未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 健康と美 › HONEY - はみちつ
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

HONEY - はみちつ

2020年01月27日




身近なもので

健康度アップする

HONEY - はみちつ

毎朝使うのは右側のどろっとしたタイプ
フィルターなし、ストレーンなし
言わば取れたそのままを瓶につめたもの
プロポリスもローヤルゼリーも
全部入っているとBEEファームの方の説明

毎朝この習慣は欠かせないですねー







🍯

どうして、数がいつも少ないの?
と聞いたら、、
蜂の巣からそのままのなので、手作業でしかつめることが
できないからスタッフも自分がその日に持っていく
ファーマーズへの数だけつめて販売している!
ということでした・・・
だから高いのねー ( ◠‿◠ )

と笑い会話となりましたー


 *****


最近は蜂蜜の良さがどんどん知れ渡り
嬉しく思いますー

今朝もブログ何を書こうか?

と地球マスターズに問いかけたら

蜂蜜!

無視してたら、なんとー

蜂の助け合い映像をFBに出してきて

あああ!!!書きますー

と言った途端色々なことを思い出しました

案内したいと思ったらその映像が全くその後
探せないのですが〜

ミツバチが蜂蜜の中に落ちてしまったらしく
蜂蜜だらけで羽が広げられず飛べません
うずくまっているのを見て
他の蜂が気づき、合わせて数匹が蜂蜜を
彼の体から外してあげる作業が30分にも
続きやっと羽を広げられるようになる


そんな感動の映像でした


さて、以前はよくレシピや食事や健康についても
書いていたブログでありますがこのところ
ご無沙汰していますー

多くの場合は、フェイスブックにて公開しているので
ぜひそこを参考にしていただけるとありがたく=
でも時折はちゃんとしたリマインドを
マスターズの要望のようです

彼らのいう通りだなと思いましたー


以前に大成功者で世界中に家を所有する憧れの女性がいて
彼女の別荘に滞在した時のこと〜

朝起きると彼女は絶景の自然の光景を目の前に
素敵なパジャマのまま
紅茶を入れ蜂蜜を入れ飲んでいました

一緒に紅茶を飲みながら
色々な話が飛び交い
憧れの方の紅茶と蜂蜜での会話

こんな素敵なパジャマトークがあるだろう〜か?

と思える数億円の別荘からの光景で会話したのは


私も蜂蜜が好きで毎朝飲んでますー
の言葉にお返事が



さすがだわー
私も長年健康のために食する習慣だけど
私たちはきっと忙しくて素朴な秘訣を発信
するよりも他の大切なことをどんどん優先発信
しちゃうから〜
プライベートな秘訣はなかなか伝えられないものの
やはり同じような視点はつながっているものよね
あなたも同じ食好みで嬉しいわー




嬉しいのは、私の方ですー
同じだなんてー ラブ


とプラチナタイムと言える
その時間にたくさんの健康秘訣、美の秘訣を
教えてくれたのですー
現在は、すでに70歳手前となる世界的な大富豪
でも、本当に綺麗なんですよー

最近よく耳にするのは


Masamiさん〜
当たり前の日常の秘訣をどんどん発信してください


セレブな友人たちも
Masamiさん、私たちが10年以上も
当たり前に食したり習慣にしている
オーガニックは当たり前のその次のことなど
知る人も少なくてオーガニックで
こんなの食べ始めましたー
という人たちがものすごい人気になっているんですよ
もうすでに当たり前になっているが
実は世間が求めていることなのかも



などなど・・・


冒頭のフォトにある
蜂蜜は2種

右側のとれたてそのままを
毎朝紅茶に入れ飲んでいます

左側のはフィルターはかけていませんが
ドロっとしたのを取り除き
アンストレーン

左側のはムーンちゃんのために買っています
サプリメントと一緒に少しだけ
混ぜてあげ混ぜやすいタイプのを
使っていて免疫アップも兼ね
味もサプリメントの苦さを抑えてくれる
優れもの役でありますー


1番最初に検索で出てきたのを案内いたします

蜂蜜の効果・効能
https://kawashima-ya.jp/contents/?p=8316


検索すると他にもよきお話が
たくさん出てくると思いますー

でも、このために〜
あのためにーと理由付けもなく

朝の大切な1日の始まりに
何を選ぶかで蜂蜜が加わり
今では、たくさんの効能がクローズアップ
されたという感じですー


幼い頃から本当に使い慣れたものでしたので

今まで食した蜂蜜ん種類は


100種類を軽く超えています


色々なハニーを試してきました

オーガニックと書かれたものでも
子供達には、ノー!
美味しくない!
と言われることもしばしば

我が家は、次男がソース系が好きでないので
ポテトサラダのこってり感を出すために
マヨネーズは使わずにハニーを
使ったりお料理にもあらゆるところで
使ってきましたが


朝のホットレモネードや紅茶に
入れるとなると味がそのままわかります

そのために子供達がかなり
ハニーに対して味の評価がうるさく?
なってきましたー 笑


彼らが1番オッケーを出したのは
ローカルのとれたて蜂蜜

ファーマーさん曰く
それが何よりも1番健康にいいのだ

自分の家に1番近い距離の
ファームで採れたものが1番適している
話などをしてくれたものです


もちろん、近場にフレッシュな
蜂蜜を得ることができない方もいると思います

出来るだけより良いものを
自分に合ったものを探し食するといいかもしれません

楽しいながら健康を求める〜

とても大切なことでありますー

さて・・・結構蜂蜜話題は
たくさんありそうなのでー
次の記事に続きを入れていきたいと思います


Love&Thank you


 ハート










・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(健康と美)の記事
自然浄化と天然抗体
自然浄化と天然抗体(2022-06-28 07:47)

体のダイアを磨こう
体のダイアを磨こう(2021-07-10 05:00)

心と美人つくり〜
心と美人つくり〜(2020-08-25 06:35)

話題のお薬は?
話題のお薬は?(2020-04-05 07:26)


Posted by Light at 06:00│Comments(0)健康と美
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。