未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 二極化で思うこと
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

二極化で思うこと

2023年09月09日



この世界をどう見るか?

は、それもあなた次第なのです

見たいものしか見ない!

最近、メンターとの最後のステージの映像が

遺品のように出てきて同じことを語っていたのです

全てがタイムリーで宇宙からのメッセージとなることを

2017年に語り、最後としたのだと思うと

感謝でいっぱいです


二極化で思うこと

近所のストアでの写真を見たことある方も多いと思います
大抵、ストーリーかフェイスブックにて・
夕飯の買い出しに行ったのに、
足りないものを買い足しに行ったのに
食材よりも高いのを買って帰ってきたのがこれ 笑

銅なの!浄化の銅が♡だなんてナイス!
と即、買ったんだけどね
いつも冷めた目でそばで見ているのはダディ 笑

ところで・・

昔あるところに使うフレーズが夢になって刻まれている

ということは

ある日、夢の中で・・・・

ってことかしらね ラブ


長いフォトの解説につきあいありがとうございました ニコニコ






*Thank you for coming to my blog*



創り出す世界

あなたの意識が創り出す世界

2極化する世界



をトピックに語りをしたいと思います

上でお写真の話題でながーく語りましたが

ふと、自分のこの長年のこだわりを

感じたことでもあるのです


お写真を選んだり

実は、お写真のサイズにもこだわり

サイズは、ピラミッドと同じくスタートの数字のサイズに

しているのです

このブログ記事を開くとき

皆さんへ新しいリフレッシュスタートとなるように

セットしてもう後数年で、20年近くブログを書いているんだ

まさかの、人生の一部にこんなにもなるとは思いませんでした


ブログお付き合いの皆さんには

本当に感謝でその次にイベントを開始し

あらゆる皆さんの幸せのお話報告を聞くたびに

読むたびに嬉しくなります


それは、この現時点での

2極化が本格的に進んでいることを

実感するこの時期に改めてそう感じるのです


人それぞれ、人生ですから

いいことも悪いことも起きますよね

でも、そのジャッジも自分次第であり

悪いことと捉えればそれまでで

そこにどんなメッセージを宇宙が託しているのか?

を真剣に受け取ると宇宙からの想いも

エネルギーとして循環受取をするのです


8月の中旬頃から

毎朝の日課である

あらゆる世界のある箇所箇所などの

エネルギーの浄化がものすごく減ったんです


あれ?いらなくなったの?


と仲良しのCHIEKOさんと話をするときも
(ワンダー3の過去記事をチェックください)

浄化をする箇所が減り

今度は、やはり、この世界が2極化へ進んでいたのが

はっきりと見えるようになってきたんですよね


と話すとやっぱりー
そうでしょう〜


と話題が尽きず、いい流れねと

二人で会話がさらに進むのです


9月を迎え

あっという間に10日近い日になろうとしていますが

これまで行き来できた世界のアクセスが

さらに閉ざされたわけではありませんが

ある一定の世界だと一番自分に心地いい


周波数の世界


が存在しているのです


どう明確に選ぶかも

自分達次第であり

その細胞のエネルギーの話においては

サイエンスレベルで実際の

細胞の意志の会話をする機会に恵まれ

この世界と科学と呼ばれる世界も

科学と人間が名づけただけで

この世界に人間が存在始まる前から

エネルギーの現象化は変わらず存在しているのです

こういう話の詳しい部分を

いつか有料化のライブやラジオなどで

定期で発信したいと願ってきたライトにとって

もう少しでそのタイミングがやってくるだろうなと思います

なぜに?に有料化?

に関しては、一般公開で話せる内容とそうでないものが

あることは皆さんもご存知でしょう


二極化に伴い

今朝は、プールを見てこういうことだなと思うものを

プールに映し出させるこの世界を見て思ったこと書きますね


朝、お茶や温かい飲み物を手に

庭にゆっくりと自然を感じ座るのは日課

目覚めたばかりの鳥たちや

ハミングバードは早起きでもあるので

早々と目の前を飛び

いつもの休憩箇所であるとまり木へ

向かうハミングバードを見たり

囀りの歌声を聴きながら

あらゆることを思います


プールの水もなんら、変わりもありません

でも、少しずつ太陽が昇り始めると

透明感に変化が出てきます

さらにクリアな鮮明な透明感が出てきた

太陽の光があたり始めたなと眺めています

ダディが絶賛する今年のハイビスカスは満開も満開

これまでで最高の花を咲かせ

自らの保つもの大変なくらい満開に

朝の太陽の光のおかげで

さらに透明感が増すと綺麗に

ハイビスカスの花など周りの自然が

水面に綺麗に映し出され

さらに光の具合で見える範囲も

広範囲に広がるのです


さすが、光が当たるだけで

こんなにも映し出す世界が大きくなるのか

と感心しながら

人間の世界も心も

人々が向かおうとする世界も同じだ

光があると世界がとてもクリアになる

影となる夜があっても

月明かりでまた今度は

真なる部分だけが真っ暗の世界に

映し出される

自然が教えることの神秘さに感動し

学びが多くの場にあることに感謝する

すると

今朝は、時間設定されている時間となり

プールのフィルターが開始した

すると泡が出てきて

その周波数が波打つように

綺麗に周波数の波として

水面一帯に広がった

すると

さっきまで見ていた透明感あふれる世界は

揺れと共に少しずつどんな世界か?

見え隠れしながらの状態となった

心にインクなど水を汚すものが入ると

一瞬にして見えなくなるものだ

などあらゆることをこの景色ひとつで

学ばさせてもらった


人の世界と同じだ

人が出す周波数で

人々はこんなにも透明感ある世界を

創り出す静かさと光というエネルギーが

綺麗に映し出し人々は進むべき世界も

クリアになるのだろう

それ以上のものをこの2つの鏡の世界からも

今ここで語る以上に感じること

その深い意味をあらゆる点で気づかせてもらった

フィルターの波も周波数として

浄化という掃除をしてくれている

透明感あふれるこの水を

日々、ちゃんと浄化し綺麗にするからこそ

この透明感が維持できるというものであり

だからこそ、この世界の映し出す2つの世界が

綺麗に見えることで

自らが何を鏡の世界に映し出しているのか?

を気づかせてもらっているのだ

そうして、太陽が頭上にやってくると

光は、気温が異なるように

光の度合いも変わるのだ

まるでこの世界のバランスこと


光のバランス


も大切で進みたい世界を見るためには

光も大切で

そのバランスとどんな周波数を加えるか?

その大切さを人々が知るときっと

もっと人生の歩み度合いも変わってくるのだろう

としみじみと思った





日々、無我夢中で生きるのもいいけど

自分が鏡の向こうの世界にどのように

映し出されているか?

人々は見る心のゆとりを持っているだろうか?


言葉が見るもの聞くものの

全ての周波数を我が世界という

プールにどんどん入れていればいいと

入れる中で見えなくなっていることに

気づきはあるだろうか?


バランスの大切さを

バランスルームで描くことにしよう

と紅茶を作りキッチンへ入ってきて

今、皆さんに記事を書いているのです


人々はこれからも

感じたままのエネルギーにつながっていくだろう

行きたい場所が決まっていて

そこへいく人について行っているのだろうか?


とふと思った

この人について行けば大丈夫と出発したのに

途中で、ある話をする人の話題を聞き

楽しそうと立ち止まっている間に

次の世界へ導くものを見失ったり

元のルートへ戻ろうと

この人か?

あの人か?

とついていくうちに

迷ってしまったりしてないだろうか?


そんな全ての人も

時間がかかろうとも

ちゃんと道を見つけ

辿り着けることを祈りながら


2極化の中で

世界は綺麗に分かれて進んでいる

地球は当たり前のことだけど

止まるわけではないから



ここでいい!

自分をただ納得させてなかっただろうか?


本当は、さらに綺麗な周波数に包まれる

世界に触れることを

自らあらゆる言葉で納得させ

潜在意識をまたも封印し

顕在意識のままに見てきた世界を基準に

進めば、同じ世界に立ち止まることを

知っているのだろうか?


とあれこれ思いながら

今日もこの世界の命あるものに

良き流れが訪れるよう祈りを込めるのでした


見てきて世界がこんなにも異次元で

分かれるのは初めてです

だからこそ、地球のシフトを感じるのです


それでは


Love & Thank you


 ハート




 ☆ ☆


ーーーーーーーー
マジカルシェア会
ーーーーーーーー

ここ数ヶ月、セレブのお客様、仕事の来客や出張その他と
なかなか開催できなかったのでそろそろ少しでも時間を作れれば
とオフィスのひかりんからマジカルメンバーへ可能性のある開催日程の
ご案内が送信されていますのでチェックください
ちなみに今週末をどうにか調整中で、今日中に再告知されると思います
マジカルメンバーに関心のある方は
https://lit.link/en/masamilight
リットリンクの中に申し込みありますのでどうぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトランティスエネルギー参加者さんへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速、LINE交流アトランティスエネルギーグループが
開催されました。
まだの方は、ライトオフィスからのメールをチェックし
ご参加ください。気軽な質問交流も含め
アトランティスエネルギー伝授の後も
皆様が活用するにあたりサポートをするのに
大切なコミュニケーションの場となりますので
どうぞご参加をお忘れなく ハート


ーーーーーーーーーーーーーー
ライトによるアファメーション
ーーーーーーーーーーーーーー

毎朝のアファーメーションの活用をしっかり実践する皆様
あらゆるミラクルの連鎖に包まれていますね
そんなみなさまの要望に応え新しいアファーメーションを
準備中です 花
楽しみにしていてください


ーーーーーーーーーーー
☆ブログ記事のタグ検索
ーーーーーーーーーーー

携帯モードで愛読くださっている皆様
*PCモードに切り替えて表示すると
タグ#検索ができます

ワンダースリー
アトランティスエネルギー

など気になるキーワードにて検索できますので
ご活用ください
携帯表示モードでもそれできるのを知っている方は
ライトに教えてね (๑>◡<๑)
知らないこと多いからね 笑


 *****


最新の音源はこちら
この話待ってましたー
でも耳が痛い!という方もさまざまな範囲での反応に
びっくりする内容ですが
過去のブログ記事でも何度もこの話題には触れてきました
あなたのおすすめ関連ライトブログ過去記事が
ある方は是非コメント欄などSNSでの案内のところでも
スタFMのコメント欄にでもどうぞ 














・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)*新次元時代
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。