未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › アニマル話とレスキュー › 近況話題も深いし広い
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

近況話題も深いし広い

2021年04月17日




鳥から世界支援から

90歳の成功者のインタビューエピソードまで

満載?なLA便り

近況話題も深いし広い

LAといえば、やはり🌴
ヤシの木が本当にあちらこちらにある!
沖縄といえばハイビスカス赤ハイビスカス
のような感覚を思い出しながら見つめます



息子の次なる住まい探しに
お付き合いしている母のライトです
もちろん、ダディも一緒に毎回見ながら
やはり仕事上ハリウッドになるけど
色々と治安を懸念しながらいつも祈りながら
探すのです

上のフォトのように
あちらこちら見にいくたびに
ヤシの木を見るのでLAにいるんだなーと
実感をするのです。

仕事のことも含め子供達のことを
ブログでは、なかなか書けなくなってきた
年代ですがー 
こっそり書く日を探しながらー 笑

 +

さて今日は、

90歳の現役実業家ミリオネア女性

をインタビューしました

またいつ録画収録できるかわからない!
と思ったらドジってしまいました

15年前に聞いた100歳の夢のお話
15年前だと75歳なのにー
85歳と言い間違えてしまいました 笑

そんなドジ話はさておき
90歳で100歳までエネルギッシュに
人々の成功を願い必要とされる人でありたい!
お話や、質のいい人生を生きるお話

などなど・・・
こんな風に100歳を迎えられる人でありたい!

と思ったのは私だけでなくライブで
視聴した皆様の反響があまりにもすごく
こんな素晴らしい機会とナビゲーターとして
携わることができることにものすごい感謝をしたのです

関心のある方はいつでもメッセージください
こんな素敵な歳の取り方があるんだ!と
感動します


 +


2月・3月そしてフォローアップを重ね
先日終了したブレーンクリーニング

昨年リストラされた方々で
予想もしなかった企業への就職が叶い
環境も人も全てがグレードアップした方もいて
ご本人が驚き喜びのメールをいただきました

ほんの少しの意識変化で
全く180度人生を変えた人も多くいます

先日ある、脳のマスター先生と話をしたら

人は影響を受けている時
変わった感覚も全く何もなく
ある日、出来事や周りを見て
変わったことを実感すると言っていました

寄せられるメールを見て
本当にそうだ!と実感し読むのです

 ( ◠‿◠ )

今日は、先日夢にも出てきた
虎とライオンのために
ライトイベント・ブレーンクリーニングからの寄付が
まだでしたので早速2箇所へ寄付をさせていただきました


Thank you for all my friends to help me to support this fund!

ブレーンクリーニング参加の皆様によりこちらの団体への寄付ができましたー心からありがとうございます

LOVE

Masami Lightさんの投稿 2021年4月16日金曜日


 * https://www.lionrecoveryfund.org



Thanks to all attendees to Light Event to make this donation for possible. Blessing!

ライトイベント・ブレーンクリーニングより本日こちらの団体にも寄付をさせていただきました。参加&ご協力支援ありがとうございます。

https://www.facebook.com/oregontigersanctuary

Masami Lightさんの投稿 2021年4月16日金曜日


 * https://www.facebook.com/oregontigersanctuary


2015年のライトイベントから
毎回寄付を続けてきまして
ひかりんで200万円近くなってきました
これも参加者の皆様のご協力のおかげです
皆様の善意と心に感謝いたします


 +




パワースペシャリストのご報告も ( ◠‿◠ )

笑い話のような、笑い話にしてもいいのか??
ということも起こりまして
申込者限定の秘密話であります 笑

でも、全て無事にことが進み
気持ちを新たに面白い?興味深い思い出ごとが
できたなーと思っている方も
でもこの出来事のおかげで実は
助かった人も出てきてー

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

全て神は宇宙は深い意味をのこし
起こしてくれるなーと思っていますー

何ですか????まさみさん!!!
そんな勿体ぶって 笑
でも、内緒です 笑

 Thank you -

皆様の高い関心のおかげで
もうすぐで予定していた席数

満席間近

であります

 おすまし

心からありがとうございますー

びっくりしたのは、ビジネスをまだしてない方が
8割の参加 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかも、みなさん、絶対に人生を自分を
さらに変えたい!!!
の皆様 ハート

イベントごとの開催内容も理由も
これ以上いらないくらい
宇宙感覚でみなさん直感と感覚で
申し込みきているーすごいな
と驚いているのは、私ライトです びっくり!

楽しみになってきましたー

でも・・・・
何度も書いていますー
今回参加できない皆様には
数々の音声映像メッセージを
フェイスブック、インスタ、YOUTUBE
と残しているライトですから
そちらもたくさん活用し楽しみくださいー


 ※申込者の皆様へ  

すでにパワースペシャリスト秘密グループでの
参加者同士の自己紹介などグループはすでにオープンしています
申し込みプロセス中の皆様も早めに
グループ参加ください 花


お待ちしていますー


 +

最後に、ハミングバード
2羽目のママさん
毎日、頑張ってくれています
1羽目ほど映像を撮っていませんが
フェイスブックにて毎朝の投稿の際に
できる限りアップデートしています

インスタしか見ない、、、、
息子たちの友人たちのリクエストもあり
インスタにも一部投稿していますので
何でもご覧いただけますー

ハミングバードのひなが巣立った後
やはり噂になったのか?

ハミングバードの世界で話題の??
 上 陽ちゃん劇場風に 笑
(陽ちゃんとは、ライトイベントメインスタッフの一人です)

夕方、ムーンとのんびり夕日を眺めた場所で
ハミングバードが何羽も飛び交い
または花の上でゆっくり羽休めする姿が
見られることでハミングバードガーデンになりつつあります
私たちがいても気にすることなく
飛び交い追いかけっこしあい、
のどかな風景に薔薇の花が綺麗に咲き始めた
春の時期のライト家のエンジェルガーデンです

ムーンが残してくれた贈り物のようです


Love & Thank you


 ハート













・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(アニマル話とレスキュー)の記事
未来の心の扉へ
未来の心の扉へ(2021-07-07 05:38)


Posted by Light at 15:15│Comments(0)アニマル話とレスキュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。