未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › life inspire › 素敵なスピリチャー
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

素敵なスピリチャー

2011年12月28日

素敵なスピリチャー

約10年ぶりの友人 アルーナと先日東京でお会いしました。

私は転換期を迎えた人と会うようになっていることが多いのですが

今回も彼女と本当に久々なので、

彼女もよく私のことを知る人ですから、

やっぱり転換期になるとまさみに会うのよね!

と今回は彼女の活躍にとってもうれしくなった近況をお聞きする

あたたかい時間となりました、

まずはアルーナの公式サイトからご案内

アルーナバイヤー公式サイト 

私のブログ検索で アルーナといれると結構でてくると思います

いくつか思い出深いのは

 止まった? 

なんだか、彼女に言われたコメントは今の時期にぴったりぽいのですが
パワーイン

印象深かったのは、ダウン
アルーナ&セントジャーメインメッセージ 

アルーナは、いつも

いいよ、、まさみらしく生きてと優しく見守る方で、それでも彼女の周りには
セントジャーメインメッセージとして送ってくれてきた存在たちも
飛び出してきては、よくメッセージとして
動き出さないと! と伝えてきてくれた方でもあります

そのたびに彼女は私の性格を知っているので

存在たちのメッセージに笑みを浮かべながら伝えてくれたものでした


今回は本当に久々に彼女にお会いしました。


彼女は今回もあたたかくこんな風にいってくれました


私とまさみは、特別なつながりがあるのよね。
今回も再度であったことは必然であり動かされているのよね。
私はまさみとすごすのはいつものように大好きよ



と感謝仕切れないほどのお言葉を頂いています。


彼女は本当に心温かい方でやはり人の上に立つ方であるが故

様々な思いや経験をしています。

だからこそ、時折電話で話したり今回のようにギフトを頂くかのように

お会いするときは彼女も含め活躍するヒーラーさん友人の話に耳を傾けることを

大切にしています。

今回もたくさんの彼女の近況報告に、、はしゃぎながら二人でわくわくとお話

家族ぐるみで仲良くしていたので、ライト家の子供たちの成長フォトにも

びっくり! な感じで 話題も豊富でありました

ですから、時はいつもあっという間にさよならの時間となってしまうのです ガ-ン


彼女を日本へ初めてお連れした方は、皆さんもご存知であるでしょう

日本でスピリチャル本の翻訳の数々を手がけた方として有名な

山川さんご夫妻だとお聞きしています。

お二人の会社名にアルーナなの名前を使うなど古くからの友人であり

今回、再度アルーナ来日きっかけを結んでくれた方でもあるようです

アルーナは世界各地のスピリチャリティの深い方なので

詳しくは彼女の公式サイトをチェックください

今回は被災のある日本で多くの方の心の回復に貢献することができ

彼女自身も喜んでいます。

久しぶりの日本滞在で、アルーナはアメリカにいるより日本にいるほうが

まさみに会える確率が高いから、しばらくは東京でのお茶タイムを楽しみにしてるね
 

といってくれるので私も東京へ立ち寄る楽しみが増えました

これから日本で彼女の活躍プランは、スポンサーとなる企業が

素晴らしいアイディアをもっているようなので

さらに日本で活躍する彼女の楽しみに、そして

そんな活躍する彼女を誇りに思います


時折、時間をみては彼女とであったきっかけなど

アップしていけたらと思っているそんな日であります


大切な友人とはいつの世でも常につながっているものですね


love


ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(life inspire)の記事
実際に変化を楽しむ
実際に変化を楽しむ(2024-02-13 06:39)

ビリオネアの教え
ビリオネアの教え(2023-01-08 05:00)

古き精霊とスピ眼力
古き精霊とスピ眼力(2022-07-06 09:05)

100歳マインド
100歳マインド(2022-06-10 05:16)


Posted by Light at 09:14│Comments(1)life inspire
この記事へのコメント
この方がアルーナさんなのね^^
お互いにコロラドに居る時ではなくて、
やっとここで、写真からお会いできたわ~(笑)
楽しい再会の時間になったようで、よかったです♪
Posted by りんご☆ at 2011年12月29日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。