未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 健康と美 › 自然浄化と天然抗体
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

自然浄化と天然抗体

2022年06月28日



大切だよねー

とつくづく思うなー


どの話? ( ◠‿◠ )


自然浄化と天然抗体

つい先日のパロサント
全部燃えきってしまいました

ガ-ン



おはようございます


不思議な体験に関心のあるあなたなら
この話も、、


ある!ある!

私も似たような体験したことあります!


とあるように
朝、よくセージやパロサントを
燃やすことが多く
大抵数分だけでほんの少し
燃えてまた次の機会に
少しずつ燃え
仲良く数日間をかけ
燃えてくれる浄化アイテムたち


それなのに〜


時折、いきなり、燃える気満々の
アイテムたちの行動を見ることがあります

大抵そういう時は
必要な時であり

つい数日前がそうでした

思い切り息を吹きかけても
思い切り振っても
一回転させようと

火が落ち着くことは
一切なく


  ガ-ン


そうか、、

今回は、私も少し体調不良だもんね
なんだか寒気がする!
また、めまい来るのかな?
でも今回、その様子がない
おかしいなー

と平気で家の中を動き回り
ダディが念のために
熱を測ってみようーと

外に熱い感はなくてー
測ってみると


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


40度近いのに
なんでーこんなに平気にしているの


というわけで
PCRテストをしたら
コロナ陽性でした


帰ってきて一度テストしたら
全然陰性だったのですが
それからも寝不足がたたったか 笑

陽性が出まして
3週間留守にして遊んでいたら
家に着いた途端
しばらく家にしっかり固定!
というように
我が家で隔離であります 

おかげさまで
3日ほど熱が続き
それ以外は全然平気
助かりました

全てに感謝でありがたいと思いました


そう・・・・


だからか・・・・


パロサント


燃える気満々で
火をどんなに消しても
消えずにいたので
そのままどうぞ燃えきってくださいと
1礼をしまして

気づいた頃には
跡形も無く
他にも以前の燃えカスの一部が
残っていたのに
それも全部
粉さえも残らず


消えてしまっていました


前にもあったんですよ
同じように

なので、浄化アイテムたちが
燃える気満々の時は
彼らの意思とパワーにお任せしていて

すると

自然の法則で自然浄化をしてくれます


 ( ◠‿◠ )


以前にもったいないから少しずつ
燃やしたいんです

という方もいましたが

好み次第です


でも、自然は誰よりも

あなたにとって必要な浄化タイムも
すべて知っていると思います

ツールそのものにも意識も思いもあるのですから


というわけで


ファミリードクターに
連絡したら即オンライン診察
リクエスト来まして


元気なコロナ患者じゃないの?
サプリをしっかり飲んでいるのね

栄養のあるもの食べて
今飲んでるサプリ飲んで
水分しっかり補給し
休息をして太陽に当たってね

あなたは元気すぎて薬も出せないしいらないわ

天然抗体を作る機会をもらったと思って!

とかなり前向きの先生

熱があるとみんな休むのに

どうしてもやりたかった
インタビューナビホストも
39度で声が枯れてましたが
実施し、あとは
心友達の差し入れご飯に
甘えてのんびり三昧であります


あああ・・・


毎回、燃え切ったパロサント
と跡形もない灰

どこ行ったのかなー
きっと異次元空間だね

と思っていると

夢で見てきました
流れる先ー


私たちは全ての存在に
いつも助けてもらっていると思います


コロナに関しては
人それぞれの症状があり
キツイ症状に当たった方もいるでしょ
症状の比べっこでもないので
これから先も
コロナに感染した方
他の病でも、みんなが早く良くなりますよう
心から祈っていますー


かかったらどうしよう!
と悩むことを考えるよりも
日々、もっと素敵な悩みをするようにしてね


今日もいいことがたくさん増えたらどうしよう!


とかね 


 ╰(*´︶`*)╯♡



そしたら、幸せを持って増やして
分かち合って行ったらいいわ


Love &Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(健康と美)の記事
体のダイアを磨こう
体のダイアを磨こう(2021-07-10 05:00)

心と美人つくり〜
心と美人つくり〜(2020-08-25 06:35)

話題のお薬は?
話題のお薬は?(2020-04-05 07:26)

HONEY - はみちつ 2
HONEY - はみちつ 2(2020-01-30 06:00)


Posted by Light at 07:47│Comments(2)健康と美
この記事へのコメント
おはようございます⭐️

まずは..
コロナ陽性からの早期回復されたこと 良かったですね!
既に免疫付いていたのでは...?(^-^)ナンチャッテ

私達家族は5月末頃~6月初旬頃まで自宅療養でした。子供が高熱を出したことがキッカケで検査を受けましたら結果は陽性。他の家族も受けてみると、みんな‘陽性’でした(^_^;)

旦那は仕事の関係でコロナのワクチンを数回接種してますが、私と子供達は何となく気が進まなくて1度も受けてませんでした(;_;)

症状としては熱が出て1日中は不調。そして翌日からは 平熱に戻り、意外と普通でした。。。

(ここだけの話ですが.. 人によると思うけど、ワクチン接種後のほうがキツかったかも?と旦那は呟いてました)

みんな変熱になって元気だけど、病院/PCR検査の結果により、陽性者は決まりで10日間は自宅療養..
(めっちゃ 動けるけど 療養というのが 申し訳ないような..?)

自宅療養中の時期は 家族内でズレると 1ヶ月ほど外に出られない家庭もあるんだとか..(そうなると辛いですね)

うちは、ちょうど家族みんなが同じ時期なので逆に‘みんなでかかれば怖くない’ じゃないですけど..陽性=妖精
Tinker Bell家族
(^-^)vと開き直りました。

籠りっきりの期間は、梅雨時期でもあり..凄い雷ドドンパ祭りもあったり..大洪水で車が大変なことになった地域もありました...。ちょうど 通勤/通学休みで良かったかも..とプラス思考で過ごしていました。

色々と報道されているような恐怖のコロナだったのか?
と思ってしまうほど 風邪症状に少しキツさが加わった不調という感じでした。

そこで、思い出したのが!!

普段は、(お恥ずかしながら..不摂生な食事をしてしまっていますが)

陽性反応が出る数日前から、生しょうがを 食べてみたくなり、ボリボリ食べていたんですよね。(根拠はありませんが、もしかすると 効果があったのかもー?と思って伝えますね)

しょうがは、体を暖めることが出来る食べ物でもあるので 免疫力にも影響があったのかも?と思うと ホントにありがたやー⭐️って感じです。

昔から しょうがは 健康に良いと言われてもいるので 意外と シンプルに免疫回復になる食べ物は 他にも身近にあるのかもしれません。

それと、、、

図々しい考えかもしれませんが
‘病’というのは
「なってしまったら 治す!
なってもいないのに なる前から 心配しない(引き寄せない)」という あっけらかんとした感覚も 日常を過ごしていく中では大切なのかもしれませんねー。

自宅療養期間は無駄でもなく、改めて普段忘れていたことや見逃していたものについても気づかされました(^-^)v

たくさんの方々の中にも 気づく為の「お宝」身近に もっともっと あるかもしれませんねー♪(色んな話が聞けるといいですねー)

(すみません、長くなりました)
では⭐️
Facebookも楽しみにしています!いつも ありがとうございます(^-^)/
Posted by 匿名 at 2022年06月28日 09:10
ありがとうございます

留守が長かったのでのんびりと過ごしています

( ◠‿◠ )
Posted by LightLight at 2022年07月03日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。