未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 道の世界に未知の世界
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

道の世界に未知の世界

2024年01月12日




この世界は果てしなく


道の世界に未知の世界

先日、LAのメルローズ通りの側のカフェでの一枚
道の写真は好き!




今日もありがとうございます


寒いこのところの様子は

SNSやラジオでお届けしていて

寒いとやっぱりこたつで移動して

忙しかった今日も夕方となり

やっぱり夕飯前に少しブログ記事書いておきたい

とパソコンぱちぱち


冒頭にね

道の写真を選んだのですが

何度タイプしても最初に出てくるのは

未知(道)

でもそうだなと思いました

宇宙の方がよく知っている 笑


未知へと続く感じがして

道の様子って

道の感覚って好きなんです


道の感覚?

って言われそうですが


そう、道の感覚

道を歩いていて

カフェなどの小道など

特に道からの波動を感じて

時々、ものすごい魂が震えるような

ドキドキ感を感じるのです


昔も今もこれからも

道はそこに存在するの


昔の人はこの道をどんな思いで

通ったのだろう

と思い出すとキリがないくらい

出てくるので


泣いたり笑ったり

あらゆることを道は感じてくれ

だからこそ、

時には、道に喜びとか感謝を込め

波動を残したいよね


だから・・・

道路工事をしている場に遭遇すると

必ず言葉にして


お疲れ様、ありがとうございます


と声をかける

道の案内をしてくれる人にだけどね

でも、その場で働いている人たちみんなに

夜の遅い時間にハイウェイ工事をしている人たちにも


ありがとうの波動を送る


彼らのおかげで

道ができて、未来へと様々なところへと

私たちを導いてくれるから

工事をする人たちにも家族がいて

時には、家族タイムを減らしながら

働いてくれたりしている時もあるかも


国の予算とか使うためなど

様々な人々の意見も聞いたりしてきました

それでも、その場にいる人たちが

道を綺麗にして提供してくれることには変わりないのです


母がよく言っていた



神様の道


異次元の世界で存在する

この3次元の道とも重なっていたりするので

共有させてもらっていることに

感謝していかないとね


その話は以前に書いたこともあると思うので

どこかで読んだことあると記憶にある人は

ぜひシェアしてあげてね

^_^



では最後に

アメリカの事故のために
脳に障害が起きて学習が困難となった
JIMさんが潜在意識と生かし
ものすごい記憶力をあげ
なんでもものすごいスピードで
達成しハリウッドの俳優たちにも
台詞覚えの指導するなど
数多くの夢を叶える天才となった
JIMさんの素敵なアドバイスを今日見たのでシェアするね


彼が推奨している

FAST

Forget
Active
State
Teach


望みを叶えるために
覚えてマスターしたい人は
世の中たくさんいるよね

そんな人たちへの彼のメッセージ
をまとめるとこうなります


聞いたことのあるもの
見たことのあるものも
全て初めて聞いたみた学んだ
感覚で習得すること

これ知っている
読んだことある
の意識が潜在意識で記憶に残さない
パターンを繰り返す

だから、これまでを


FORGET
忘れたつもりで
初めて読むようにブログも読んでみて

そして


ACTIVE
ノートに書き留めるなり
ピンときたものこと
ポイントを書いたりしよう
声に出して
同意するなど読みながら
参加してみること


STATE
流し読みとか流し聞きするのではなく
今ここに!
ちゃんと今、みるもの
聞くもの読むものに意識を全身集中させること


TEACH
人にシェアしてみよう
読んだこと聞いたこと
学んだこと、ピンときたこと
覚えておきたいこと
を伝えたりシェアしていくことは
教えることと同じで
教えると2度リピートするようなもの
すると覚えていくんだ


ということでした

意識を向けずに行動したり
聞いたり仕事したり
人はドジをしたり
全然、人生の一部になってない時も多いもの

だからこそ

そのためにもしっかりと意識を向けてみて

JIMさんのポイント

多くの人で今必要な人いるんじゃない

ぜひ活用してみてね


ラジオも頻繁に時間のあるかぎり
録音しています

最新版は聞いていただけましたか?

聞いてみてくださいね

SNSも日々、更新しています

あなたの心にそっとあったかくなって

寝たら翌日はいい流れでスタートしました

という人もいるので

試してみて


そんな今日は新月だよねー


エンジョイ!


Love &Thank you


 ハート





・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 11:36│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。