら
人の流すものそして吸収する必要のものを
直接かブログや様々な形で伝え届け導くことが
不可欠な時代に入ってきています

その隠されたキーが地底にもあります


私たちは、きっと地球の内部よりも宇宙のことを多く知っているのです
地球内部のことはまだまだ未知数な世界で
ムーやアトランティス、レムリアといわれる都市がなぜ
地底に沈んだのか?
多くの星のことを知るよりもその地底のことを私たちは知らないのです



上 この言葉、はっとさせられませんか?

私が言った言葉ではありません

スピ感覚も持ち合わせたきっと日本全国誰もが知る方
一度は聞いたことのある方と、とても親しくさせていただいており
家も近く近所さんなのです (驚きです びっくり!
(これこそユニバースの引き寄せです)

Balance ルーム初回記事を書いているときに
ずっとその方の家へ足を運ぶよう朝から言われており
うまく流れは運び家へお茶のみにこないか?と
誘っていただく流れとなり記事を書いている途中だったので
終えてから向かおうとすると何度も頭が真っ白になるので
やはり先に進めるべきだったようで
まさに上の言葉を聞くと同時に
そのまま関連する出来事の探し続けていたキーを
見つけさせてもらいました

探していたキーの中でもものすごものも発見の糸口も見つかりました
それは別機会で 筆

\(◎o◎)/! なことが、ほんのささいな会話の中に隠されていたり
日々人は必要なことに導かれています


前置きが長くなりましたが、
こうして地底のエネルギーが少しずつその姿を現し始め
その時代は、はるか数千年前にもさかのぼることとの関連の夢をみたり
現実世界で起こりつながり


今回のたかが、キッチン、されどキッチンに隠された土地のアクセスは
私だけのためでなく、ブログを読むすべての人、
読みその後話題にしたすべての人
また出逢う人すべての人
訪れる人すべてにというくらいに

オーラ層と関連する波動一定に働きかけていくそうです




では、バランスルーム3次元での物体はどうなったのか?

(*^^*)

つづく


Love & thank you


ハート


タグ :波動

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(5)*新次元時代
この記事へのコメント
初めてのコメントになります。
今日のブログは読んでいるうちになんだか意識が高いほうにいく気がするなぁと思っていたら、背筋から頭部にかけてぶわーっと何かを感じました。

そしたら、最後のほうにブログを読む人の波動にも働きかけるとの記載があり、びっくりしました。
(以前からよい波動が伝わってくる気はしていましたが…)

あと、ライトさんの文章好きです。
ムーンにもいつも癒されています♪

よい波動が拡がっていくといいですね。
いつもありがとうございます。
Posted by moon大好き at 2014年03月10日 12:18
moon大好きさん


ありがとう (*^^*) 嬉しいです
Posted by Light at 2014年03月10日 14:21
> 2012年少し前から時空間のひずみから多くの存在がこの3次元空間へ出てきていて

おおっと、手探りしていたある出来事、大きなヒントがありました。
これかぁ。

ライトさんありがとうございます~。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2014年03月10日 16:51
PYOさん

あら、、良かったです (*^^*)
Posted by LightLight at 2014年03月11日 13:46
「All My Relations」

あなたには 既に大切なことが備わっているような素晴らしい響きとして、あなたに合う言葉。


私も好きな言葉ではありますが、私の場合は
..気づかせてくれている周囲の方々への感謝の言葉として 私の心の中にある言葉です。

ありがとうございます⭐️
Posted by 匿名 at 2022年05月19日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。