未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Our&CA 2108 -  › ボブキャットの伝言
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ボブキャットの伝言

2018年01月09日




ランダムトークの日ですが

こんなことまで起こる??

いつも昨日が遠い昔のことのように思える


ボブキャットの伝言

ホリデーに頂いたクッション 
この言葉通りになるよう、意識しようと思う
❤️ ハートに光を 
これを見てすぐに、LlGHT とあるから、
私へ!と思ってくれたようで感謝です
LIGHTという名前の通り生きるよう前進しようっと






キティちゃんの見舞いや慰めにハリウッドセレブ達からも

多く連絡をいただき、ありがたいと

感謝でいっぱいでした

新しい新星の話を兼ね、珍しく雨のロサンゼルス

それでもお出かけし、励ましの言葉をたくさんいただきながら

世界の話がエンタメならではで進みまして

そろそろ、帰る時間


ダディからの連絡ーはやく戻って来てー  
家の玄関先にボブキャットが現れて
表庭で休憩してる



ボブキャットとは、野生猫の大きいの

ですから、柴犬くらいはあります

昼前に野生動物が現れるのは、ありえない

山火事の関係で?とありましたが、、、

火事のあった山の方向とは、結構離れている

なにはともあれ、我が家の猫達がいつも散歩し

歩いていた玄関先を猛ダッシュでかけて来て

滑っては、玄関先のガラスにかなりぶつかり

玄関先の盛り塩は、少し避けてくれたようで 笑 

 

さらに、別のガラスにぶつかり

池の中に落ちては、上がり、再度

家に入れてー状態だったらしく

ダディは、目が  びっくり! だったようです

疲れて、庭先のハイビスカスの下で寝てる

というので、家に戻って来て見てみるといるのです


疲れたねー 
大丈夫???



野生動物保護団体とすでに話をしたダディは

予想がつくかのように


ご飯あげたらダメって野生動物保護団体の方が言ってたよ


 _φ( ̄ー ̄ ) 仕方ないー 



でも、どうして今 ????


色々な意味が届いたような気がしました

ダディにも、私にも、ムーンちゃんにも ・・・・ 

ある意味、大きなパワーを持って来てくれたようにも


ダディの守護アニマルは、ライオン
ダディへのメッセージ大きいんじゃない?

 と 話していると

あれ? 
私の守護アニマルが、ボブキャットだった

 (後でクーガーなのでマウンテンライオンと勘違いしてたと知るライト 笑 )


何かを語るように、しっかりと猫のウォータースポット*

 *この記事にあるのでウォータースポットのことは ダウン

 
2018/01/06



の方を見つめ、そこに立つ私たちとも目があうものの

ゆっくりとした眼で見つめ返すボブキャット


エネルギーを注ぎながら、ありがとうね
ゆっくり休んで山へ戻りなさい



と ・・・

アニマルレスキューのハリウッド心友に連絡すると


キティが帰って来たのよー


キティ?? こんなに大きくなかったけどー 笑


ふと守護アニマルのことが気になるので

久々に本を出してチェックしてみようと

ちょうど帰りながら沖縄の姉的大城さんと話しをしてたので

ボブキャット騒動を伝え、守護アニマルのことなども伝えると


ねえ。。。まさみ。。。。
本を開いて見てってメッセージきているけど
英語の本みたいだけど



ああ。。。。そうなの、ちょうど守護アニマルの本を
チェックしてボブキャットのことを見ようと思っていたので
後でチェックしてみるねー



その後、ダディに

ところで???子供達にメール送ってボブキャットのこと話したの?


早速、家へ戻ってくる長男のこともあるし
大学へ到着した次男への連絡も含め
ボブキャットのことをメールすると
ものすごく驚いていました


夜には、きっと山へ戻るだろうと
野生動物保護団体の人も言ってたから
そうなると思う
でも、明日の朝、ムーンと散歩するときは、
ちゃんと確認してからムーン出してね



と念を押され ガ-ン


大雨もやみしばらくし、 
道路の車も減った頃
通りゆく車を怖がっていたボブキャットの
姿は消えていました


サンタモニカマウンテンへ帰ったのねー 


さて、さっきの本を開いてみると

 
 ((((;゚Д゚)))))))


これは、ムーンへのメッセージなんじゃないの?

ちょうど今朝、悲しみに落ち込んでいるムーンのために

新しい友を迎え入れたら?のアドバイスをくれる人が多く

それでも、今は、そんなこと考える気持ちのゆとりもなく

ムーンちゃんがまず、受け入れられるだろうか?

自然に新たな友が引き寄せられてくるならと考えていたところへ

完璧なメッセージが来たように思えました


 ボブキャットのメッセージ
   〜 本より抜粋 〜

最初の行からしてこうです

 今は、孤独さを感じずに一人で生きることに慣れるように

  自分で腑に落ちない場合は、他の人がなんと言おうと気にせずに
  自分の直感を信じるように



キティがだー 

あああ。。。。

そうしよう、今は、そっとムーンとの時間を一緒に

悲しみを乗り越えよう

色々な人の言葉も励ましの言葉だけに耳を傾けるようにしよう


年明け、今年の目標や意識をまとめようと思っていたのが

できなかったのでちょうど朝のコーヒーの時間に

今年の自己を見つめる時間を作り

こんなことを書いたライトだったので


 アースサポーターとして
 動物たち、自然、地球に貢献できることを
 見つけしっかりと行動支援する


みなさんも今年の自分の目標や意識作りましたか?

の実は、ブログ記事とボイスメッセージを作ろうと思ったいて

キティちゃんをトイレへ連れて行ってからやろうと思ったら

あの日の大きな出来事が起こり、

キティが光の中へ旅立ったのでした


野生動物たちにことも意識しイメージした日

こんな流れになるとは

浄化の雨が降り注いだロスの日

悲しみも一緒に流してもらおう ぐすん 

と言葉にしたら、自然界からのメッセージもきました


魂存在で見守ってくれありがとう


ボブキャットの伝言
  ボブキャット (リンクから撮った映像です)
  隠れて上手に撮れなかったので 


ここ数日、毎晩、インディアンの霊たちの焚き火の匂いが

すごくて、あああ。。 もう少し焚き火の匂いは押させて欲しいなあと

願いながら、匂いにまけそうになりながらアップするライトでした 笑


Love & Thank you


 ハート











タグ :キティ

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Our&CA 2108 - )の記事
自分を癒すコツ
自分を癒すコツ(2022-03-16 05:00)

Happy Holiday
Happy Holiday(2021-12-27 05:00)

宇宙の大感謝と未来
宇宙の大感謝と未来(2021-11-26 07:35)


Posted by Light at 15:42│Comments(0)Our&CA 2108 -
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。