未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 未来ビジョン › 2023年へコツをプチ案内
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

2023年へコツをプチ案内

2022年12月30日




カウントダウンですねー

さて、2023年の準備は?


2023年へコツをプチ案内





いつもおはようございます


この時期・・・・


来年こそは!

願いを叶える
目標を達成する

の思いを秘めた方たくさんいると思います


ぜひ、その思いを持ちながら
次へ進んでくださいねー

そのときに、やはり明確にするのは

自分の思い

ですよねー

世の中には、様々なコツ、ノウハウ
も出てきた時代ですから
きっと皆さんも自分に合ったものに
出会っていると思います

以前に若い子で
よく相談を聞いていた方が
こんな興味深い言葉を発しました

心のクリアリング
を何度もカジュアルにさせてもらった方で
あっという間にミリオネアも達成しました

さて、その方の発言は


ライトさん、どんどん発信してください
世の中には、たくさんのノウハウ、コツがあります
でも、一般大衆に交えて学ぶつもりはありません
本を開きコピーすれば
誰でも発信できる時代になりました
でも大切なのは、その人たちが
本当に人生と生活の中に取り入れ
実践できているか?を見て私は参考にするか?
決めたいと思っているので
その中に一人がライトさんです

ライフスタイルをSNSで発信している中
本当に、自己体験からのことを
発信しているとわかります。
子育てにしてもそうです
子育て中の人のものも参考になるかもしれませんが
大きく成長したお子さんを見て
いつか子供ができた時には
ライトさんのを参考にしたいと思うので
それまでに本なり出版してください


・・・


ありがたい言葉で
よく似たような言葉を耳にする機会に
恵まれ感謝です

彼らの言葉に実は
私も、同意することがたくさんあるのです

なぜなら、

たくさんの億万長者の通訳をしてきました
100名以上も

でも自分がこの人の考え、提案を
取り入れようと思うのは
ほんのわずかなのです

成功し、お金も得ながら
SNSでもかっこいいことも
最高のバケーションのフォトも出したり
いいことも言ったりする人でも

あああ、、、絶対にこの人のような
心のあり方で過ごしたくない!
と言う人はたくさんいます 笑

今年、仲良しのグローバルで活躍する
全米でも世界で名の知れた
大企業のトップエグゼクティブとして
キャリアウーマンをしていた女性が
全く同じことを発言した時に
大笑いし、二人で話をしたのです

彼女はこう最後につけました


心も経済も時間も最高のものを得るには
心が伴うことが大切


いくらでも、ごまかして
発信できる時代になったからこそ
本質と根底が出てくる瞬間
びっくりするわよー


これからも


ライフスタイルの生き方を
ブログでもSNSでも発信していきたいと思います

なんども言っています

こんな考え方もあるんだ
こんな視点もあるんだ
と参考になれば幸いです

ライトさん、今日はこんなことしたんだなー
と日記のように読むのではなく 笑

フェイスブックなどもう10年も発信しています
ブログもそれ以上
なので、

視点と考え方を
自然に吸収した方々の
報告はみーんな!!!!

人生が良くなりました
家族間も良くなりました
友人との関係も良くなりました

と素敵な報告とともに
たくさんの恵みを得ています


今日は最後に

皆さんへお届けしたい提案を案内しておきます

2023年さらに皆さんの人生が良くなるように
たくさんの祈りを込めてー

よくいただく質問でもあるので


人生をアップグレードする習慣コツ


ライトUJをフルに活用している
皆さんへもちょっとしたヒントとして

まずは、ノートを2、3冊用意


1 マイノート
 ・・オススメはライトUJ
 ・・日々の心の対話、感謝、日記
など未来へつなぐようなことを書きましょう

ライト UJはこちらから
https://www.masamilight.com/products/



2 クリエイトノート
 ・・どんなノートでもよし
 ・・仕事のメモ、感動したこと、メモっておきたいこと
書き留めておきましょう
ハイライトなども使いながら
仕事や学んだこと参考になったこと
なんでもクリエイトすることに関連することを
書いておきましょう


 ・・・

3 ベストノート
これは必要な人だけやってみて
本来は、上の2つでオッケー
心に刻んでおきたいことを
クリエイトノートやマイノートから
1ヶ月ごとなどまたは定期で
振り返り、書き留めておいてみる
または人によっては
ライトのエブリデーメッセージなど
ブログの内容などでここは
絶対に忘れずに覚えておきたいことを
書いている人もいます


 =====


ここまで書くと
もっと説明が欲しいと言う人も
出てきそうな感じですが 笑


まずは

二つのノートに
スケジュール帳など
電子でも紙でも
あなたの日頃のことなど
まとめておき + 
これらのノートで
朝のリセットタイムなど
活用ください


来年は、もっと細かいコツを話せる
マスターコースを
アトランティスの前にやることが
必要なのかも知れないと
最近、思ったりしているので
もう少し高次の存在と
この世の流れを見ながら
案内していきますねー


と言うことd


参考になれば幸いです
ぜひ素敵な2023年を迎えるヒントにしてください



Love &Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(未来ビジョン)の記事
快適な未来のために
快適な未来のために(2023-11-09 00:00)


Posted by Light at 05:00│Comments(1)未来ビジョン
この記事へのコメント
~勝手に 一年の振り返りですが~

自分自身のエゴというものを本当に理解しようとしてもなかなか気づけないことってありますね。

でも、だからといって悲観することはない。完璧な「人」は居ないのだから。
少しずつで良いから、、
一つ一つでも良いから、、「今」よりも先は 良いほうへ変わることが大切だということなんですよね。

‘みんな違ってみんな良い’
それは、これからを生きていく人達にとって、モデルとして存在している。
それぞれの良さがあるから補いあえるし、「自分は どうしたいのか?」という解釈に繋げるだけの役職人生でもあるような..?
気づき合う為にそれぞれが 色んな立場にある?

だけど、「人」が「良いこと」と思うものも「良くないな」と感じるものも、時には割り切ることも大切で、「見本」になってくれた方々に対しての敬意は どちらにも 同じように感謝することが大切だと感じます。

全ては「何を読んでも」「何を見ても」
その解釈は「自分自身の感じたもの」だから、それぞれが責任(自分なりの意識)を持つことも大切なんですね。

例えば、、「○○の真似をしてやってみたのに ○○になってしまった」とか? (ここでは 誰かのせいにする人は少ないとは思いますが..)
自分のすること全ては本人の責任。
真似をするのではなく共感して自分の意志で行動することが大切ということですね。(共感していれば 成功しても少しくらい失敗しても 大丈夫な自分が居る?)

共感することで波動に変化を感じられた時、一歩進んだ!という感覚を これからも大切にしていきたいと思いますー

今年もあとわずかという時に
長文で一年の反省みたいになりましたが、色んな気づきをありがとうございました。来年は また更にハッピーな年になるよう心待ちにします。
ありがとうございました!
まさみさんをはじめ、これを読まれたみなさんも良い年越しをー。
Posted by 無 at 2022年12月30日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。