未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 異次元ゲート 3
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

異次元ゲート 3

2014年04月09日

2012年出てきたキーワードは、火だった

水の惑星、地球(アクエリアス) の中は、やはりコアとなる火が
存在し、その向こうの深い部分がまだ未知なんだろう

水と火が混ざり合うのだろうか?と頭がよぎっても
この二つは、誕生  という意味の深さを
人が新たに誕生する魂のスタートを意味しているのかもしれない 


晴れ


異次元ゲート 3
朝まだ肌寒い時間に、炎 にあたりながら
飲むコーヒーやティーは格別かも カフェ


余計な?それとも計算された? エネルギー?存在?が
次元からなのか?出始めたことにより
あらゆるものを見ている人たちは、
それらが街をさまよい、人々のオーラ体がかするだけで
影響をあたえてしまうところを見ていた

この3次元を生きる人が、魂をもった存在であることを
忘れることなく自分の魂を守るには
ゆるぎない心と魂が必要かもしれない

人間のもつ最大のギフトとは、思いやりだとメンターの恩師が
だいぶ前に教えてくれた

人々がその思いやりの感覚を忘れ始めた頃から
自分の異変に気づく必要がある

ホオポノポノのヒューレン博士の講演の収録CDにも
ある一定の目の色が変わったものは魂がすっかりとられてしまったと
表現されていた、そうなる前にその人が救われることを祈ろうと

心を失ったものたちは

嫉妬、怒り など (ほかにネガティブな言葉さえ浮かばないです がーん) のエネルギーにかられてしまい
そのエネルギーから生霊が世の中にもあふれ出しているという

正直その状態が見えなくてよかったと思いつつも
その被害?影響を受けてしまった人たちを見ている

だからこそ、上は動かせるもの
手をさしのべることのできる者たちをつなぎ合わせてきた
これからの未来を守るために

つながる人がよく出てくる、心友ちえこさんが夢に出てきては
ある音楽が完成したといってくれ、名前をつけてほしいとお願いしてきた

そこで 1000年の祈り と答えたライト

おきてみて、その言葉の中にいろいろな意味が含まれているなあと

その後、聖書に残された言葉もたくさんこのところ引用させてもらっているので
キーパーソンの友人の一人に1000年前のこと調べてほしいとお願いしたら
こんな答えが返ってきた


押さえ込まれていた恐ろしい存在たちが
1000年のときを超え、一時解放される時
世の中が混乱する
本当に何を信じるか? 
人が認識する時代がくる
そして、その1000年後のときがちょうど
今の時期であると教えてくれた



2012年の異変の年からいろいろなものを感じ
いろいろな流れをみて模索しどうしたら
魂を守れるのか?
の問いがやっとみつかりつつある2014年は
1年半ほどの時間がすでに経過

2012年から出始めていた火
1年たったころ、水が地底から溢れ出した

まずは、火の話

心奥深い部分にいる自らを守るエネルギーを
呼び覚ますこと

火を通り抜けて熱いものを感じ目覚めるときもあるでしょう

ハートチャクラの下の部分くらいから
飛び出してくるような龍やその他のパワーアニマルのような
存在の現象で見える人もでてくるでしょう

ただ、熱さを感じるだけの人もいるでしょう

まずは、1000年の中のDNAを目覚めさせることキーでもあり
苦しんできた長年にわたる人間の中にうめこまれたDNAの解除が始まりますよ

さえぎる現象や環境、人、あらゆるものを火のエネルギーをもつ物たちで
クリアにしていきましょう

スピリチャーの皆さんですでにつながり人のサポートにまわっている人は
きっと火のエネルギーを使えるはずですから

必要な人は目を見たときにわかるでしょう
火のエネルギーを目からクリアにしていきましょう
そうするとコントロールされている脳の潜在意識部分から
クリアにしDNAの解除をさえぎることものを
はずしていきましょう

自分はまだだなあと感じるうちは人にやらないでくださいね
まずは自分を成長させることが最優先になります
ある程度自分の魂の波動感覚で、必要だ
つながっているはずだけど、火を扱う波動力がまだだというときは
守護にお願いしてください
私がつながっている部分のソースからいくかもしれませんし
ほかでもらえるかもしれません

もらえるという表現も変ですが、
実は宇宙存在自体は、目の前にかなり広がっていますので
宇宙はいつも必要なものを与えているのに
そこに気づかず受け取っていないのは、人間そのものなのです

私の夢をよく見る人がいます
そうして、受け取る人もいれば意識のある状態で受け取る人もいます
ブログを読み始めたときから数年が経過している人
最近だけど、数多くの時間を費やし一揆に上昇しようとする人もいるでしょうから
いずれも回数と時を重ね自分の高まりを感じることができればベストですね
これから地球はまだまだ進みます

私たちはDNA存在で肉体が始まりましたから
そこを解除することでその以前の魂を開放させることができます
人はそうして、魂の感じるすばらしい存在状態で人生を歩むことが必要です


銅と火、水に関してチラッと ダウン でもでました。





ほかにもライフafter 2012で書いたと思いますのでチェックください

ヒミツ

ああ。。今日も長くなってしまいました

お付き合いありがとう


つづく 。。。


Love & thank you


ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
宇宙の真実と招待
宇宙の真実と招待(2024-05-06 04:14)

最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 06:00│Comments(4)*新次元時代
この記事へのコメント
銀色と紫色の炎は、浄化(クリーニング?)に力を貸してくれます^^
赤い炎は、自己のパワー、エネルギーを増幅させてくれます
自分をしっかりもつというか、そんな意味
そして、なにかを断ち切るとか そんなとき
または、負のエネルギーを燃やし尽くす必要
そんなとき 力になってるような気がします

でも、まだ・・人には使ったことがないです(^^;)
そうか・・と ライトさんの話しを読んでいて思いましたが
人への影響力も考慮しつつ、ちょっと勉強してみます^^

マハロ
Posted by mutsumi at 2014年04月09日 18:37
mutsumiさん


(^○^)  ありがとう
Posted by Light at 2014年04月10日 07:29
ああ、やっぱり1000年なのですね〜。
なぜに1000年前?
と思いながら、何度か出てくるメッセージと
1000年前を生きた時のビジョンを視てました。

総てに意味はあり
全てに意味はなし。

1000年間、封印されてた存在たちも
必ずしも悪とは限らず
当時の政策で悪とされてしまった力のあるものたちもいて。

私が最初に自分の魂を取り戻すためにやってきた事は
封印されてた魂を解除して、自分の中に統合して行く事でしたよ、そういえば。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2014年04月12日 08:43
PYOさん

そうね。話してくれた古い書に書かれたものを
教えてくれた人も悪と特定してないから
それぞれの判断も大切だと思いますよ
(^_^)  
Posted by Light at 2014年04月17日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。