未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › Lightイベント › パワー5QA沖縄・申し込み
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

パワー5QA沖縄・申し込み

2024年04月01日




Here we are!

It's Okinawa Time *

パワー5QA沖縄・申し込み






*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*



6月1日開催の


2024年ライトイベント
パワー5QA in 沖縄
by Masami Light


正式お申し込みゲートオープン


-日本時間-
4月1日(本日)
8:00AM ~



*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*






お待たせいたしました

いよいよ、沖縄のゲートオープンタイムです


東京だけになりそうだった

今回のイベントの日程ではありましたが

アジアから沖縄へ数日立ち寄ることが可能となり

沖縄での開催の準備へ向け

急ピッチで会場探しをしてもらいました


沖縄らしい

思いやり予算かなーと思える

ありがたい予算のおかげで

パンデミックの後の経済アップの

値上がりの中でも多くの皆さんに

提供できるプライスを実現することができ

ほっとしました


東京では、続々と

予約が毎日、着々と席の確定が進んでいます

この後のサプライズゲストさんの案内の前に

ぜひお席確保してくださいねー


参加費の話のちょっとした秘話もプラス


ご存知のように

ビリオネアの通訳を15年

100名を超えるミリオネアの通訳に

ノウハウを吸収してきた私は

その以前の

20歳からビジネスコンサルタントとして

世界各地から企業のトップの方々が

私の元へ足を運び、質問と話をしたいと

相次いだキャリアで始まった私のビジネス成功

当時相談に来た皆さんは

ほぼ全員、大企業の顧問としてリタイアするなど

素晴らしい功績を残しています

私自身も平均5億円以上の家が立ち並ぶ

高級住宅街なのに、自然と隣り合わせの

ナチュラルライフスタイルを満喫し

普段、話題に上がるお金の話は

当たり前に数十億円以上

セレブやグローバルの話が私の毎日

そんな環境から心豊かな心地よさやシンプルな投稿も

日々発信しているライトです


そんな私のイベント参加費は

一般にすると若干高めだと言われてきて

リピートの皆さんは

参加のたびに成功を重ね

さらにライトイベントファンとなってくれ

参加を楽しみとし、参加仲間と親しくなり

今では、イベントをきっかけにみんなで集まったり

イベント前後で遠方からの皆さんも集まり

和気藹々とさらに幸せ度をアップする

エキスパートになっていった人たちが

数多くいて、本当に嬉しく思います


そんなライトが

沖縄や東京やオンラインの参加費も

分けているのは理由があります


アメリカでスピーチイベントを開催する

プロコンサルタントの方たちにも

言われたことがあります

全米でも地域異なるとも

イベントは、全て統一価格ですよ!

どうして、Masamiは、統一にしコストが若干安いところからは

それだけの利益となるのだからそうするべき!

彼らの言うことは、ビジネスとして

正しいはずです。


コストに合わせプライスを決め

一人でも多くの方が


人生を変えるきっかけ


にしてほしいと願っているからこそ

今のスタイルを変えることなく続けて9年目を迎えます


お金に困り

人に会うのが怖くて

家に引きこもり

それでもいつかライトさんのイベントに参加したいと

少しずつ貯金をし、ブログや無料のものを

見たり読んだりとマインドを高め

参加の夢を叶え人生を少しずつ変えていった人もいます


保険や積み立てを解約し

参加して人生のコミット(決意)をし

借金も全額返済に人生をさらに向上させて人たちも多くいます。


夢を叶えることができずとも

病に倒れ最後の最後の瞬間まで

ブログや参加者の感想を私が報告した

嬉しい報告を読みながら感動し参加の感覚を感じ

光の世界へ還った人もいて

家族からの報告のメールに号泣したこともあります


誰もが人生におきあらゆるチャレンジがあり

それでもどんな時も

宇宙は全ての人に平等にチャンスを与えているのです


今世でのイベントも

今世で一緒に参加し、分かち合う人たちも

今というこの時しかないのです


出会えた喜びとこの同じ時代に

存在し分かち合うチャンスをいただいているからこそ

一人でも多くの人にチャンスを贈りたいと思うのです


参加者全員の喜びと感動が

他の誰かの人生に大きな役目があることを

参加者の方にも知ってもらいたいのです


だからこそ

私からのスタッフへできるお礼が

わずかの時も多いものの

スタッフとして参加することで

得るものも大きくイベントに関わらせて

もらっていること自体がとても大きなギフトで

人生がサポートのたびに好転しているからと

ずっと同じスタッフでサポートしてくれているのです


心からありがたいと深く思います


宇宙ビジョンで

みなさんに参加を決意してもらいたいと思っています


私も生まれた時から

裕福だったわけでもなく

チャレンジの繰り返しで

悔しい思いも悲しい思いもしてきたからこそ

多くの皆さんの心の共感もします

幼い頃からの天使や母の指導に反発しながらも

この世界の仕組みを体感習得していったことも

そうして、ごくわずかな

世界の1%の成功者たちと関わり

たくさんの指導を受け、


今の私の地位を確立していったのです



誰もがそれぞれの希望の環境で
幸せになれることは可能であること




だからこそ

これからも惜しみなく

あらゆる多くのことを発信とシェアしていこうと思っています



 ☆.。.:*・゜

ライトフィロソフィー
シンプルウェイByMasami Light
3KEY Lights

ライトユニバーサルジャーナル
ムーンレター

 ☆.。.:*・゜



に加え多くの皆さんから寄せられてきた

日々のアファーメーションも
言葉選びもたくさんシェアしていき
みんなにたくさんの笑顔が届き
さらなるシェアで


笑顔と幸せの連鎖


が広がるようにと思っています


いつも宇宙にも祈りしているのです

みんなが健康で幸せでありますように
そして、
長くライトイベントでお会いし
元気であること幸せである姿を
私に長く見せてください


と ハート



宇宙と守護が引き寄せる

ご縁のある皆様とお会いできるのを楽しみにしています

それでは・・・

沖縄のゲートオープンのご案内です


いつもありがとうございます ✰⋆。:゚




*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*


2024年ライトイベント
パワー5QA in 沖縄
by Masami Light



正式お申し込みゲートオープン

下をクリック下


2024 Light Event パワー5QA IN 沖縄 お申し込み


https://masamilightworld.my.canva.site/2024power5qa-okinawa


:特典:

・習得するギフト
・豪華抽選ギフト
・願いを叶えるパワフルギフトアイテム
・愛をたくさん感じる瞬間


See you there!


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*



沖縄は海の見えるところに

龍の導きがたくさんあったなと思える

会場となりました


経済アップなどを思う方は

リンクの会場ポイントの部分も

しっかりお読みし参加ください


どこもいっぱいのなか

数箇所のリストからここを選び

仲良しのCHIEKOさんに話したら


ライトさんらしい!!
完璧ね、世界中から知る人ぞ知る!
で経済と成功の神様へ祈りに来るところよ
完璧な流れをおめでとう


と教えてくれたのでした

皆様のさらなる飛躍を前祝いし

お席を確保くださいね


今回の会場も満員となり次第

締め切らせていただき増席はありませんので

早めにお席確保ください



Love &Thank you


 ハート




•*¨*•.¸¸♪✧

TOKYO申し込み




2024年ライトイベント関連ブログ記事一覧
https://light.ti-da.net/tag2024ライトイベント































・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(Lightイベント)の記事
魂の喜ぶ瞬間へ
魂の喜ぶ瞬間へ(2024-04-07 04:00)

2024パワー5QA in 東京
2024パワー5QA in 東京(2024-03-25 16:00)


Posted by Light at 08:00│Comments(0)Lightイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。