未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 健康と美 › 日頃からのライフスタイル
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

日頃からのライフスタイル

2020年02月24日





健康的に過ごしたいですねー


日頃からのライフスタイル





 *****


コロナウィルスのアジアに
全米はインフルエンザの脅威
と今懸念の多い時期でありますね

今日は、


日頃から習慣づけておきたい
ライフスタイル



についてお話を書いておきたいと思います


健康志向意識バッチリの
ロスの皆さんは結構トレンディに
健康発信しているセレブも多いので
普段から彼らが健康のため美容のため
とやっていることの多くは健康によく

ちょうどインフルエンザの時期に
役立ちにと認識と確認になっているのが多いです

ちらっと多くの場合
発信されているものといえば
こんなリストを見るのが多いかと思います



 (1)こまめに手洗いうがいをする
 (2)十分な睡眠とバランスの良い食事で免疫力を高めておく
 (3)室内は50%~60%の湿度を保つ
 (4)ティッシュや服の袖で覆うなど咳エチケットの徹底



医療機関の仕事の長いーダディに
毎度ライトが注意されるのは、
4番の咳の時の手でおさえない!!
服の袖を使う〜 笑

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


結構ムーンのお薬やサプリメント
その他諸々、手を洗うのがとても多いです
家にいても1日 20回くらいは軽く洗ってますー
なので、アフィリエイト企業のジェルソープが
欠かせません、なんせ〜外で手を洗うのが多い日は
市販のソープで手荒れがあっという間に進みー

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そうすると欠かせないのがハンドローション
こちらもアフィリエイトのを使っていますー
なぜなら、手荒れや乾燥で切れるのも
感染やウィルスとは異なりー
なんせ〜以前にワンちゃんに噛まれた後の
菌のすごさを体験したことありますからねー









そして、こんなアドバイスを送ってくれる方もいましたよ

ウィルスは20〜30分で粘膜を通過するので、
帰宅してからうがいをするよりも、
こまめな水分補給が大切だそうです。
また、57度の温度でウィルスが死滅するとの情報もあるので
少し熱めの白湯をいつでも飲めるように水筒に入れて
持ち歩くのもいいですね。



ありがとうございますー サクラ

日頃からマイボトルは温かいのキープ用を
持っているので温かい白湯をいつも持ち歩き
頻繁に朝一番の白湯、塩白湯に始まり
1日中白湯を飲み続けていますー

冷たい飲み物をすすんで飲むことは
しません、体を温めることを基本とし
氷を入れての飲み物は出会う人みんなにも
控えておいたら?
とその場で会話になることも多いです

朝、白湯と塩白湯のセットを飲んだ後
緑茶、紅茶(生姜や蜂蜜セットが多い)
を飲むので出かける前に
急須ポットに水を足しておきますー
すると出かけて戻る頃には
とても苦いお茶になるので
そこにオイルや塩、その他と気分に応じて
混ぜてはうがいをしますー


大好きな銀のリキッドにラベンダー入りの
アフィリエイト企業のサニタイザーが
アメリカは発売が終わったので残念ですが、
日本はまだ発売しているのでそれを使うのも多いです

先日、クリニックにある備え付けの
サニタイザーをつけたら匂いに酔ってしまい
吐きそうでしたー 苦笑


さらに昨日こんな投稿をしました





シナモンと蜂蜜のセットの効用の
リンクもつけてありますので
活用くださいー

ガンの方がよくシナモンの話を
以前に教えてくれたので
アメリカ人の古き良きアップルと
シナモンの煮込んでのアップルサイダーも
さすが、おばあちゃんの知恵ものだと思いました
ふんだんに使うシナモンといえば
チャイティその他とよくいろいろなところで
使われますがー体にいいものはどんどん
日頃から取り入れるのを心がけましょうー


2009/03/05





そして、先日の蜂蜜の効用の関連の記事も

後何度かFBでも投稿してきた
アップルサイダービネガーなどの
お湯割など・・・

様々な天然素材やスパイスを
使い慣れることオススメー

私はMSGや味の素にアレルギーがあるので
食べれないので普段から防腐剤や添加物等は
体の反応が早いので免疫を弱めてしまう
そういう食べ物は取れないように皆さんも心がけるといいですね

お菓子など甘いの好きな方も多いかもしれません
我が家ではダディもそうー
甘いのを我慢してストレスが免疫を減らすよりは
出来るだけ減らし、甘いのやスナックを
食べた時はデトックスも心がけましょうー

最後に欠かせないのは
水はもちろんのことですが
ポジティブなマインドと笑うことに
菌のところで書いたと思いますが
ポジティブでいるためにも脳の健康にも欠かせない
そして細胞のケアにも最適なサプリメントは
良き水を一緒に飲むこと


他にも皆さんは発酵食など
たくさんのアイディアもあるでしょうが
簡単に時間をかけずにできるものだけ
今日はアップしましたがー参考にしていただけたら幸いです

そして、
他にもオススメある方は
ぜひコメントやSNSのコメント欄にて
皆様にもシェアしてあげてくださいー


健康でいる習慣とライフスタイル
しっかりと身につけ当たり前にしていけると
とっても楽ですよー

それでも風邪をひいたりしてしまったりしたら
無理をしている証拠!
そんな時はちゃんと睡眠んも栄養もとり
自分へのケアの時間と思いゆっくりしてあげ
自分をいたわり早く元気になってくださいー


またいつか思い出したことがあれば
リマインドを兼ね記事アップいたしますー

インスタやFBでも頻繁に
気づいた時にストリーや投稿で
シェアしているのでFB内だと
CAFE Light のアルバムや時折一般で投稿もしてますので
随時チェックし参照ください


Love&Thank you -

 ハート


・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(健康と美)の記事
自然浄化と天然抗体
自然浄化と天然抗体(2022-06-28 07:47)

体のダイアを磨こう
体のダイアを磨こう(2021-07-10 05:00)

心と美人つくり〜
心と美人つくり〜(2020-08-25 06:35)

話題のお薬は?
話題のお薬は?(2020-04-05 07:26)

HONEY - はみちつ 2
HONEY - はみちつ 2(2020-01-30 06:00)


Posted by Light at 08:50│Comments(0)健康と美
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。