未来へライト Up!

2024*Improve Human Power with LOVE &LIGHT ❤️
人生転換の人が出逢うブログ・Home to Life spiritual
沖縄生まれ、LA在住
歴史的パワー家系スピリチュアル野生児
母・妻・起業家として伝える大切なこと
ミラクルと自分を信じる人はウェルカム
❤️あなたの波動を地球へ還元
HUGS ・・・・・
ライトスタイルのマインドで心豊かな人生を❤️
てぃーだブログ › 未来へライト Up! › *宇宙感なライフスタイル › 宇宙の計らいリードの中で
Amazonナンバー1著書・ムーンレター
人生ミラクル創り・ライトユニバーサルジャーナル
ライトワールド情報は⬇︎
キラキラ  オフィシャルサイト  www.masamilight.com
キラキラ  意識をあげるライトの無料LIVE動画配信 右 心魔法のかけ方

♡今日もあなたに素敵なことが起こりますように♡

宇宙の計らいリードの中で

2023年09月20日




毎日の中にヒントをどのくらい

見ることができるか?

見えるビジョン力を備えていきましょう


宇宙の計らいリードの中で

このカフェの碧のカラーに
以前惹かれ初めて出会った数年前
どんどんLAにも店舗が増えたこちらのカフェ

色を見るとやはり
アトランティスカラーに見えるのです
そして、なんとなく懐かしい遺伝子に残るような
記憶を感じるシンボルを思い出すのです






いつもありがとうございます


宇宙の計らいと宇宙的な引き寄せこと
導きの話をお届けします

アトランティスエネルギーに関連した
引き寄せ話も出てくるのですが
人生で引き寄せることの意味など
皆様の人生に照らし合わせ
感じながら読んでいただけると
ありがたいです

このブログ記事では
毎回、自分の人生に当てはめると
どんな意味を習得できるのか?
宇宙が引き寄せ読んでみなさい!

と皆様に伝えることで
出会っているブログ記事だと思いますので
毎回、他人事ではなく
記事を読む機会が巡ってきているのは

紛れもなくあなた自身のための
守護の導きであり宇宙の計算であると
ちゃんと認識することで
人生は加速していきます


素敵な加速です


軽やかに流れるように
そよ風が心地よいドライブとか
ってあるでしょ?

綺麗な景色を見て感動する

そんなことです


冒頭の写真

このカフェ、LAのUCLA店で昨日は
朝カフェしていました

待ち時間があったので
その時間にひとりカフェでのんびり
と思ったら 笑

息子からの電話で息子とママの会話で
コーヒータイムとなり
ひとりカフェがさらに数百倍も
幸せ度がプラスされた時間となりました

カフェで座り眺める外のテラスの
視界には、通りゆくあらゆる人が見えてきます

ホームレスの人も多く
朝なので、夜、寝ていたところから
移動なのか、ショッピングカートに
自らのものを乗せ歩いていく姿を見るたびに

エネルギーを入れお祈りするのです

アトランティスエネルギー
実はこんな時にも頻繁に活用させてもらっています


幸せと安全を願い祈り


テラスの中に入ってきて
数名の人に家に帰りたいのですが
お金がありません、助けてくれませんか?

と声をかける若者もいて
綺麗な格好をしているけどな
と思い見ていると私以外の人に
声をかけ、一人の若者がお金を出していました

信号の道を渡りき途中で
お金を手にした子は、歩く姿を
お金を恵んだた子は
背にしていたのでその様子が見えません

見ていると道反対へ行った行動を目で追い
優しそうな若者を騙してお金を得た感じでした

だから、私には声をかけてこなかったのかも 笑

お金を恵んだ優しい男の子は
スケートボードを横に
急いで朝ごはんのサンドウィッチを
食べていて、優しさが伝わる顔をしていて

優しいこの子が恵んだ以上の
素晴らしいことに出逢いますように

とアトランティスエネルギーを入れ
心で祈り、目が行く先に


あるホームレスの若者が道ゆく中で
振り返った瞬間、目が合いました

移動する中、階段で座り込む
その若者を見たので
鞄にいつも入れてある
お腹が空いたら食べる
プロテインバーを取り出し
ナプキンを添え、

よかったらこれどうぞ

と手渡すと
見ないふりして通りすがる人が多い中で
立ち止まった私をゆっくりと見上げ
プロテインバーを受け取り
言葉もなく見つめていたので
笑顔を返す瞬間に

アトランティスエネルギーを入れ
この子を守りください
この子に希望の導きを与えてください

と祈り、次の用事へ出向きました


この世界には
あらゆる人たちがいて

私の元へ相談にくる方々の中には
ミリオネアの人も多くいて
ビリオネアの人たちとの会話や
教えに触れることも多く

途方に暮れた顔をする人たち
道で生活する人たちを見るたびに

彼らの思考がさらに変化し
さらに笑顔の世界に存在することが
できるよう導きを祈るのです

でも、お金があるからといって
笑顔であるとは限らず
とても大切なことと
物質との関わりを人々に伝えていくことの
大切さを実感させられるシーンに出会うのです


 ⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧


アトランティスエネルギーへの質問を受け
ほんの少し説明のビデオを録画したので
近日中には案内します

今回でも次なる機会でも
いつかの次回の機会の参考にしてもらえると幸いです

あと2週間ほどでスタートする
アトランティスエネルギー

そろそろFBグループの招待も入ります
すでに、LINEグループでのコミュニケーションでは
宇宙人の話などこれもアトランティスエネルギーと関係あるの?

と思える話が

実は関係があり
コミュニケーショングループなので
アトランティスエネルギーに関する
こぼれ話を入れていますので
参加者さんでまだ入っていない方は
ぜひ、ご参加ください



これはあり得ない!!!


の話をプラスする前に

これも一つ明確にさせてください

愛読者さんの間で
勘違いされている方もいるようなので 


 (๑>◡<๑)


アトランティスエネルギーへの様々な関心
ありがとうございます

現在、席は今も5席のみ可能

来年早々開催の


DEEP SEE(ディープシー)


ライトイベントは
2019年、初回のオンラインコースで
パンデミック前に
マスタースピリッツが降りてきて

翌年、人々が大変な時代を迎え
オンラインで話すことが増えるだろう
その前にオンラインイベントを初公開しなさい!

と意味を添えての助言の通りに開催した

ライトイベント


そのDEEP SEEで

アトランティスエネルギーの一部話が公開されると
思っている方もいるようで

それは

ありません ヒミツ

Deep Seeも含め全てのイベントの際に
必ずアトランティスエネルギーも
上で通り行く人にも入れているエネルギーでもあり
あらゆる環境と状況で活用できる
エネルギー

そして、もちろん

自己の人生へ家族へ
活用するエネルギーでもあり
その使い方は、今回の10月−12月の
アトランティスエネルギーオンラインコースでのみ
お教え伝授いたします


DEEP SEEでは、いつものように
毎回のライブの際に注入となり

アチューメントと注入は異なります


DEEP SEEはオリジナルの

魂の根底意識のトランスフォームを実施するイベントとなり
アトランティスとは異なりますので
ご理解ください 

 ヒミツ


DEEP SEEから5年で
さらに進化しましたので
皆様へご案内できるのが楽しみのイベントです


いつも皆様
多大なる関心と参加を


ありがとうございます



 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



宇宙の計らいと導きは

ものすごいと毎回実感します


アトランティス開催に伴い
そして、
先日は、

あのアファーメーションの一任者の
ルイスヘイさんのトップ10アファーメーションを
ボブベーカーさんという有名なアファーメーション
を案内する方の言葉を
ライトワールドのアファーメーションで
お届けしたことで

ご褒美か???


と思えるすごいことが起こったのです


我が家からほんの10分ほどの
山の中にプライベートの個人の温泉を
持つ方がいて招待してくれ


まさかの・・・・・


鳥が飛び交う中で
温泉に浸かってきました



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コロラドでも川沿いの温泉

子供たちといってきて

近くで温泉入りたいなー

でもないんだよねー

入りたい!

この近くも地下水もすごいし

とぶつぶつ呟いていたんです

すると

友達が、まさかの温泉の話


 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


浸かりながら

頭から思いきりかぶりなよ

と言われ掛け流し温泉のお湯で

温かく霧の中で山を見ながら

入り、聖地と呼ばれるマリブの山

天使と野生動物が会話するシティこと

住んでいるシティの裏山の地底の深い

エネルギーと水を宇宙は持ってきたー

アトランティスを教える前に

禊(みそぎ)か・・・・

と言っていると

大城さんが沖縄で大きな地震起きたけど
正美がスピリチュアル的なメンターと呼ぶ
以前に紹介してくれたMさんにあったよ

根底での話を含め
Mさんとの会話らしい話を教えてくれ
まさみが今度アトランティスエネルギーの伝授
すると話したら喜んでいたよ

の報告に

宇宙は、完璧につなげてくれると思いました

なんせ、Mさんとエネルギーマスターの方に
出来上がったばかりの
アトランティスエネルギーのエネルギー度合いを
確認してもらったのですから

Mさんこそが、
ライトさんは、他のエネルギーはダメよ
あなたは、独自で古代がみせてくれる
エネルギーを再現しないといけない人だから

と言ったのも

Mさんだったので

ありがたいタイミングの話でした


毎日やってくる宇宙の気づきと

カウントダウンで伝える時がきたことを

みせてもらっています


温泉のことでは

母が当てた温泉地が今もなお
人々を癒していること
誰もこんなところに
温泉が出るなんて
思いもしなかったところに
母が、ここから温泉が湧き出る

と伝え馬鹿にされながらも
数年後、本当に温泉が湧き出て
すごいことになったこと

この話の内容はいつか詳しく


湧き出るもの
地底から出てくるものも
地底をひっくり返すような音や
地震など、あらゆることが起こる
今のタイミング


人々がどんな流れで
この先いくにも

心のあり方がどんな時も大切になってきます


南米のサイキック能力を持つ友人と話をしていて


Masami,プリオリティよね
全ては人がどれを優先させ
どこに意識を持つか?


全てのことに共通するこの話も
彼女のご主人の事業の失敗で
数億円もの負債から
ほんの2−3年で
ゼロにした話も含め
全てが人生の優先順位に
どうエネルギーを乗せるか?

たくさんの会話をエンジョイし
この時代にさらに
これからの時代にまたなお


心に響くことを
伝え届けていきたいねとなりました


どこに焦点を当て
あなたは今日、生きていますか?


Love & Thank you


 ハート



こちらもお聴きしましたか??
毎日、聴きながら人生をさらにハッピーにしてください






アファーメーションのエピソードがすぐに
見つかるようにインスタのハイライトにも入れていきます

または気軽に保存しておき

いつでも聞けるようにするのもいいと思います



















・Amazonナンバー1著書・ムーンレター
・人生ミラクルへ!宇宙ノート・ライトUJ
・新次元に生きるライトワールド情報はオフィシャルサイトへ⬇︎
https://lit.link/en/masamilight  =====
・ 意識をあげるライトの無料LIVE動画配信
  心魔法のかけ方
 =====
❤️小さなヒントで人生をさらに良くなるコツをマスターしてください
 =====
シェアはいつでも歓迎感謝です。
必ず引用元であるhttp://light.ti-da.net を明記ください
但し、商用サイトへの引用転載は不可を併せてご理解ください
 =====
〜 Love and Light、Thank you 〜
同じカテゴリー(*宇宙感なライフスタイル)の記事
意識で感じる世界へ
意識で感じる世界へ(2023-09-07 06:20)

龍神様からの教え
龍神様からの教え(2023-05-02 10:28)


Posted by Light at 05:00│Comments(0)*宇宙感なライフスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。