未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2108 -  › 世界は情報つながり〜コロナ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

世界は情報つながり〜コロナ

2020年03月25日





今日もこんなにある

コロナなLAライフのお話

結構あるものですねー


世界は情報つながり〜コロナ

マリブの景色はなんとなく〜
いつも沖縄を思い出させてくれる



  やし やし


またもや〜

ロックダウンのLAから
感じた頃をお届けします〜



 =南アフリカも禁止令=

今朝は、いつもの朝のビジネスカンファレンス
参加してたらスピーカーは南アフリカからで
南アフリカも外出禁止令が出ましたー

そこに水も電気も一時ストップしてしまった
の話がでてーたまたまなのか?
はしりませんが・・・ 
なんてーこと!
水も電気もないととても困る〜

とふとつぶやいてしまいましたー



 =お水も用意してね=

前回のリストに水書いてませんでしたが




そういえば、早々とダディが買っていましたー

家にプールがあるのでいざとなれば
プールのある人はプールの水も使えます〜
のアナウンスを聞き結構のんびりしてましたがー
ダディが念のためにペットボトルの水を買ってましたー

なんせ〜 
ペットボトルに入っている防腐剤
結構苦手なライトなんです
すぐに体がむくんでしまう
添加物その他諸々探知器の友人を見て
笑ったことありごめんねー
(スピリチャルなすごい人、アルーナのこと) ダウン
でも私もそれっぽくなってるここ数年






 =ちょっと外出たい=

と昨日は、雨も続いたLAの合間に
マリブの一般の人が入れない区域へ行ってきました





あんな笑顔ですが、行く前にひと騒動 笑
なんせ〜ダディは、医療関係者
外に出ないでの理由は色々と私以上に
ただの懸念でなく〜医療関係者としての観点で
このブログにもとてもわかりやすいビデオ今日シェアしたので
それも案内しておきますねー
これでかー!と思います

そして、さらに免疫維持の必要性を感じ
前回書いた記事で菌の恐ろしさの部分がわかる感じ
世界全体像を見てダディ
そんな私達の会話はこう 下


今はもう少し我慢して外に行ったらダメー

近所の散歩はシティの規約にもあり
オッケーなのにちょっとそこまで海はダメなの?

警察が動員するくらい問題になった
LAのビーチだろー

でもビーチ行こうって言ってないもん
私が海の空気吸って外にいても15分だもん


と結局一緒に出かけ、こんな時に大抵大喜びして
帰りたくないというのはダディ
昨日もそのパターンで最後の最後で


あああ。今日は嫌がるマミーを
無理やり連れてきてよかった
心地よかったでしょー



といういつものダディのこんなセリフ
反対してたのは、ダディじゃん!!!
ゲンコツだっけ?
してあげたい気分 笑


ダディー、素直な人ほど免疫も高くなりやすいって
素直になるのが1番よねー



と言い返しならも笑いも含めて帰り道〜
お店に立ち寄りムーンのご飯で欲しいの見つかりー
帰りました  車



 =日本のアメリカの報道=

時に・・・・友人たちから大丈夫?
こんな風になっているんだってー

と連絡が来るたびに時差?誤差?
を感じるとも多いので

またメディアが恐怖感をつのらせようと
言っているのねーと思ったりします
でも、だからと言って楽観的になるよりも
世界で起こっている一つとして
大げさに取らなくても
祈るだけでオッケーではなく
物質世界で暮らしていて魂オンリーじゃないので
上に案内した前々回の記事のように
ちょっとした準備は必要ですよねー

ライトたとえ下手くそですが
運動会とか遠足の当日に向け
弁当作らないといけないのに〜
材料なくて作れなかったー
といって分けてくれる友が近くにいたらいいけど
外出禁止だと無理よー 笑



 =買い置きの寄付先=

アメリカは、定期的にいつも必要な人たちへ
保存食、缶、箱食を寄付してくださいって案内きます
時には、各家にストアの紙袋が回ってきて
**回収しますからー
入れて車庫の前に置いててくださいねー

そう!毎回、買い置きのない我が家は
困るのですーそして、わざわざそのために
買いに行っては寄付する

地震とか震災に備え怖いLA震災を経験した
心友はうちでさえ缶のちょっとした買い置きと
水置いてるよー
寄付に回したらまた買い足しておくよー


のセリフに がーん なライト
でも今回は、大丈夫
食べきれなかったものはホームレス、恵まれない人たちへ
その他諸々の団体へ寄付の案内が来たら
堂々と回せるから皆様も安心して自宅でちょこっと
食べられる2週間分くらいのストックはポイントだそうー



 =普段必要な人のアルコール=


次男のルームメイトくんは、若年の糖尿病
毎日血糖値をチェックしインシュリンも自分で打っている
そこでいつもアルコールを置いているを知っているので
1番に息子と会話した時に聞いたのは

アルコールが即売り切れしたら
Cくんは買い置きちゃんとあるの?
その前に買っておくのよー

とアドバイスをし田舎町で騒動になる前に
買い足してもらったのです


消毒のためのと懸念している人は
手を洗うことでも予防できるけど
自宅医療で必要な人たちは困るよねー
ダディー・・ちゃんとそんな人たちにアルコール
十分にあるだろうかー

と心配していたら学生時代からの親友の一人の
投稿で朝からご主人や娘さんもみんなで総動員で
お友達のために早朝起床にアルコールを探し求め
数本見つけたという記事を読んでホッとしたのと
さすがー優しい友と家族!
他人のために一生懸命に回る様子の話に感動した

なので・・・・
必要だと思われる家庭の皆様は

アルコール消毒の医療向けの買い置き

リストに追加ねー (╹◡╹)♡



 =献血・血が不足します=

LAの妹ちゃんが朝一で連絡してきたのはー
Masamiさんー血液が足りないんですってー
明日、近くで献血あるらしいので予約入れたので
行ってきますー

おおおおー さすが!!
ここでも優しい友、即行動が素晴らしいー

ダディの心友も大手大学病院のラボの上の人
聞いてもらったらもちろん献血も安全
そして、外出の規制でも世の中で
色々なことが日々変わらずあり
医療的に血も不足はしている〜

そうかーそうかー 
こんなところにもしわ寄せが来るとは 

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なので・・・ロックダウンにも広がってない国なら
なおさら〜 献血もできる方は前もって
その地域で保管する血液が不足しないよう
ヘルプもありだと思いますー 



 =どうして世界的にロックダウンなの?=

この映像わかりやすいですー
日本語字幕もあります
私の観点も投稿に入れてありますー




  〜投稿内容抜粋〜
  うちはダディが元々の軍の医療職だったので
  このビデオにあることを口うるさく説明された1人です。
  数年前に菌が傷口から入っての急速な進行に驚き
  石鹸で洗うことに必要さ
  サプリメントの補給
  など怖い体験からの話をたくさんの人にシェアしてきました。そして今回、、、👀
  細胞分裂の映像をみてるとあー!
  たくさんの人に今お勧めしてる自己や大切な人を守るためのセットを
  飲んでもらいたいと思いました。
  そして石鹸も🧼たかが石鹸されどすごいもの!



 パンダ

と本日もコロナなLAライフをお届けすることになってしまいました
話題って尽きないものだわねー

Love&Thank you


 ハート




タグ :コロナ

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2108 - )の記事
自分を癒すコツ
自分を癒すコツ(2022-03-16 05:00)

Happy Holiday
Happy Holiday(2021-12-27 05:00)

宇宙の大感謝と未来
宇宙の大感謝と未来(2021-11-26 07:35)


Posted by Light at 06:02│Comments(0)Our&CA 2108 -
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。