未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › アニマル話とレスキュー › ライフ調和とハーモニー
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ライフ調和とハーモニー

2020年05月05日




この地球にあるハーモニー

とコラボって

私たちが意識を向ける先に

存在することをより感じながらー



ライフ調和とハーモニー

この時期となるとウォーキング途中にある
桑の実が楽しみー
幼い頃を思い出すから〜 やし



  **************


+ライトユニバーサルジャーナル

続々配達され喜びの声をたくさん頂き
出版社の担当さんとも喜び嬉しく思っていますー
Facebook内になりますがー
注文された方のみ参加可能である
LigtUJグループ ☆
気軽にご参加ください!
ライトUJのグループでは皆様のミラクル体験談も
お待ちしています〜


 **************



不思議だなーと時折思う今の時代だと思います
例えば、上に案内した
ライトユニバーサルジャーナルを始め
オンライン上でグループとなり
様々な体験談やアイディアを案内することができたり
世界中の人と瞬時でテレビ電話できたり
100年も前と言わず
50年、40年前でも、
まるで映画の中のような話が
今の私たちの現実なんだと思います〜

そんな中でも変わらずー
自然のままでいる我が家の庭の鳥たちの様子など
近代的な時と変わらずの自然の様子
に不思議な感覚さえ日々生まれます

ちょうど1週間前
この時間ムーンちゃんを探し
ドキドキしましたー
あちらこちら探しても見つからず
その前にムーンが道を渡ろうとしたのを
知らせようとしてくれた青い鳥





キッチンに立っていた私の気を引こうと
一生懸命窓際の鉢を何度も倒し
教えてくれたこの子は
夕方になるといつもナッツをもらう時に
座る椅子の家にちょこっと
とまってはお料理するキッチンを
いつも眺めに来る子です
周りに夕方となると鳥の数が減るので
誰もいないから取り放題のピーナッツを
投げてもいつもキッチンを眺めるのです


他の青い鳥は朝、家の脇でのんびりする
ムーンへご飯を持って行ったり
お薬を持っていく私について
ムーンの水飲み場などをウロウロする子もいます

それなのに〜
ムーンがただ歩いているだけなのに
追いかけていると思い
歩いて逃げながら(飛べばいいのに 笑)
ムーンへ来るなーと言っているかのように
ずっと喋っている子もいます〜




夕方このバラの下でのんびりするはずのムーンが
先週は脱走?? 笑





カラスは、いつもおどおどしグループから
こっそり外れてきていたカラスが来るようになりました
カラスがいると鷹が普段来ないので
ちょうどいいのかなー??
それはどうか?わかりませんが
不思議な組み合わせで朝の様子

でも、ちゃんと自分が後に来たメンバーだって
わかるんですよねー
ピーナッツを欲しくても先に他の子が
取るのを待ってゆっくりと近寄っていきます
以前だと小さな鳥たちは驚いていたのに
同じ空間だと全長10センチもないモヒカンくんでさえ
普通に近くを行ったり来たりしています





そんな彼らは、カラスも青い鳥も
ムーンが朝寝をし起きたら私が薬か
サプリかご飯?何かを持っていくのをみてて
何度も水を飲んで終わったかな?
と見に行くのを覚えているのか?
水飲み終わり、また朝寝スポットへ
戻るムーンが歩いていると
教えてくれる2羽です〜





毎日、ストーリーが多くてー
投稿にも追いつけず携帯に映像がたくさん残っています〜 笑

今朝もムーンにご飯を外であげていると
今は、少しずつ回数を重ねどうにか食べてもらうよう
目を覚ますと食べる???
を行くマミーですので 笑

ご飯食べている側で2匹のいつもリスたちが
追いかけっこ〜


あなたたち、私とムーンが見えないのですか????


もう向こうで追いかけっこしなさい!!!
ムーンのご飯にぶつかるでしょー


と私に言われてしまいましたー  🤣






そんなのんびり平和なライト家の庭の
アニマルキングダムを見ていると
素直に自然に生きててそのエネルギー
そのものがそこに存在するのを感じます〜

田舎に住んでるわけでもない
でもロサンゼルスの片隅になる郊外の
のんびり裕福なシティで静かに滞在といえど
人は多いし、車も多いし
そんな中でもマリブの山は目の前なので
まだまだ自然がいっぱい〜


彼らを見て学び
直感の通りに生きるものの
直感のあり方を感じたり

コラボとハーモニーの生活

地球へ私たちにできる日々の中に
あるものを感じながらー
どこにいても


私たちは自分のためこの世のために
生き存在することができるのだと実感するのです



多くの人に同じ感覚を感じることが
可能であることを知ってもらいたいーと
願いながらー鳥のさえずりを聞くのです〜



Love&Thank you


 ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(アニマル話とレスキュー)の記事
未来の心の扉へ
未来の心の扉へ(2021-07-07 05:38)


Posted by Light at 10:19│Comments(0)アニマル話とレスキュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。