未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2108 -  › 幸せの感じ方・見つけ方
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

幸せの感じ方・見つけ方

2023年04月08日




日々の中に幸せを見つける


幸せの感じ方・見つけ方

アニバーサリーでガーデンショップへ
そうでなくても頻繁に行くのに〜 笑





*Thank you for coming to my Blog*



このところ、しっかりと

音声でキャッチしている皆様

ありがとうございます


そう・・・

ブログ記事を書けない時でも

音声、SNSでキャッチください


そこで、自分の波動を整えてます


と嬉しいことをいつも報告する皆様

感謝です


ぜひ、まだ実践してない方も

見ること、聴くもの、とっても大切なので

皆様の目にとまるもの

もちろんSNSも見せたい写真など

出していますので

仕事関連のものも時にはありますが

その隙間にもちゃんとプライベートの投稿などもしているので


ライフスタイルプロモーターとして


お届けを意識しているので

どうぞ見て、聴いてリセットください



そんな昨日は、


アニバーサリーでした


あっという間に結婚30年


このブログでも毎年

こんな風に過ごしましたー

とこの時期は報告をしてきました


懐かしく自分でも振り返ります

音声を録音しつつ







収録終わってから


そうだった


子供達が幼い頃は

春休みで結構一緒に過ごしたんだった

とかね 笑


昨日のフォトもまだ出していませんが

我が子との時間を思い切りエンジョイしてきました


息子に会って


お母さん、乗り切ったねー
偉いねー


と褒めてと言うと

笑いながら


本当にそうだよー
お父さんの世話できるのお母さんしかいないから
お母さん、よくがんばったよー


ダディに・・・

聞いた????

30年も支えてくると図々しい言葉もさらに出るかもよ


と笑い光景でありました


でも、夫婦二人で歩んでいくものですが

ダディは、とてもよく自分を導いてくれたと思う

と昨日はアニバーサリーを迎え

さらに認識したこともを思っても

よかったと嬉しく思うのです





お礼の言葉をこうやって述べていたので

知らなかったので後で知ってありがとね

と伝えましたが





今朝もね、毎朝の二人でのウォーキングで

大抵、フェイスブックの投稿で出している

エブリデーのところでのメッセージとアニマルの写真などの

アルバムに入れていますが

ウォーキング中に見かける鳥たち


いつものごとく、歩いてて

立ち止まるのが私

観察していると楽しくて止まっちゃうのです


先を歩く主人は、立ち止まり

散歩中のワンコ連れの人と話をして


おばちゃんがワンコを連れ
声をかけてきました


忍耐のないあの人があんたの旦那だろ?
先で待ちながらいつも立ち止まるとこぼしていたよー 笑


いえいえ、、忍耐があるから
私がいつも立ち止まるのを先で待っててくれるんです


そう返事すると


いいんだよー!それで
人生はな、健康のために歩くことが大切だと
知りつつもただ歩けばいいってもんじゃない
本来、人は、歩きながら
あんたのように自然と季節を感じながら
歩くのが大切だよ

見ているとあんたは歩くときは
健康的な速度で歩いている
目に留まる動物や自然に気づくと感じように
立ち止まっている
それが人間にとって大切なのに
多くの人ができずに
人生を焦るように急ぐにさ

このままでいい見本としていておくれ



思いがけないこのメッセージは

宇宙からの神からの贈り物のようにも思いました


ありがとうございます


とお辞儀をしそのまま歩き続け

ダディと合流し


鳥がね、面白い、歩き方をしていたの
何をしているか?
面白くて見てたのよ

春先には、みんな面白い行動をさらにするよね


リスの走り方を見て

ムーンが嬉しそうに走るのと似ている
リスも嬉しいのかも


とダディも我に返ったように

心豊かな感覚になった途端に
このような言葉を返してくれ

この感覚なんだよねー

それ大切なのよ


と独り言をして
私は一緒に歩き続けたのです


だって

毎日歩く行動をしても

毎日同じ光景に出会えるとは限らないのです


この瞬間

そこを大切にしています


ぜひ皆様も・・・・・

日々の瞬間の証人になってください


╰(*´︶`*)╯♡



さて、スタンドFMもポッドキャストもSporify

からのいずれからもお聴きくださる皆様

ありがとございます





今週はずっと収録していましたので

まだ聴いてないのがあれば

ぜひお聴きください


そして・・・・


できたら、いいね ♡ を押してくださると嬉しいです


あんまりよくわかってないこと多いのですが

ポッドキャストもトップ10にいきなり

入れたのも皆様が聴いてくれたからー

感謝感謝!!!


ぜひ気軽にシェアしてくださいませー



Love &Thank you


 ハート







・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2108 - )の記事
自分を癒すコツ
自分を癒すコツ(2022-03-16 05:00)

Happy Holiday
Happy Holiday(2021-12-27 05:00)

宇宙の大感謝と未来
宇宙の大感謝と未来(2021-11-26 07:35)


Posted by Light at 04:27│Comments(0)Our&CA 2108 -
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。