未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 不思議なこと › 健康と美 › ボディが知る次元の世界
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

ボディが知る次元の世界

2022年04月13日




次元に合う体つくり


ボディが知る次元の世界

全てに懐かしさを感じるー
亡き姉のティーポット
沖縄瓦のコースター

・・・ ダイソーのカップは笑い
ダイソーのカップもなかなか可愛いのありますよね



先日、息子たちとテレビを見てて

日本の撮影シーンの風景に


あ!あのカップ可愛い!


とシーン全く見てなくてカップ発言に


マミー!ポイントはそこじゃないシーンだけど


と笑われまくりの親子のフォトはこちら





優しさをいっぱい広げていきたい
子を見ると親がわかると言うけどね
オタクの息子さんもよくKINDという言葉に
ものすごく目が行くよー
やっぱりマサミママにしてこの息子あり


と彼の友人たちからのこぼれ話に
笑ってしまいましたが、


ありがとうございますー 


さて・・・


おはようございます


昨日の続き話をいきましょう


今では、様々な食事が増えましたね
いわゆる様々なダイエット法

以前に比べGMOやオーガニックと
当たり前の時代になってきましたが
50代の私の育った時代には
全くそんなこと無縁でありますし
それこそ、当時から今にタイムトラベルしたいくらい

昨日は、33年前ほどの話を書いていましたが
その頃には、すでに

玄米食やオリゴ糖など
水もペットボトルなど少ない時代
水を買う発想もない時代の頃から
多分、沖縄初の水ショップが出てきて
すぐに水を買いに行ったほど
水もすごく味を試したい
体にいいものって?

の習慣が今もなお同じことをしていると
思う今日この頃であります

玄米は食べ過ぎて嫌だという
ダディに合わせながら今は
玄米も白米のそれぞれの良さも評価しながら
食したりのフォトも多くSNSには載せています

子供達が成長するまでの過程で
若い私達夫婦に多額の食材投資は
悩みたいものでありましたが
子供の食事はケチらない!

と良いものを探し求め
2時間ほどドライブし
卵を買いにく、自然の良いものを
食させてあげたいの気持ちは
今も変わらず
そんな良い食材が今では
身近ですぐに手に入る環境
にいることも求めてきたことなのだと実感します


さて


体とマインドの関わりは多くの人が
ご存知であるように

今では、プラーナの言葉が
出てきて私も初め
それなあに?

と思ったことが

あああ・・・あれか!

と納得したりする中

私はいつも思うのです
世の中、スピリチュアル言語も表現も
上手な人が世の中に多く周りの人から
聞くたびに感心します

世の人々の知識と意識をあげてくれ
ありがとうございますと思うのです

なぜなら、今の時代
教えてくれる人も必要でしょ?

スピリチュアル野生児の私より
上手な表現世の中たくさんありますよー

野生感あふれる人は
私の説明もわかるよねー 笑


 ╰(*´︶`*)╯♡


プラーナの話もそんな言葉もない時代
中学校の頃に数日間やってみたことがあるんです

はい!!

いつもの指導係の天使の教えで


 🤣


ねえ、、本当にそんな時代くるの??

天使:くるよー

と毎回、私の試したことのほぼ99%は
天使指導だったので

なんでーこんな難儀なことを
やらなきゃいけないの?

と思いつつも

だいぶ昔に経験したことが
語られる時代となり
本当だと昔、天使に文句を言った
自分を反省し、ごめんねーと思うのです

でも、思い出すとどうでしょ?

訳も分からない天使のお勧めで
数日もプラーナ体験などすると


ダメだよー親に叱られ心配かけるから
大きくなったらやるよ


と中断したこともありました 笑


昨日もはっきりと思い出した別の映像

小学校3年くらいかな
(40年以上前 笑)
自動販売機が少しずつ普及始めた頃
お友達の家へ向かっていると
新しくできたクリニックの外に
自動販売機があり

今では珍しくもない
甘味料入りの甘い紅茶缶

1度は飲んでみたい
スーパーの前のポスターで見た!


百円を入れ、ボタンを押そうとした
その瞬間、いつもお世話がかりの天使が


ひと口飲んで後悔するよ
飲めないよー
それには、君の体質に合わない成分が
入っているからね


クラスのみんなが美味しいと言ってた
飲んでみたいし無視して買い
まだ見新しい自動販売機から
出てきた紅茶の缶のパッケージも
今も鮮明に覚えているのは
昨日過去映像を見たから 笑


初めてのむ最初のひと口


感動するはずが
またもや天使が正解なのです


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


頭痛い!!!!!
あまりの激痛に
二口ほどで捨ててしまった
当時大切な百円使ったのにー 


 ぐすん



それから昨日のお話の頃





初めて見たのは
ダイエット系のソーダ

これもひと口飲んで後悔する飲み物で
すぐにトイレへ行く
便秘の人にオススメしようか?
と思うその製品を美味しくゴクゴク飲む友
を見ては、おかしいー〜

なぜに私だけ???



次元とか周波数とか
自然や宇宙と同調周波数
宇宙調和とのバランスには
ボディ体質も肉体ケアも大切


40年も前にしかも天使から聞くと
信じられない
どうして私だけみんなが食べられるのが
食べれないの?
どうして体に反応が出るの??



ボディが知る世界



だから、
君は他の人に見えない存在が見え
聞こえるだろ
いつかみんなそんな世界のことを
みんなが信じ始めるのが強くなる頃
みんな似たような食生活を楽しむようになる


体の中の見えない
エネルギーが流れる体質を
維持するために
君は知っておくことが大切なんだ



ボディが知る世界


まさにボディが今の時代の
シフトに伴うことや
エネルギーも全て
クリアにするのに
人々が生活スタイルも
意識も変えつつある今の時代


あれから40年も経ったんだな


とふと我に帰るのです


戦時中、10歳で1人でサバイバーとなった
父と散歩すれば
空き地に生育している
ハーブを一緒に食べることや
苦い薬草が好きだったライトで
合成甘味料など
全く無理ね



人の心も体質も
次世代に合わせ
多くの人にそのニーズを
感じ取ってもらいたいものだ

と古き良き映像を見て
思ったのです


ボディの知る世界


感覚を高めるため
少しずつ様々なこの世の味を
試してみては?


Love & Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(不思議なこと)の記事
宇宙からの伝言
宇宙からの伝言(2023-03-18 08:58)

神聖なるコヨーテ
神聖なるコヨーテ(2023-02-08 14:17)

透明人間と人として
透明人間と人として(2021-03-02 05:00)


Posted by Light at 05:05│Comments(2)不思議なこと健康と美
この記事へのコメント
父方の宮城家の元は(先祖って)..
国頭にも関係しているのでしょうか?
Posted by 匿名 at 2022年04月24日 13:10
孫氏宮城家と関係あるのでしょうか?
Posted by 匿名 at 2022年04月25日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。