未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › 健康と美 › 心と美人つくり〜
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

心と美人つくり〜

2020年08月25日




日々のケアは

体の中も外も

真面目にねー

(๑>◡<๑)



心と美人つくり〜

先日のマリブの海のお月様
綺麗でしたー 



そして、翌日、同じ月を眺めるのに
場所変わると雰囲気が変わりますー





この中の1枚に入れていますー
環境ってとっても大切だなー
背景って大切だなー

などなど・・・・
取り囲むもののすごさを感じながら
まさにいつもブログ読むのは

環境感覚作りにしてくださいね

とお伝えするように

今日のトピック



 =============

・今朝の夢
・心を綺麗に美人になる
・ライトスピリッツ最終章ご案内

 =============



昨夜、寝ようと目を閉じた時
左側に青い光が光っていて
何だろうと思いつつも
そのまま寝て夜中に3回ほど起きたのですが
その度に、囚われている人や
捕らわれようとするときの情景
夢を言うよりもはっきり感覚が
残るので、2回目には
もしか、これは実際に囚われている人たちの
状況を見ているのだろうかー
と思えるほどで
なぜなら起きた時に
見た同じような感じで手など
私自身も縛られてようにしていたのです

その時、再度寝る前に
光を送ろうと思ったのです
もしも、あなた方が世界のどこかで
希望を探しているのなら
この光を見て希望を捨てないで!

を込めて〜

そうして3度目は捕らわれる前に
人の顔をして普通の親切そうな人が
近寄ってくる様々な場所で

ここから絶対に入れちゃダメ!
危険なことになるからと
色々なところを周り
まだ無事の人たちを守るために
侵入する前に鍵を閉め
入ってこないようにしホッとした時に
現実世界に帰ってきた感じでした

意味不明な夢ですが
今日、アップしておくのも意味が
ありそうなのでこれだけアップしておきます


 ( ◠‿◠ )



さて次の心美人のことー


ありがたいことに先日このフォトが話題になりました





まさみさん!ライトさん!
何したんですか???


の圧倒たる質問が相次いだので
ブログでも案内 ハート


期待させてすみません


真面目に顔を洗っただけですー
何度も案内してきた
周波数を活用する世界で一番売れている
洗顔器で真面目に=

 (๑>◡<๑)


それまでも同じ洗顔器で顔洗ってますよねー

確かに〜

1 真面目に顔を洗う

以外に思い浮かぶのといえば


心の状態


いい感じでほっそりの
最新の顔の時はですねー

ライトスピリッツを含め
ジャーナルもお役に立ちたい一心

特にスピリッツなんて〜
言葉で特別のライブを1+1=計6回も実践

ムーンの他界に寂しい時期ではある
でも、ムーン残した愛を広げてね!
の言葉通りの行動を本当にしているのです
仕事でもイベントでも
この時期みんなにクリアになってもらいたいこと満載

心がこんなにクリアだと
顔にもかなり出るわねー

そういえば・・・
この3ヶ月毎週見る顔ぶれの皆様の
顔も結構変わってきたー


ライトイベントでの話を実践してます
ライトさんの指導を実践してますー
自らのチャレンジをしています


の言葉はたくさん聞いてきたので
よし!よし!!
えらい!えらい!

と嬉しく褒めながらそれ以上
何にも思わなかったのですが
やはりイベントでの心クリーンと
外からの実践をしっかりやってくれている方々に


心はライトイベントで
外は毎日のスペシャルケアで


のスローガン?で、意識してきた方々に
ちょっとー!!!
イベント前やブログに出会う前
とその後、実際にイベントやブログで
のアドバイスを真剣に受けとめ


実践してきた女性たち


に確認してみて〜とお願いしたところ
なんと〜

全員〜 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっぱりすごいことになっていました


心の中の磨きと
外のケアのブレンド効果は凄すぎる!



たくさんいただきましたー
変化のフォトの一部を誰か
まとめてくれてないかなー
ひとつひとつセレクトする時間ないなー

とフェイスブック開いたら
なんと〜その想いの50分前に
変化したひとりでもある
ホピの奥様のトシエさんが出していたー

勝手にありがとうー
こうして欲しかったのー
貸してねーと撮ってきましたー ダウン








真剣にイベントで
読むもので聴くもので
人生を変えようとものすごく
意識してきた方々の声でした


すでにどんな風になりたいか?
意識し読む、聴くなどを
ブログ、イベントで実践する

何気ないことですが
その小さな何気ないことが
実はお宝ヘルパーになりうることも多い

え!!私もと思っている方

(๑>◡<๑)

心の変化にイベントやブログ最大に
活用くださいー


とはいえ、

イベントもいよいよ最終章となってきた


ライトスピリッツです


次回の予定は未定なので
毎度のごとく〜
宇宙のタイミングに合わせ

宇宙のメッセージが入ったら
その時に (๑>◡<๑)

さて、現在
ライトスピリッツ参加の皆様
ほぼ4ヶ月でしたねー
3週間ごとのライブ
日本時間だと今週の日曜日でいよいよ

ファイナル!

となります  🌻


フェイスブック内のライトスピリッツにて
告知されていますのでご確認くださいー


心から輝き
そして、外へ輝きと自分をつくる


ぜひーこれからの時代にこそ
皆様に楽しんでいただきたいと思います



Love & Thank you

 ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(健康と美)の記事
自然浄化と天然抗体
自然浄化と天然抗体(2022-06-28 07:47)

体のダイアを磨こう
体のダイアを磨こう(2021-07-10 05:00)

話題のお薬は?
話題のお薬は?(2020-04-05 07:26)

HONEY - はみちつ 2
HONEY - はみちつ 2(2020-01-30 06:00)


Posted by Light at 06:35│Comments(0)健康と美
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。