未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › tea break/トーク › 時を刻む6月に存在する
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

時を刻む6月に存在する

2023年06月01日




思い一つで見えるものが変わりだす


大切なあなたへ



時を刻む6月に存在する

TIme with Moon ハート





*Thank you for coming to my Blog*



Happy June!(6月)


なんと今年前半の最後の月がやってきました


みなさん、今月も素敵な月にしましょうー


 (๑>◡<๑)



結構、みなさんベテラン愛読者さんたち

音源のラジオに慣れてきた感じですね

毎日聴いています

のアイディアをたくさん頂き、嬉しい報告にも感謝です


でもねー

移行ではないのよー 笑


 🤣



まだまだ、ブログもあるし

ちゃんと


アトランティスエネルギーの告知も


変わらず〜

こちらのブログ記事から発表していきます


ブログはね

SNSよりもだいぶ前に

みなさんと繋がった私の大切なツール


 ハート


これからも大切にしていきたいと思っています


確かに


ラジオのエピソードの方が多いし

音源だと伝えやすい時もあるしね

でも、朝起きると

今日のこのメッセージは

ブログで!

ラジオで!

と今もなお、マスタースピリッツたちも

ちゃんと分けて案内をしてくれて居るので

書くことで残すもの

音で残すもの

映像で残す物

全てがちゃんとこの世界の

五感にフィットしていくように

必要なことを伝えるよう教えてくれて居る気がします


アトランティスエネルギーも

5月半ばまでに案内したいと希望あったものの

毎朝、アトランティスをまとめる日は

宇宙の星の動きで変わっているみたいです

朝起きて(ほぼ起こされて)パチっと

6時ちょうどに起こされる日には

大抵、必要なことどうやってまとめていくかなど

綺麗に映像で見せてもらい

そんな日は、早々と朝の日課を終え

パソコンの目の前に座り込みタイプしまとめてきます


季節な2か月ほどずれている今の地球

本来なら今の時期すでに6月

いつものロサンゼルスは、暑いほどに

あったかいはずなのに

年々、寒いのです

どんな風にどのくらい

地球の軸がずれてきているのか?

など見ながら必要なことをチェックし

そして、アトランティスエネルギーの使い方も

また追加されるかのように

ここ数週間の間の変化と共に

こんな使い方あったんだ!

ということも実践させてもらい

プログラムに入れる日々が続いています

そんな隙間で音声を録音し

出かける準備をしながら

料理をしながら再生し自分の音源を再度チェックし

公開し、みなさんに喜んでもらうことをイメージしながら

こんなふうに私の時が流れています


私が理解できないことも知らないことも

世の中には、まだまだたくさんある

それでも

ほんの少し、ある分野で私がほんの少し先に

経験し、みなさんに伝える役目をいただいているのであれば

伝えていき、さらに幸せとこの時代に生まれ生きて良かったと

心から思って欲しいのです


昨日は、ムーンの命日を迎え

3年の月日が流れ思い出しただけで

胸が張り裂けそうな思いであっても

あの子や当時、世界の各地で自ら虹を

渡った子たちの思いと愛の大きさを知り

胸に刻み、泣いてもこの思いと愛だけだけは

絶対に大切にしていきたいと

深く思うのです








時間の中で私たちは

大切な体験と思い出を生んでいく

時間に刻んでいます


いつ、何が、どこでどう起こったか?

全てが時間の中で生きているのです


魂となり時間を超えたところに存在し

私たちもいつかその世界に帰ることがあり

それでもこの世界で出会ったご縁は

何よりも貴重であり

人として大切なことを波動に変えて欲しいのです


  ハート


このブログの始まりの多くは

不思議なお話が主流でした

一番リクエストの多いカテゴリーかもしれません

ほんの少し

不思議な世界へ旅をしたい皆様のために






この表紙の時は


不思議なお話を案内していきます


沖縄の不思議ないたずらな妖精が住むと言われる

ガジュマルの木の前で

大城姉に撮ってもらった写真を表紙に

みなさん、不思議ストリーはこちらの表紙を

これからは探していってねー

世の中には、目に見えないことでしか

説明できないことも多々あるのです

その世界とこの現世と

数枚のレイヤーでしかありません

このところよく見るのが

虹を渡った人たちと現世の人たちが

会議?話し合いをする空間世界によく旅をするのです

夢の中で案内されよく会議をしては

この原生に戻されるのです

しかも、、、、現世とタイプしたのに

この原生とは?何? 笑


どうやらこの世界に降り立った

魂のエネルギーは

数万年、数億年経っても変わらないようです

思いや生活、人が進化しても

この星に託されたエネルギーがしっかりとあるようです

この星の資源も私たち人間が

活用させてもらい、生活のために活かして行ったもの

だからこそ、この先を見る世界がまた広がるのだと


これからも

たくさんのおつきあいに感謝です

ぜひ・・・


6月こそ、アトランティスエネルギーの告知ができるよう

私も楽しみにしています

いつも素敵な繋がりと

お付き合いをくださる皆様に心からの感謝をこめ

素敵な6月となりますように



Love & Thank you


 ハート






・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(tea break/トーク)の記事
2極化の時代に
2極化の時代に(2023-07-11 07:40)

近況も宇宙の流れで
近況も宇宙の流れで(2023-06-27 05:00)

光も虹も到達の時期
光も虹も到達の時期(2023-03-31 13:32)

必然の流れである今
必然の流れである今(2023-02-20 09:14)

一歩ずつの前進で
一歩ずつの前進で(2022-10-24 09:46)

クリアが必要な時
クリアが必要な時(2022-10-05 11:18)


Posted by Light at 07:09│Comments(1)tea break/トーク
この記事へのコメント
執着心を手放すと双方とも楽になるもの

残されたモノがいつまで経っても思い出し泣きをする姿を見せると、先立ったモノに後ろ髪を轢かれる想いをさせてしまう

だから、良い想い出として‘泣かずに語れる’くらいのレベルに...

なって欲しい (みたいです)
Posted by 朱 at 2023年06月02日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。