未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *新次元時代 › 周波数の道の上でやること
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

周波数の道の上でやること

2023年03月27日



全ては、あなたの未来のために

守護が導いていること


周波数の道の上でやること

最近、投稿したデーツチョコ
かなりハマり気味です
ヘルシースイーツが好きな方は
ぜひトライしてみてねー




*Thank you for coming to My blog*



デーツチョコの案内は記事の最後にリンクしておきます


 ╰(*´︶`*)╯♡


このところ、ものすごい勢いで

宇宙の導きがすごいのです


毎度のごとく・・・
これはどうなるの?

と尋ねてると

時が満ちるまでとか
時が来たら!

ということで

皆様にもアトランティスも待たせており

他にもいくつか実はあって

ものすごい宇宙のお膳立ては

毎回、好き!

そして、ワクワクする

なので、またその報告もお待ちください


そんな中で


このところといえば


夢である一定の次元の空間のチェックを

ほぼ今週は毎日しています

この次元にいる人は

この人たちで

この人たちを上昇させるには

・・をご本人が見えてないことを

夢の中でクリアにして現実にしたり

あらゆることをやりながら

人々がある一定の次元に

スタックこと(とどまる)のを

クリアにさせていくにはどうしたらいいのかな?


と夢の中で思い


できるだけ


早く上昇させ、この地球の流れに綺麗にフローさせたい


と思い、今朝は朝目覚めまして


すると


朝一番にマスタースピリッツに言われたこと



ライトUJ(ライトユニバーサルジャーナル)に
過去の清算書きをしてもらいなさい
過去にとどまるのは

経験、思い、周波数

の全てが過去の鎖につながれており
全てを書き心良く前進できるよう
心の底からクリアにして心視点を上昇させなさい


とメッセージが来まして


そのために・・・・

朝から、ライトUJのメッセージを
作ることとなり
以前に作った似たようなのを
出してもいいかなーと思ったら


これは意味合いが少し異なるから
読み返してごらんなさい


と言われ読んだら

やはり異なってました 笑


そして、


作ったものはこちら







しかも、顔に浄化の泥パックしながら

作ってました 


 🤣


投稿も終わったー

ウォーキングも終わったし

やっとシャワーして

ファーマーズマーケットへ定番の買い出し行こう


とローションとかつけながら

YOUTUBEでも聞いてみよう

と開いたら出てきたのは


並木さんというスピリチュアルな導きが上手な
ファンもたくさんいらっしゃる方の最新のか?

出てきたので

宇宙はこれを聞けと言っているのねー


と聞いてみると


今朝のメッセージの作成の時に受けた言葉

そのものの上手な説明が流れてきて


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


毎度のごとく

びっくりしましたー


並木さんの説明はとても分かり易かったです


ライト、なんせ毎回言っている

スピリチュアル野生児ですから

幼い頃から宇宙言語???

状態で理解してきたので

うまく伝えられないところ多く


沖縄の人なら知っているような会話が

母娘間でもありましたので


あれは、こうだから
ああなるわけよー

あああ・・・
だからこうなるわけねー


そうそうそう


☝️の会話で誰がわかるの???


天使とは常にゼロ空間の会話をしたので

並木さん以外にも

説明上手な方とか最近みると

ほんとー尊敬するの

日本語がなんて〜流暢なんだろうーって

そこ、尊敬してる前に私ももっと日本語上手になってよー 笑

ですが・・・・やはり世の中は助け合い

得意な方の上手なことが大切、私の野生感についてこれる

皆さんは、これからの世界で生きていけるからそれを自信にして 笑


 🤣


なので、並木さんの説明ビデオここにも案内しておきますね


【並木良和】Special Message / 巨大ポータルが開く‼
https://youtu.be/NgNDKqNhlkQ


ポータルの開き具合を

夢の中でここへの移行も多くの人を導いています


すると


グローバル起業家の一人であり

インスタで最近は、私とMMチャンネルトークしてくださる

世界からセレブが半年待ちで予約する

カリスマエステシャンのみどりさんという方がいまして

彼女と先日おしゃべりしていたら


まさみさん、、、最近教えてもらった
脳の専門の方からのお話シェアするね

人ってね、寝てる時に夢を見たり
変わった体験する人って
ものすごい量のエネルギーを消費するらしいの
起きて肉体使っている以上に
エネルギー消費するらしくて

これ聞いてて
まさに、まさみさんじゃん!
って思って、だから寝る前に
余分にマグネシウムと水必要なんだってー
まさみさん、追加で摂るようにして


毎日、大量にミネラルをスピ体質の方は
必要で私の次元移動に伴い
起きたら揺れまくりの現実のお話は
これまでも書いてきた通り


そこでみどりさんのお話と
最近、息子も同じことを言ってくれ
さらにまた追加だなーと
(結構摂取しているのよ〜)


なんでこんなに聞くんだだろうーと
思っていたら
ここ連日の夢で人々を上昇させる動きを
していたことである日は

この次元に来てしまった
ここから脱出するときは
以前、起きた時にものすごい
激動のめまいしたから
起きたらヤバイかもー

と思っていたけど
軽い揺れで終わったのです


びっくり!


前もって予兆のように教えてくれた
みどりさんと息子も宇宙のマスタースピリッツに
使われた〜 ╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうございます


並木さんや他にも
ご縁あって信頼する方が教えてくれる人
の話とかライトがマスタースピリッツと
話する内容と似ていることが多々あります

マスタースピリッツは
この地球にスピリッツマスターが
共同体のようにして宇宙の次元から
メッセージを送り多くの人を見守っていることを

2007年には教えてくれたので
それ以来ずっと私の担当として

この地球を見守るマスタースピッツからの
メッセージは、我が守護や守護神らとの
情報を合わせながら
この現在という時に必要なことを
発信できることとして
深く感謝しています


これからも

さて・・・

みなさん、やってみて


過去に起きたこと
過去のあなたが忘れたいこと
あらゆる経験
あなたが上昇するのを
実は引っ張っている思いなど
周波数となりあなたの前に
立ちはだかっている可能性は多々あり

こんなときは
かっこよくある必要もないの

かっこ悪い時の自分が起こしたことも
全ては経験というものとして
残っているのなら
今では、理解し受け入れるだけの
器の自分になったことを喜び

さよならしてあげてください


これからのあなたが笑顔で
前進するために


転換期を迎えた人だけが
出逢うと言われたライトは
これからも
転換期となるヒントを
どんどんすでに出逢った人には
出し続けていくから

日々の転換も楽しんであげて

それは全て

あなたの瞬間と未来へ繋がる

周波数の道の上にある


大好きな皆さんへ ハート


Love & Thank you


 ハート










タグ :転換期

・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*新次元時代)の記事
最高の時に向けて
最高の時に向けて(2024-01-29 11:12)

2024年の流れ・2転生
2024年の流れ・2転生(2024-01-05 05:00)

2023年もありがとう〜
2023年もありがとう〜(2023-12-30 05:00)

二極化で思うこと
二極化で思うこと(2023-09-09 05:00)

真実の世界へ戻る時
真実の世界へ戻る時(2023-08-05 05:00)


Posted by Light at 11:14│Comments(1)*新次元時代
この記事へのコメント
惑わされることなく、良い心を信じて
世界が危険にさらされる様な行為が(減っていく..)無くなるように一人一人が祈ることだと私は感じています。

きっと (一人一人が自信をもつことへのきっかけが) 届きますように
Posted by 匿名 at 2023年03月29日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。