未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › アニマル話とレスキュー › 成長したパワーアニマル
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

成長したパワーアニマル

2020年02月25日




パワーアニマル

守護アニマル

🦊

成長したパワーアニマル

このカップ・・アメリカならではだなーと
ふと思うカップでありますー




 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このブログでも
子供達のことを書いていた
日々の子育て日記のようなことも
つい数年前なのに〜
あっという間に大きくなるものです

だからこそ、いつも母親業をしている皆様
父親業の方も含め
たくさんの時をエンジョイくださいと
いつも思いますし、発進させていただいています

彼らのプライベートでもがんばってくれ
いつも誇らしく思っているライトです
でも、仕事のことや学校のことなど
書けなくなってきたのもちょっと増えてきたかも 

(´∀`)

そんな中 ・・・・

先日、長男と話をしてて

そういえばー長男のパワーアニマルは
ワンチャン系で狼だったなーと思い出し
いつも子供達についていた
ミニ龍たちも大きくなったなーと
改めて思うのです

ここだけ読むと
まるでファンタジーの世界のように思えますが
誰にでもついている
パワーアニマルこと
守護アニマルたちです


エンプティネスターこと
空っぽの鳥の巣の親たちになった
我が家では、毎日顔を合わせていた
守護アニマルたちと
以前のように毎日様子を見るわけではないので

先日もふと!

そうだった ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この子達にお願いしたらいいんだわー

と思うようなことがありました


社会に出て、まだ学生であるときも
常にそばで見守ってくれる
守護アニマルたち
彼らの活躍あり、ほったらかしー?
するのではなく


いつもありがとうー
マミーのいないところでお願いねー


と彼らの手を借りることが
さらに増えるのが社会人として
巣立った後なんですよねー


あなたについているパワーアニマルにも
皆様もお礼を言ってくださいーね

私にはそんなのいない!!!

と思う皆様

そっと目を閉じて
自分についているアニマルはどんな子?
姿を見せてくださいー

と問いかけ思い浮かんでくるのが
大抵あなたのパワーアニマルこと守護アニマル


ちょっと手をとめ
パワーアニマルにも
お礼を言う時を作ってみてください

永遠と何にもしないぼーっとするのではなく
何かに向けあなたが情熱ある生き方を
仕事でもプライベートてもして
生き生きと日々の活動、生き方をしていると
アニマルたちも癒されるものですー

ぜひ、そうしてみてください

ちらっと過去の守護アニマル検索したら
こちらが出てきましたー ダウン

全部がそうであるか?
わかりませんがー (´∀`)

チョイスものを楽しみください








パワーアニマル検索ものー ↓











Love&Thank you

 ハート



・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(アニマル話とレスキュー)の記事
未来の心の扉へ
未来の心の扉へ(2021-07-07 05:38)


Posted by Light at 15:18│Comments(0)アニマル話とレスキュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。