未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 氷河と宇宙の光 › 時を超える海の力 5
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

時を超える海の力 5

2023年02月12日





見えるものが全てでなく

見えないその時でさえも

私たちはいつも誰かの

愛と波動に包まれているのだと

そう思うのです


時を超える海の力 5






**Thank you for Coming to my Blog**



夢を見る前に思い出していた
でも本当は
化石をもらった翌日に
マスタースピッツに言われた通り
全ての意味と流れを知りなさい

という言葉を深く認識
する必要があるのは誰よりも私だ

日々気づいていつようで
見落としていることなんて
たくさんある
人間だからと言いつつも

遠い昔数万年も前に
同じことをしたと思う
あまりにも当たり前に日々の安堵さの中に
海の底に沈むその日が来ることを
感じつつも過信しながら
ほんの少し早く伝えることができたら
わずかの波動の差で
伝わらずに水の底に沈むのを横に
必死になっていたあの時の
真剣さをわずか早く伝えられたら
結果が変わっていたかもしれない

そんな想いを秘めたものが
再度生まれ変わりこの世にいるのに
私たちは今もなお、
のんびりしているかのかもしれない

全信頼をこの星が委ねているのであれば
全信頼を我々も返すには
あまりにも他のことに日々の中に
とらわれているのかもしれない

今日、昨日、昨年、でもなく
思い起こすとこの時に生まれた時から
そして暗号はもうこの数十年も
送られ続けていることを気づくのだ

そう・・
この文節を読む全ての者へ



 =====


ここまで書いてびっくりした
プール側を見るとものすごい
低飛行で鷹?
全長1メートル以上の
鷹が悠々と庭を円を描くように
飛行しダディにみて叫び
写真を撮ろうと携帯を手にして
空を見上げるともういなかった
周りを見渡してもいない
1秒なのに・・・消えた?

合図をありがとう〜
心から感謝し地底のものが
見守っていることを認識するものでした
鳥と地底?
一昨年のプンタカナの後のめまいの
ブログ記事の時にちらっと書いています


 =====


さて、やっと本題に入れる 笑

夢の前に鹿谷さんから貝の飾りを
いただくことになるとは思ってもいなくて
鹿谷さんの名前に

鹿の文字が入っていることだけでも
私にとっては、この星の関係をいつも
思い出させてもらうのでした





他にもありますがこれだけ入れておきます アップ


ライトイベント
ブルームーン&アトランティス序章を
ヘルプしてくれた沖縄当日スタッフの皆さんの
お礼のディナーがあったその日

保護猫みこちゃんのママさん姉妹
と現在、浄化に使う陶器のやちむにー
の製作と販売を進めているライト
みこちゃんママ姉妹から
預かっていたモニターさんを選ぶ際に
みんなに体験してもらいたい思いが
募るのでなかなか選べず
でも、鹿谷さんはすぐに浮かんだ人だったのです

手渡そうと思いながらも最後の瞬間まで
宇宙に任せていた


宇宙よ、この大切な土で造られた
浄化の陶器を鹿谷さんに渡し
この沖縄から海の浄化を祈ってもらい
常に浄化に役立ててもらえるよう
お渡ししようと思います
私の選んだひとりとして
鹿谷さんが宇宙も同じ思いであれば
どうぞ、鹿谷さんを私にもとへ
ひとりだけお送りください
私と彼女(鹿谷さんの奥様)の時間を
わずかながらにもお作りください
最後の瞬間まで宇宙に全てを任せたいと思います


と車に置きディナー会場のレストランに
到着しパーキングでこうつぶやき車を降り
入り口へ向かった
すると反対側の駐車場に停めた
鹿谷さんがひとりでにっこりと歩いてくる
周りには誰ひとりいることもなく
私は主人と二人で
エントランスの前で彼女がにっこりと
歩き寄ってくるのを見守り待っていた


他の皆さんは?
あなたひとりなの?


不思議なんです
GPSで出た時間よりも
スムーズに信号に引っかかることもなく
早めについて駐車場がわからず反対側に停めたの
ですが、まさみさんも早くついたのですね


と完璧な宇宙の返事に笑ってしまい
他のものが到着する前に
彼女との時間をちゃんと持つことができた

宇宙へ託したこと
そして、モニターとして
お渡ししたいやちむにー
海の保護活動の素晴らしさを讃え
これからもあなたの活動も守られ
海の浄化を兼ねてこのやちむにーを
役立て使って欲しいと話をしたら

喜んでくれ、彼女の功績が称えられる
お話など嬉しい話をこっそり教えてくれ
ワクワクした立ち話に感謝をし
車に置いていたプレゼントを主人が
持ってきてくれる間に大切な話が流れたのでした


そうして、
楽しい食事を終え
私の向かい側の席で食事をしていた
鹿谷さんが食事を終えた頃
ご主人が受けたメッセージのイメージで
造った贈り物を手渡してくれた

海の見えるそのレストランの
星と月明かりだけが当たっているその夜に

布で包まれたその贈り物を

開けていい?

と聞くとにっこりと綺麗な瞳で
鹿谷さんの奥様ことMAYUさんは頷いた

左手にのせゆっくりと
布を開く瞬間を思い出す
不思議な色合いの夜光貝の綺麗なものだった

その時のメッセージを読んで
意味の深さに感動しつつも
書かれたメッセージの内容を
忘れてしまい夢を見た後に
また教えてもらった

自分のドジさに笑ってしまうのです


贈り物と添えられた
メッセージに海の底のクリスタルピラミッドの
ビーチから戻ったとの私にとって
大切なことの始まりがそのメッセージには書いてあったのだ


去年5月、ライトさんのブログの観音様のシリーズを
読んで夜光貝で作った

青いドラゴンのお守りです

沖縄の砂浜、白い波、青い海、黒っぽく見えるサンゴ礁をイメージ

そのあと、去年、ライトさんに大変なダメージが
あったのを読んでお渡しはできませんでしたが、
そのサポートのためだったのかなと感じました

去年の役割はもう終わって
何かのためにアメリカの地へ行く
もしくは
アメリカのライトさんの近くの方のため?
のような印象があります

お受け取り頂ければ幸いですです



(一部省略)


と書かれていてご夫妻の愛に
私の知らぬところでも
こんなに思い、大切にしてくれる人たちが
いることに深く感謝したのです

クリスタルのピラミッドの土地から戻り
半年以上悩まされた脳の揺れ

プラズマ状態のマスター霊の存在から
自然の波動と合わせる深い部分の
方法を取得するべく
毎日、なんでー私がこんなことをしないと
いけないの?と思う日があっても
朝の2時間ほどの時間が
いつも15分くらいの流れで
進む中、日々鍛錬していた

来るべき時に沖縄に入り
こうして
いただく贈り物を大切に持ち帰り
2ヶ月後には化石と繋がり
こうして、3ヶ月経った頃に
今、書いている今日のブログも
まるで遠い昔の古代の話を書いている感じにもなる


夢に出てきた
青い蛇の奥にいた
大きな顔だけ見えたのは

まさに


青いドラゴン


だったことを
夜光貝、化石、クリスタル

に手を合わせたその朝に
思い出し、ご夫婦にメッセージに送った後も
まだまだ出てくる流れのままに


人は生かされ

人に助けられ

全ての魂の繋がりで生きている


と認識するものだったのです


 ・・・つづく・・・・


Love & Thank you


 ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(氷河と宇宙の光)の記事
時を超える海の力 4
時を超える海の力 4(2023-02-10 09:20)

時を超える海の力
時を超える海の力(2023-02-03 06:53)

龍とドラゴン
龍とドラゴン(2009-10-06 12:15)

宇宙からの光
宇宙からの光(2009-09-09 16:18)


Posted by Light at 07:50│Comments(1)氷河と宇宙の光
この記事へのコメント
おはようございます記事 背筋がピンっとします最近夢で全体はオーロラ色の龍なのに、中は緑龍
乗っても良いよぉ〜の所で目が覚めました
あの時の 海に沈んでしまった
繰り返さないよう、誓った感覚
自分を信頼して忘れないで、進んで行こう
って確認出来ましたブログ記事何時もありがとうございます
Posted by 中西和美 at 2023年02月12日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。